華のJk2((*´`))笑

April 07 [Mon], 2014, 19:11
約1カ月ぶり?(・∀・)
ご無沙汰してましたーヽ(´▽`)ノ

何回も観覧に来てくれてた人
ありがとうm(._.)m
そして、さき(´・_・`)!

ごめん。笑
あ、ちなみにさきって、こいつ。

右。めんこいしょ。もんちっち。
更新しなさすぎて怒られました。

話は変わって今日で春休みおわり( .. )
この春休みは結構充実してたなぁ

この前、まぁくんのところ札幌へおでかけ?


やっぱり家族大切!!
楽しかったなぁ(〃ω〃)

そんなんで、最終日を迎え、今日はゆいとともかとでーと(*゚-゚)
お久しぶりでしたね(*´・ ω ・`*)ノ

これから、1年生も入ってくるけど頑張っていこう!


無事1年生終了し、2年生になれそうですよ~\( ・ω・)/笑
明日から1D⇒2Bへ?

D組たのしかったな(´・_・`)
じょしめん大好き。

別れの季節から出会いの季節へ
明日から心機一転頑張っていこう!

春季大会も今週の土日と控えています(゚ロ゚)
やることたくさんだけど、2年生も1つ1つ。みんな仲良くしてね(*^^*)

更新率あげますあげます!\_(・ω・`)コレ重要!笑
今後ともよろしくどうぞ\( ?o? )/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れく
» 華のJk2((*´`))笑 (2014年05月11日)
アイコン画像こしろ
» 華のJk2((*´`))笑 (2014年04月07日)
アイコン画像咲季
» 華のJk2((*´`))笑 (2014年04月07日)
アイコン画像咲季
» 強く思うこと(`・ω・´) (2014年02月20日)
アイコン画像こうへい(* ̄∇ ̄)ノ
» 強く思うこと(`・ω・´) (2014年02月19日)
アイコン画像じょにー
» 強く思うこと(`・ω・´) (2014年02月18日)
アイコン画像りょ〜
» 強く思うこと(`・ω・´) (2014年02月18日)
アイコン画像こしろ
» 強く思うこと(`・ω・´) (2014年02月18日)
アイコン画像あや
» Happy-Valentine(〃ω〃) (2014年02月18日)
アイコン画像あや
» ご無沙汰( ^ω^ ) (2014年02月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hxrubktcseyii/index1_0.rdf