世界に繋がる襷 

2008年05月06日(火) 11時35分

------
挨拶
------
ブログをまた新しくしました
+a携帯やらなんやら新しくなりましたよもぎです、ご無沙汰してますよもぎです!(2回目



------
バトン
------


#今日は一気にふたつやります!
バトン回して下さった皆様どもさんですぅ(o^∀^o)




#6人に回すバトン


00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
→あいあいさー!

01:バトンを回す6人は?
→CANさま、ひもつん、マオさま、こころさま、モブさまっ!
お暇でしたらやってあげてくださいっす^^

02:お名前は?
→よもきですよぅ

03:おいくつですか?
→じゅっさい以上はたち未満 ←

04:ご職業は?
→学生ですよーあはは、受験生(´ω`)

05:好きなことは?
→この頃は常にipod片手に曲を聞いてます

06:好きな異性のタイプは?
→わたしは顔より性格派(オイ

07:特技は?
→友達作りかなあ。
顔覚えたり名前覚えたりするのが得意です

08:資格は何か持ってますか?
→英検、漢検、ペン検とかもろもろ..

09:悩みは何かありますか?
→只今スランプ中で満足いくものがかけませぬ。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
→好きなのは甘いもの、嫌いなのは辛いもの!辛いものはわたしの敵。

11:好きな人はいますか?
→愛を振り撒いてます ←

12:あなたが愛する人に一言
→愛してんだよこのやろうっ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
#CANさま
→サイトのデザインや小説など発想力が底知れないCANさまです、
CANさまどうかその発想力を私にわけてくださ(ry
#ひもつん
→わたしの恋人さまです(^∀^)ひもつんは本当に心優しい人ですよぅ
心癒される人なんです^^
#マオさま
→リアでの私のテンションと非常に近いです、
マオさまはユーモア溢れてますよぅ
#こころさま
→大人びた方と私は感じているのですが^^
私の一方通行な相互を心広く受け止めて下さいますたっ!
#モブさま
→知り合った当時、ちきんな私に頼って下さいました
なんとも心嬉しい出来事を起こしてくださいましたお方なのです^^

14:最近買ったもの
→イベントで購入したラミカ多数、

15:理想のデートコースは?
→水族館とか遊園地とか行ってみたいです、
田舎っ子なんで、

16:今の恋愛を一言で言うと?
→マイペースです、急がば回れですよ(違

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
→ないっすよぅ

18:これだけは負けないってのありますか?
→あはは、ないかも(ぇ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→必需品の確保(原始的

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→未成年ですがなにか

21:好きな芸能人は?
→スザンヌがこの頃キてます(何

22:あなたを動物に例えるなら?
→小動物って言われますが背は高いんだぞぅ!(何

23:最後の発信履歴は?
→まみぃ、(お母さん

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→彼氏でした

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→学校のお友達

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→日記投稿あどれす(笑

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→学校のお友達、アドレス変更内容^^

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→前学校のお友達

29:自分のチャームポイントは?
→くるくるしてるよ天然パーマ(何

30:何フェチ?
→鎖骨vv
ころっころ変わるけど第一に、

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→さつきちゃんは日記なんかみてたりすると
可愛らしい女の子だなぁ、って思いますよぅ^^
(さつきちゃんって呼んですみませorz

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47854
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


さて、もう一個やるぞぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hxxxxm
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる