時計 VS チョコ 

October 02 [Tue], 2007, 22:29
明日どうしても、、腕時計

必要であったために、、

昨日早めの準備をしようと

行動を起こした。。。

しかし、、あるべき所にない時計

     あせるチョコ

どうにかして時計を見つけ出そうと

あらゆる所を検索した・・・

鞄の中、、メモ帳がしまってある引き出し、、

化粧品がしまってある引き出し、、

教科書が並んでる棚、、

昔の携帯がしまってある引き出し、、

旅行用の菰野がしまってある引き出し。。。

くつの中だって探しました(;_;)

ほかにもあらゆる所を探しました・・・

しかし見つからない時計

ひとまず昨日は断念して、、また今日

捜索開始

自分の部屋にはとどまらず、、

リビングでの捜索開始!!

それでも見つからず、、

バイトの時間が迫ったチョコは

昼食をとる。。。

昼食中も時計の事が頭から離れない・・・

そして、、バイトに行くまでの10分を利用し捜索開始・・・

もうダメ。。。時間ない!!

と部屋を飛び出すチョコ

階段を駆け下りながら、、

ふとあることに気づく・・・

       「あれっっ

部屋に急いで戻り、、

スーツのポケットに手を入れる!!

「あっっっ、、、、、、あったぁぁ

天からのお告げでしょうかね?!

必死に探したかいがありました

なんかもう達成感すら生まれてきますよ

明日は時計を忘れずに持っていきま〜す(^^)/



〜一年越しの想いがついに〜 

October 01 [Mon], 2007, 16:23
最近、、

なぜかいろ〃買ってしまいます

お金を貯めなくては・・・

と考えている反動ですかね?!

買ってしまうのです。。。

でも、、無駄使いはしていないつもりなのですが・・・

これも最近購入したものです

    

              
         もこもことした触り心地
 
         のジャケット

  
         メチャ気持ちよい










去年から欲しかったのでつい〃買っちゃいました

一年も待ったからよいよね☆

と自分に言い訳しつつ購入しちゃいました

季節が来たらお披露目しま〜す

小さなHAPPY(^^)/ 

September 30 [Sun], 2007, 20:18

          50.00

さて皆さん、、この数字は何でしょう??

   えっ!?

チョコの体重だって?!

失礼なっっ

これは、、

さっきガソリンスタンドへ行ったとき、、

車に入ったガソリンの量です

すごくない

これはテンションでした

普段、、時計の数字がぞろ目になっても、、

テンション横ばいなマミーでさえ

テンションでした

母が驚く事を見つけた事に対して、、

してやったり感を満喫したチョコでした





寒い!! 

September 29 [Sat], 2007, 20:34

今日は、、昨日とうってかわり

かなり寒い

ひえ〜っっ

どん〃これから寒くなってしまうのね・・・


     ・・・桜沢山の花と最高の気候

    ・・・海、アイス、花火に浴衣

    ・・・栗にキノコ、過ごしやすい気候

    ・・・雪にクリスマス、ロマンチックなイルミネーション


というように、、

四季があるのは嬉しいけど、、

やっぱり肌をさす寒さと、、

肌が焦げるような日差しには

少し抵抗を覚えてしまう今日この頃です。。。。

春到来?!〜ブログをして気づいたこと〜 

September 28 [Fri], 2007, 22:30

春到来?!



晴天の日に蝶々お花にとまっているのを

みると、、季節を勘違いしてしまいそうです

秋を通り越して、、

春のような光景です


今まではこのような光景を目にしても、、

無意識に見過ごしていたり、、

意識しても写真は撮らなかったり

だったと思います

しかし、、ブログを書いているからこそ、、

     「今日は何を書こう?!」

と無意識に考え、、

周りに目が向くのかもしれません

だから、、このブログも出来るだけ、、

毎日更新していきたいと思っております

改めてよろしくお願いします


たまには休むかもだけど堪忍ね(>_<)

タイトル:けらこについて 

September 27 [Thu], 2007, 22:03
今日は、、ときがときなので、、けらことの思い出話をします。。。

けらことは同級生でした

でも思い起こせばクラスが違う・・


なぜ仲良くなったのでしょうか。。。

部活のおかげでしょうか


けらことはお手紙交換してました

塾が同じでした


お互いのおうちで遊びました

よく相談にのってもらいました


けらこはおしゃれさんでうらやましく思いました
(もちろん今でも思ってますよ♪)

とても頼りになりました


そしてこれからも頼りにしているので

よろしく〜

自画自賛☆ 

September 26 [Wed], 2007, 20:57
今日は高校の時の友達に会ってきました

友達も明日

      BIRTHDAY

なのでランチをしました

誕生日関連でプレゼントについて話します

プレゼントって選ぶのとても難しいと思いません?!

あんまりその友達のストライクの趣味でプレゼントを

選ぶと、、

持っているものとかぶっていないかハラ〃

するし、

確実に持っていないかなと思う物を選ぶと

    好みと違うかな?!

と考えてしまいます

だけど、、

   これぞ

という物に出会えたときは、、

渡すの超→楽しみだし

だから、、プレゼントってもらう方だけじゃなくて、、あげる方も

happyになれるものだな。。。

と改めて、、実感・・・

小さい時には気づかなかったから、、

大人になったと自画自賛してるチョコなのでした〜

大人になったと言っている時点でまだまだこどもか↓
中身がなくてすいません・・・何が言いたいのかわからなくなっちゃった・・・・(;_;)

高校生?! 

September 25 [Tue], 2007, 22:12
本題に入る前に、、昨日の文が途中で切れていますね・・・

そして、、今日また文を完成させてから消えてしましました

リアルショックです

でもここで諦めたら負けることになって悔しいので、、

諦めずに書き続けます

--------------

さて〃ここから本題に入ります!!

チョコは生まれつき、、

幼く見られる傾向にあります

未だに高校生に間違われます

      なぜ?!


まあ、、言わずともこの顔でしょうね・・・

はい。。。わかっていますとも・・・

しかし社会人に成れば、、

      大人の魅力

が自然と生まれる事を信じて、、

今は大人の魅力を育てている準備期間と信じて、、

日〃精進していきたいと思います

さきを越された↓ 

September 24 [Mon], 2007, 19:02
今日チョコは

   IKKOさんリップ

を買ったことを発表しようとしていたのに、、

けらこのやつに

さきにやられました

   おい、、けらこ〜〜


まあこれは良いとして,,

使いごこち

      完璧

今まで、、リップ塗っていても かさ〃 していたチョコの

唇を潤してくれました

みず〃しくしてくれました

しかもリップ塗っていても、、グロスや色つきリップがキレイにぬれなかった

のですが、、

キレイに色つきリップが塗れるようになりました

下地としてぬれば、、色つきリップのうえからグロス塗らなくてもウルウル

だし

価格も約¥1200超お得

普通のリップと考えると、

優柔不断↓↓ 

September 23 [Sun], 2007, 22:27
突然ですが、、デニムを購入しました




しかし、、チョコはかなりの優柔不断っ子でございます(;_;)

だからこの時も・・・

6本のデニムを

試着しました

でも〃、、これでもかなり我慢しました

本来はまだ〃履きたかったのですが、、

一緒に行っていたマミーにとめられました

きっと店員さんも同じ気持ちであったのでしょうね・・・(>_<)

ほんとに迷惑な客です

しかし納得のいかないチョコは、、

新たなGパンを求め店内をさまよい

   『これ、、はいてみたいです』

というと

   『それは先ほどお客様はかれましたね』

とのお答えでした。。。

恥ずかしい

どうやら自分の中で欲しい物は決まっていたようでした



結果、お気に入りの一品がかうことが出来ました

でも優柔不断が嫌です。。。

誰か解決策を教えて下さい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hxrx
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けらこ
» 時計 VS チョコ (2007年10月03日)
アイコン画像けらこ
» 寒い!! (2007年09月29日)
アイコン画像けら
» 春到来?!〜ブログをして気づいたこと〜 (2007年09月29日)
アイコン画像けらこ
» タイトル:けらこについて (2007年09月28日)
アイコン画像きなこ
» 自画自賛☆ (2007年09月26日)
アイコン画像けらこ
» 高校生?! (2007年09月26日)
アイコン画像けらこ
» さきを越された↓ (2007年09月24日)
アイコン画像きなこ
» うちのマミー★ (2007年09月24日)
アイコン画像けら
» うちのマミー★ (2007年09月23日)
アイコン画像けらこ
» 今のままでは・・・ (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる