NAMIKI CUP

November 08 [Thu], 2012, 23:27
出場してきましたぁ胸骨と肋骨はばっちり直ったのですが、鎖骨だけ付きが悪くて船の支度出来ないし、バッテリー運べないし、エンジンかけられないし毎年楽しみにしている並木カップ世界の並木プロが主催する利根川のオープン大会への出場は無理かなと思われたとき。
マイミクのキャンベルちゃんがいいよって同船してくれたので、今年もなんとか出場することが出来ました。
Myボートは、ずっと置き去りでエンジンヤバイだろって事で、フラーの狩野さんがお店の超綺麗な船を貸してくれました。
本当に何から何までサポートありがとうございます。
日記をみたエレキ所有の皆様、故障などの時は、フラーに相談してみて下さい。
アルミボートのエンジンやトレーラー関係等々もです。
お借りしてる船だし、手間どりながらも、プラは2人で無事にランチングしました近所ので、10g用の携行缶に12gお願いしますなんて素で言っちゃってたぶんキャンベルちゃんのブログのネタにされちゃうなぁ笑当日のLOVERS 詐欺ランチングは、マッピさんと利根川の素敵な仲間たちが助けてくれました。
みんなでワイワイ出来る幸せです本当にありがとう並木カップは、誰もが参加出来るオープン大会。
私の毎年の目標です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hxngsi6d2o
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hxngsi6d2o/index1_0.rdf