引越し。

August 23 [Mon], 2010, 22:49
とりあえず。
むこうをメインでやっていこうかと思ってます。
こっちも残しておきますし、たまに何か書くかも

良かったら見に来てくださいね


http://ameblo.jp/hxoxnxexy/



8/17 SUNPHONIX HALL in 横浜アリーナ

August 18 [Wed], 2010, 1:02
「SUMMER SMILE」初日。
 
今日は死ぬ程暑い日でしたね
箱から出てからもまだまだ暑くて
箱の中の方が快適だったと知りました
 
多分、5ヶ月振りくらいにkiddieサン見ました
 
なんか、脱ウ゛ィジュっぽいと言うか………。
Noメイクですか
 
まぁ、元がいいから構いませんけど。皆、化粧映えするからもうちょっと位キリリとしててもいいかも
 
そしてSOLD OUT
凄いですねー
 
ゆーさーは1人でMC喋ってましたね
いいのって思いましたけど。とても楽しそうだったので、いいのでしょう
沢山の告知もあって、いい勢いですね
 
兎に角。ステージ上のメンバーさんがとても楽しそうで何よりでした
 
 
 

8/15 埼玉会館。

August 15 [Sun], 2010, 21:56
漆黒のシンフォニー。
今日も来ましたよ。玉館に。
何げに2日も来たのは初めてかdolly動員です
 
幸運な事にdollyとDuelが同じ日に出る事が多かったのでね。
しかし、今年は見事に3日間に散らばった
 
しかも、今日何でdollyがトリなんだ完全アウェイだと言うのに
 
 
play
1999-Last Judgement-
GOTHIC PARTY
オレンジ
クロゼットレター
アンコ 兎唄
 
しかーし。
ミッフィーとかどんだけ振り
アタシの記憶が正しければ。去年の11月振りですよね
今日頑張って待ってて良かった行って良かったよー
 
しかしアレですね。
今日驚いたのはキリュ…じゃなくてマイドラゴンのあの人気何アタシには理解不能だたわ
 
平成維新も。もうトリでいいじゃんと思たわ。
去年みた時はこんなじゃなかったのにな…
1年であんなにFANつけるなんて。どうやればいいの
しかし、若干煽り方イラッとするけど
 
 
それよりもシネマストリップのVOサンが可愛いかた
遠目で見て思ったから、今度は近くで確認してみたい
対盤無いかな
 
ホント漆黒って色んなバンド見れて楽しいってゆーか。
勉強になります
 
あー。お盆休みが終わた
明日から仕事か…。
 
そしたらすぐにkiddieなんだよね…………。
久々すぎてもうどうしたら(笑)
ま。頑張ります
 
 
 

8/13 埼玉会館。

August 13 [Fri], 2010, 20:25
漆黒のシンフォニー。
今年も来ました埼玉会館。今日はDuelJewel動員です
 
メケメケ
ネバブル
セピア
パト
 
 
また、今日と明日で全然違うセトリにする的なブログ内容があったので。
ヤバイと思ったよ。
今日は当りか外れなのか
1曲目メケメケだったので、勝ったと思た
 
が。
このセトリ。3年前位な感じだよね。なんでこう極端なんだろう
 
で、明日は新しめな感じのセトリだよ。きっと。
 
 
Duelチャン久々だと言うのに、パトとか…。
首と言うか背中をヤッチャッタ感じだわ痛い
 
 
なんか、結構見処押さえたかも。
あのAエース。相変らず独特で良かった!
初見でLULU。白衣が血まみれでした。
今日もスピステサポベースさん好きなんで
Hi:BRiDも実は好きだな
ホントは久々にheidi.を見たかったけど、今日も待てなかった
 
明日は行かないけど、明後日は……。
楽しいといいな
 
 
 

8/11 O-EAST

August 11 [Wed], 2010, 23:14
Hi:BRiD(O.A)
ν[NEU]
Dolly
クロゼットレター
ゴシックパーティ
新曲
play
オレンジ
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
PENICILLIN(Guest)
人格ラヂオ
 
 
MSIまで見て帰って来ました。
ν[NEU]が新体制になってから初見でした
思ってたより全然良かった
曲も楽しかったし。VOも上手かったし可愛いかったしな
もっと、新人類的な。オバンギャには着いていけない乗りを想像してたから
何げに好青年な印象です
また対盤で見たい
 
あー。PENICILLIN見たかったな。でも間にドレミ團が入るのに耐えられなかった
 
よく聞いてなかったから定かじゃ無いけど。
dollyの新曲は、はちサンが勢いで作ったという1999-Last Judgement-と思われます
ヘドバン&拳系の曲で、dollyにはちょっと無かったねテンション上がります
 
蜜サン。「咲け、ばんぎゃる」って口にして照れないで下さいよ
 
このイベントも終わりましたね。
なんで、dollyと人格が仲良い訳でも無いのに皆勤だったのか。謎ですけど。
ま。出順がわかるって意味では大変助かったイベントでした
 
 
 
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる