スーサン×ソウジ×ヤルキ

April 16 [Tue], 2013, 8:20

いやー、昨日は怒涛だった。
赤ちゃん観察始まったし。
久しぶりに園行ったらなんか
みんな忙しそうだったw
ぷーくすくすとか思ってたけど、
あたしも来年は戻るんだったw


それに対して一昨日は悲しかったね

三國さん、イケメンだったな。

スーさん好きだったし、
うちの父が釣りバカ好きで
金曜とか水曜に夜やってると
必ず見てたなーって
思い出した。

そういや、年明け以来
実家帰ってないなー。

帰ろうと思えばいつでも
帰れるんだけども、
なんせ1時間くらいかかるから
ちょっとためらっちゃう。

って言ってるけど
今の通学1時間以上かかってますがw
休みに元気あったら帰ろう。


そんなこんなで、昨日から
初めての掃除当番が
はじまりました。

やることいっぱーい!
なんか疲れちゃう!

てか、人数が多いから
やることない人が出ちゃうw
気まずいw
ええ、あたくしですw

今日はやる気出してがんばろ!

そういや、昨日は帰宅後に
ぷろふぃーるとノートまとめやった!


これぷろふぃーる。
なんかごちゃごちゃできもい。
もうちょい計画性を持って
書くべきだったんだ。
ま、もう遅いんだけどね。

ノートまとめは相変わらず
だるいのなんのって。
途中眠くなって辞めようかと思ったが
今日の事を考えたら、いかん!
って思って目を冷ましながらがんばった。

なんとか終わってほっとしたら
まだ22時で、なんか
時間の流れの違いに驚くよね。

てか、息抜きにななみの実況
また見始めたんだけど、
やっぱ可愛すぎるわ。
可愛すぎて困っちゃう。
なかなか作業が進みませんね。


さて、これから今日も学校です。
今日もまた眠くなるのと闘いながら
お尻に汗かくのを嫌がりながら
勉強してきます。

終わったらよーちゃん家だし、
なんか久しぶりだから
ごめんねの気持ちを伝えて
お土産渡そう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はむちゃん*
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hxrxmx/index1_0.rdf