久々の日記です(´∀`;)
2006.07.21 [Fri] 20:03

久々の日記です今まで放置しててごめんなさい
えっと、、今日は某所で絵を描いたのでのせますね〜。。



キャプチャ失敗してなんかの黒い線が太いですがそこはつっこまず。。(ぇ
今回は水乃です〜。。
水彩画久々だったので疲れました…でも楽しかったです
σ(・ω・)の描く絵ってこういう背景が多いんですけど、何でかって言うと、
水玉&星が好きだから!です。
髪が思ったより細かくなって大変でした。。(;-∀-)
わかりにくいけど髪のツヤちゃんといれてますよ〜。。
友達増えるといいなぁ…。。某所で。。(でも某所って友達作るの禁止だったような…。。





何気に初日記…;
2006.05.25 [Thu] 18:12

やばいです


なんかこの前から部活やってて足が痛いなーと思ってたんですが、……
行って見たら「疲労骨折かもしれないねー。。」と言われてビックリ。。
まだわからない段階らしいんですけど…。。

ちなみにσ(・ω・)は陸上部です。足がおっそいけど頑張ってますよ
土曜日にまた行きます
骨折とは違って走らなければ痛くないです。走ると痛いけど。
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hxuwx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる