モハメド 

2005年06月15日(水) 15時53分
今日は色々話した。


この人には全部見透かされてる気がする。
今の学校に入ったのも母の為で、他になりたいものがあるんじゃないかと。
彼女にこの事を言った覚えは全くない。
母には言ったが、内容が内容だけに冗談だと思ってる。
でもなれるかも解らない事の為に、少なからず未来の見えてるこの現状を崩す勇気なんて、自分にはこれっぽっちもない。

他にも沢山話した。
全部当たってる。認めたくないことも含め、全部。
甘えるのが下手なんだ。本当は母親に甘えたかったんだ、と。
でも出来ないのは、仕方ない。そういう人間だから。
本当に欲しい物は手に入らないんだよな。金ではどうにもならないから。
なんかもうやだわ。



以上、愚痴でした。

69の日!! 

2005年06月09日(木) 0時48分
とか言ってみよう。
別にどうでもいいし。うちには関係ないし。

昨日は紫のタンクトップと市松模様のビーサン(?)を買ってもらいました!
安かった割りに可愛いんですよ。
紫が似合うってどうなんだ…昔友達とイメージカラーは何か!とか話してた時も

「紫っぽいよね。濃いやつ」

とか言われたし。…濃いやつ?
今日買ったのも濃い紫でしたけど。しかもナチュラルにテカってる。
でも可愛いんだよ。
そこまでキモくないんだよ。いちいち突っ込まないで下さい。
いぇぁー

あー内容薄いな。



何はともあれ須賀さんおめでとうございます。

あれまぁ。 

2005年06月06日(月) 15時34分
もう6月とか早くないですか?
というわけで、お久しぶりの日記になりますが、元気です。何もないです。

土曜日は久々(?)に遊びに行ったわけで。楽しかったですよ。

敏弥は国王だということが明らかになり…
というか、私が言い出したんですけどね。だってあのパァミィ!
素肌にスーツとか…王国では彼が国王兼ファッションリーダーなんですよね。
もうね、最高ですよ。
国王降臨ソングは神歌だね。「降臨されぇぇし!」
嗚呼もう国王愛だ…

それと宮脇ブームです。私にとっては第二次の。
うちの携帯で宮脇の画像を探して、見つけた写真を見て「なに可愛こぶってんだ!殴りたい!!」とか。
フールズ(だったかな)の横顔は宮脇じゃない!影武者だ!とか。顔が薄かったら誰でも出来そうだよね。殺されるぞ

さすが汗様ですね。DVDで4曲目には顎から汗がたれてる!
っして、密閉でタンバリンを腕にかけて歌う姿が不覚にも萌えでして…
宮脇に萌えるなんて!やるせない!!きー!!!
あーでも好きなのは須賀さんなんだよな。意外と。ぐへへ。
あの人の素がヤバイ好きなんですが。

こんなことばかり話してました。約4時間。
基本的に貶し愛ですので、ネタになってる人ほど愛は深いはずなんです。
えへへ。
なんか変態臭いな…。サイコパスか?


しかし神歌の「神々の〜」の処を聞いてると、自分の苗字を連呼されているような感覚に襲われます。一文字違いだからなのか…そうか、そうか。

鳥肌実 嘉穂劇場 

2005年05月28日(土) 23時25分
今日は、鳥肌実大先生の講演会に行ってきました!


2時間前に会場につき、整理番号を渡される。20、21番でした。
席は2列目、ほぼセンター。近かった。
いろは「に」の列で、西村列だとはしゃぐ。そして12012。何
そんなうちに開演。

凄い、素敵。惚れた。

敬語でせくーす聞けたし!このネタ本当好き。
だってシメが「気分転換に黒夢のコンサート」なんだよ!
ソレが無くても好きなんだが。
黒夢ファン発言も聞けたし。踊りも見れたし、脱がなかったけどパンツ(純白のブリーフでした…)は見れたし、もう本当行って良かった。
何回か目があったしね★バンギャ御得意の勘違い

また行きたいってか行くよ。


12012のライブDVDを貸してもらえる事に…!
Mさんの友達が持ってるらしい。彼女は然程興味が無いらしい。
汗様の無表情でタンバリンが見物とか。え?笑顔や無いの!?ちょいショック。
本当嬉しかった。ギター隊が好きです。素も好きです。ふふ。

明日からテストだよ★ 

2005年05月23日(月) 19時04分
明日は美容概論と簿記(60分)ー。
簿記とか何するんだろ。電卓とは違うらしいから受けたこと無いかも。
「概論」と聞くとラーメンズを思いだす…
好きだなー片桐。彼はモジャ界のカミなんだよね!!爆笑
小林さんは林檎嬢の百色眼鏡(だったか?;)出てたし。
素敵だ!

うわー勉強しなきゃならんのに教科書は学校の机の中。
一人に一つ机があるから駄目なんだよ。
教室とか決まってるから。授業も皆と一緒だし。
だから定時制とかが良かったんだアタシは!ひびきに行きたかったんだ!
でも過ぎた事は変わらないから仕方ない。
アレだな。駄目な奴は何処に行っても駄目なんだ。
あああああー。開き直るのはやめよう。カッコ悪いよ、君。



煙草を吸い始めたのは、かっこつけようと思ったから。
悪ぶりたかったんだな。
今では止めようと思っても止められない。余計かっこ悪いや。
しーねー。


行きたくないな、学校。

暇ではないんですが 

2005年05月19日(木) 15時41分
「暇ー」が口癖です。
試験勉強してる時も、あー暇や。と呟いてます。


蜉蝣チケ取れましたー♪
整番は170代と微妙この上ないんですが、仕方ない。
Be-1ってキャパどんくらいだっけ?
メリー取れるかな。学校あるんだよね。土曜に学校とかやだなー。


実先生まで10日切った!!!!
マジ楽しみーそして緊張ー嗚呼ーヤバイね。
その前はテストなのだけれども手が付きませんな!うふ!
上品な感じにしようと今から服選んでんだけど、前身あるごんきんになりそう。
服は可愛いんだよね、服は。
うちみたいなデブスが着たらアレなんだけれども。

髪切らんければ良かったな。
なんか、人々には少年っぽいと好評です。…少年?
くそー前髪パッツンにしてやる!
てかいつもいつも伸ばそうと思うんだけどね、前髪。
あーいい感じに伸びてきたなーって思うと、燃やすんだよな(白目)
やから短い上にガタガタ。
今流行(?)のアシンメカットです。てへ。


書くことともないんで消えようかな。
人格ラヂオさん音源楽しみやな。ディスパも。あはははー(;∀;)

マツキヨの「ま」は… 

2005年05月14日(土) 14時19分
マツキヨのまだよな。何だ


今日は蜉蝣チケの一般発売でしたね。
人に頼んでんだけど、連絡こないよ!取れなかったとか?
取れてなかったらどうしよう…マジヘコむわ。
いや、でも福岡とかものっそい地方だし取れないわけないよね。
おーいえー。

誰か電話してください。
話がしたいんで。もしもしの代わりにおーいえーと言いますから。
最近、いつにも増して自分がキモイ!乙女チック!
恋とかではなくね。一人人格ラヂオさんに恋してるっちゃしてますが。笑
寂しいんですよー。誰か構って?
…ほらキモイ!

唐突だが、痩せない。
なんかやんなるよ。ダイエットとかやめよう。無駄だ。逆に太るし。
嫌な事ばっかだ。
何故こんなにも食欲だけはあるのかが謎なんだけれども。
絶対2人前は食ってるよ。親も止めてくれよ。
アメリカだと就職できないな。日本だと恋人できないな。
人間辞めたいな。




いつしか最低な僕から巣立ってしまった衝動は〜♪
そんな感じでBGMは堅瞑りでしたー。ぇ
昔、友達から買い取った静む体温がサイン入りで禿ビビりました。
4geー!!!何だ

ちょっとせつないです。
じょしこうせいはいろいろですね。
てか蜉蝣チケは取れたのだろうか…あー。


そうだ明日は博多だ!!
しかしつまんないだろうな。ギャと行きたいよ。NOIZとかねぇ。
ケラショの店員さんとも話したいし。
服を馬鹿買いしたい!!
なんかバンギャっぽい服に飽きてきたぜ。でも好きだぜ。おーいえー
ばななふぃっしゅを見てこよう。
デコラは無理だ。可愛い子しかやっちゃ駄目だって○○さん!笑

BGMが嘘で歪む心臓に…歪む…歪…受け…!!腐
少ないよね。マイナーつーか少数派じゃねーかばっきゃろう!
人格はリバ可能だ!でも受けが可愛すぎると無理。
でもアレだね。雷悠が萌えだね。敬語(でセoクス/実先生ネタ)とかね!!
ムック以外は歌受け主義なんですかね?あ、≠もか。

なんか今日は長い上に腐れてて申し訳ない。

無題 

2005年05月11日(水) 16時49分
昨日は学校には行ったけど、友達には会ってない。
ゴールデンウィーク前にあったきりだからどんくらい会ってないんだろう。
皆、メールくれるんだ。
でも返せないんだ。
このままやったら友達なくすよね。
うがー

そういや今日は母親が死んだ夢を見たよ。
夢なのに現実味がありすぎで、幻覚が見えたりして泣いてた。
起きた時も泣いてた。マジ怖かった。
中2の時に友達の母親が亡くなって。凄い悲しかっただろうな、と。
夢であんだけなんだから実際は比べ物にならないよね。
なんだかなー。


腐女子的妄想ができない。どうしたんだ!
ただの基地外さんな妄想ならいくらでも沸き出てくるのに。
アタシの中では限りなく萌えなのだけれども、皆さんの正常な頭には「何…この人」的な感じなのですよ。
例はあげれません。人格を疑われそうですんで。

ダビってもらったドレミ團でも聞くかな。
今のベースの人の顔と名前もわかんないや。
シザーもメンバーもミキ、シノ、グリフ、セイイチさん、子雲、だからね。今でも。
ヴィドもギター2人辞めるし。
Fatimaにいたっては解散だし。
うがー(再)


そういえば最近Dグレイマンという漫画を集めてます。
兄が買ってきたジャンプを読んだのがきっかけでした。
読み切りの話と絵が好きだったんで。しかも内容がヴァンパイアだったんで笑
メルヘンなんだよね。エクソシストとか!
でも二次元萌えはしないや。なんでかな。わかんないな。

さて、ドレミ團を聞いてこよう。

時間がない。 

2005年05月09日(月) 18時04分
人格ラヂオさんの証拠のCD-Rがどこを探してもない(;∀;)
アタシを殺す気か!何処に行ったんだ…
泣くぞ!!
マジヘコむよー。やんなるわ。

昨日だかに3連のパールネックレスを作ったよ。約1000円。どんなものか…
そんでちっこい鞄と毛糸のオーバーオールみたいなん買った。どっちも1000円。
後者は黒×紫のボーダーでいい感じだ。
うん、金がないんだった。こまったな。実先生のTシャツ買えないよ。
困ったな。


今日は担任に学校を辞める宣言して来た。
凄い勢いで止められた。親にも連絡されてて怒られた。
我儘なのは解ってるけれども…
親の怒り方嫌い。全てを否定してくるん。死ねって言ってるみたい。
実際そうなのかも笑
でも
「あんな馬鹿みたいなんばっか聞いてるからこんなんなるんやろ」
ってのはムカつく。てか、アンタはあんな馬鹿みたいな音楽以下だよ。
うちのこと何も解ってないやん。
まぁ、解ってもらおうとは思わないけれども。

そんで担任に聞いた話なんだが、うちの入試の時の順位が17位だとか。
どんだけ馬鹿ばっかなんだ…うちの学校。
まぁ、でもアタシ試験勉強マジで頑張ったしな。前日だけな
やれば出来る子なんですよ。出来ないのはやらないから。仕方ない。
こんなんに投資してる親が可哀想だ。

最近のブームは 

2005年05月06日(金) 3時10分
那悠と顆歪です。
脳内腐っててなんぼですからね。
同人を知らない人は人生の約74%を損してると思います。
しかし出会わないほうが幸せだったかもしれません。
こんばんわ。眠れないアイカです。


明日…今日から学校だ。土曜日もあるとか吃驚だヨ。
景気付けにピアスを一個開けた。左に。今なんとなく後悔してる。
だって痛くないんやもん!
M発言に取られがちですが違いまーす。ソフトです。ぇー
あーもうやだー。軟骨開けたいよー。でも怖いよー。チキンが
怖いってかめんどくさそう。
あっ、でも口も開けたいな。しかしすぐ親にバレそうだ。チキンが
これで4個になったー。偶数だ。もう一個開けないと。何
ピアッサー買ってこよう!…そういやアタシ金ないんだった(;∀;)

でもパールネックレス母に貰ったし♪
2連のやつ。細いの欲しいな…カーテンに付いてるみたいなん。どんな
デコラって可愛いよね(◎∀◎)やりたいな。殺されるぞ
痩せたらやりますわらい。
そうなると一生できませんわらい。
悲しくなりますねわらい。
アタシは攻撃的なデコラを目指します。やるんかい
そいで、このパソコンの「でこら」一発変換は「凸等」でした。
何だか悲しくなりました。

なので今からムックさんのDVDを見ます。
日本列島なんたらかんたら。
何気に初見ですウフウフ。楽しみなんですねぇ(●´∀`●)


うお。ちょっと痛くなってきた!
あれ、治まった…
あっ!やっぱり痛い!ミシミシしてきた!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hxmxcra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる