(無題) 

September 10 [Sat], 2005, 23:34
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱...

(無題) 

August 09 [Tue], 2005, 10:59
死んで欲しい

今すぐ死ね。



早く



そう 今直ぐに。

ああもう 

June 30 [Thu], 2005, 22:30
先の事を考えると気が重いです。
これからどうなるんだろう。
逃げないで向かっていかなきゃなんですが。

生活のリズムがずれこんで変な事になってる模様。
夜型寄りになりつつあります。
イコール、朝起きれない・授業中眠いなワケで。
更に駄目さを実感するわけです。
マイペースでやる事トロイんですってば。
時間あるうちにやるべき事は早目に消化していかなきゃなんです。
今であっぷあっぷしてちゃ駄目ですから!

うん、頑張ろう。何



もう嫌、こんな時間になると自宅に帰るのが面倒になります。
つーかこれ以上肉付けてどうするよ。
太るべ?
納得いかない事ばっかりで嫌になるや。


でも元気過ぎるくらい元気です。
気持ちは夏バテやのに食欲は腐る程あるしな。失笑
昨日はAさんと遊んできたし、今日はDVD買ってきたし☆

あとは逃げてばっかりじゃなくて、強くならなきゃね。うん。

梅雨は何処へいった 

June 28 [Tue], 2005, 23:35
毎日暑いです。
朝っぱらからやる気喪失してばっかりで。
とにかくこの暑さどうにかなりませんか
この際、梅雨らしく雨降って欲しいです。

今週は嵐の前の静けさで。
行き詰まる前に消化していかないとね。

自分が嫌で嫌で仕方無い時はどうすれば良いですか?
自虐的。
自分で作った蜘蛛の巣に自分で飛び込めば良いさ。


弱く無い筈なのになぁ。
や、ある意味弱いんですが。


明日はAさんと遊んできます。
和みパワー貰ってくるよ!何

ふもふもさん。 

June 22 [Wed], 2005, 14:03
何やら暗い更新のままだったので、ちょっと癒しを。笑

恋人に誕生日プレゼントあげたら、お礼にってふもふもさんくれた(笑)
や、そこのお返しはいらんやろ!とツッコんであげて下さい。何
でも本当に有難う。
癒されるー。


最近のハマリキャラクター。
やったら可愛くないですか?
ヒトメボレして以来、何かと事ある毎にメロメロしてます(笑)
集めたい勢い。
ちなみにこのコは、ももスーツなんです。爆

ほら、気になってきませんか?何笑

今度恋人と、ふもふもさん捜しに行く予定です。笑

(無題) 

June 18 [Sat], 2005, 1:30
好きと嫌いは表裏一体
愛しさも一歩違えれば憎悪に変わります
大好きな事くらいわかってます。
だからこそ激しく憎たらしいのですそれはもうこの上無く
この際殺して差し上げましょうか
階段からでも突き落とす?
子供染みた考えに笑いさえ込み上げます


今日は幾ら授業が延長しても頑張れる筈だった
元気だったよ
ご飯だって通常に食べれた
西瓜がね 美味しくて癒されたよとても

普段やらない事をしなければならない状況に追い込まれると時間が取られて仕方無いです
苦痛ではないのだけれど
コトバ ことば 言葉
ぐるぐる回って帰って来ない事に苛々絶頂です
著しいやる気の低下により?さんは今日も風呂の中で離脱し意識を飛ばす事数回を経て日に日に長くなる入浴時間を無駄に持て余すのです
頑張って上がろうという気さえ起こらない。
玄関は開かない
電話は鳴らない
消毒液は見つからない。


見付からない答えを捜そうと躍起になるけれどとんだ茶番。


冴え過ぎる程覚醒している頭はもはや考える事すら否定し真っ白
もう何も感じません  何も

あ やっと睡魔。
眠り続けられれば幸せですか?



一番不必要なのは何も全う出来ない自分自身です。
何も手にする資格などもはや

ごめんなさい。
おやすみなさい




悲劇のヒロインなんて最も嫌悪してやまないものです
虫酸が走る

只吐き出したいだけ。




あー 

June 07 [Tue], 2005, 12:13
新しい携帯から初更新するやもしれません(笑)
ちゃんと送れるんかなぁ…どきどき

今日は昼からの授業なので、朝からひたすらファッションショーして服選びしてたら
午前中終了しました(死)
勉強しろよ

そんなこんなで、今日はめためたガーリー。
ロックミックスです。
ミクスチャー系かよ…汗
是非ともどなたか、お前誰やねんとツッコんで欲しいです(真剣)
や、むしろ自分でツッコむよ!
ホンマに誰ですか!!!!!

そんな格好。何



あ、言ってなかったかもしれませんが、頭黒くなりました。
さようなら赤髪さん…
某Dさんを見る度、名残惜しくて仕方ないんですが;
まぁ黒も好きだし、ちょっと飽きてきてたので。
そして某モデルさんと被ってきたのが嫌で変えたんですが、今度は某歌手と被ってる予感。。。
切ない。

自分の黒髪にちょっと見慣れてきたら、和風な格好がしたくなってきました。
某シンクブランドに手出してみようかしら。
地元で可愛い和風アクセ見つけて凄く気になってるんですよね。

ジャージ(某スポーツブランド)ブームは少しおさまりつつあります。


そんなこんなな最近の指向。

久々に 

June 05 [Sun], 2005, 16:30
PCからコンニチハです。こんにちは。(何
てかもー、日記自体久々ですいません…汗汗。
こんなになっても見て下さってる方がいるのに。もうちょっと真面目に書こうな、自分;
えーっと、スキンを変えてみたんですがHさん、見れますか?(笑)
って携帯からじゃスキンも何もわからないだろうけど…;

最近凹みすぎで大変です。
浮く時と沈む時の差が激しい上、その間隔が頻繁、みたいな(死)
ああもう、抜け出したいです。元気になりたいっす(泣)
日記を書けてる今は元気な部類です。笑
体力的にはもう駄目駄目ですが…;もう年寄りだな。
身体に力が入らないというか頭と身体が切り離されてフワフワしてる感じ。
加えてアホです(何

そう、昨日の学校帰りに、携帯のメモリを誤って全消去してしまい。爆
電話帳もメール履歴もデータフォルダも何もかもが真っ白になってしまいました(逝け
泣くかと思った。
まだ新しい携帯になったばっかりなんで、データ的には被害は少なかったのですが
若干2名程、携帯&メール変えた友達の連絡先がわからないのと
後で返そうと思ってた長いメールが幾つか消えてしまった事がショックでなりません
(早くメール返さないお前が悪いよ)
そして頑張ってDLした俺の着うた返してー!!!!!!泣
今ちまちまと復旧中です。涙

さあ、もう夕方だが頑張ろうか。
やらなきゃいけない事沢山ある筈なのになぁ。

でも 

May 28 [Sat], 2005, 15:11
好奇心も大事か。

好奇心があるから、ヒトは成長してゆけるのよね。
欲が無いと、駄目になってしまうから

そんな風にしか生きていけないのですか
醜い部分ばかりみてしまうよ
知れば知る程
人間って気持ち悪い

どうして。

。。。。 

May 28 [Sat], 2005, 15:05
野次馬って大嫌い。

人間ってどうしてこんなに醜いの?

本気で嫌気さすよ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる