無題 

February 22 [Wed], 2006, 23:59


更新停滞申し訳ないです。

公立受かるために必死です。可也必死です。


来月の初めには必ず帰ってくるので待っててくれるとうれしいです!
・・・・小ネタ的なのはMMで流す予定ですv

無題 

February 13 [Mon], 2006, 23:51



受験勉強頑張ってますが・・・勉強のやり方がわかりません・゜・(PД`q。)・゜・
なんか・・・・頑張らないと本気私立ですよね(´・ω・`)
そんなのは嫌なので頑張ります。。。


いまからMM限定歌詞画UPします。

歌詞画像といえば・・・自作発言をしている方がいらっしゃるようです。
あんなのを作ってるっていって配布してもメリットは無いと思います。
それに、こっちだって悲しくなるので辞めて欲しいです・・・・・。


あ、早くミニアルバムのメイキングDVDの奴送らなくては・・・!!!!



無題 

February 12 [Sun], 2006, 19:02



なんか、オリンピック一色ですね。

そんな私はヴィジュアル系一色です^^



最近とても体調が悪いです。。。
食欲が増えれば増えるほど悪いし、
かといって食べないとそれもキツイ゚(゚ノД`゚)゚。

死にそうですね。

そんな疲れを癒してくれるB(゜A゜)Nたま
大好きです!

まだ貼っていないと言うね・・・早く貼らなくっちゃ。


次のイベントはコスがしたい!!


以上コス禁断症状の841でした。


これからMM限定歌詞画像作ります!!
更新頑張るぞ!!

無題 

February 10 [Fri], 2006, 20:02


毎日とか言いながらも、サボってましたorz
テストの点数が本当やばくてですね・・・
このままじゃ、高校受かる気がしないので勉強を一応していました。

私、英語傾斜配点の高校に行くのですが・・・
英語ががた落ちしてしまいまして(´・ω・`)
4教科は良いんですけど・・・メインの5教科が!!!!
何か良い方法はないものでしょうか;
日々の積み重ね・・・ですよね。頑張ります!!




更新については、毎週土日どちらか必ずしますので、お待ち下さい。


無題 

February 08 [Wed], 2006, 17:17



皆様御久しぶりです、841です。

最近こんなメールを頂きます。

「更新する気が無いなら辞めろ」



・・・・・更新停滞して申し訳ないと思います。


ですが、匿名でこんなメールを頂く身にもなって頂きたいです。



私は、中学三年生で初めての受験を控えています。
推薦も専願も併願も全て蹴って、一般だけです。

それにインフルエンザに掛かっていました。


皆様各自に事情が有るのと同じように、私にもあります。
その辺ご理解いただければと思います。

せめてブログぐらいは毎日更新したいと思いますね;;

無題 

January 17 [Tue], 2006, 18:48
あ、どうも御久しぶりです。

MM発行二日に1回 小説UP一週間に2・3本を心に誓った841です。


とりあえずインストは楽しかったΣ(´▽ヾ*)
レポはちまちま書いているので(日常生活の合間)、かなりお時間が掛かってしまいますがMMで必ず流すので待ってくださいね!

早い物で、推薦組みは今日から受験だったようです。
推薦も希望せず、併願もけった私は一般までのんびり勉強をしてのったり更新する予定です。


読者に優しいサイトになれるように・・・・

(○`・ω・´○) 

January 08 [Sun], 2006, 23:50



皆さん・・・ヴィドのミニアルバム買いました〜?
自分、チョコのPVの方が好きですねー。
あの、檻っぽいところが大好きです!
後、蛆虫と・・・
やっぱ・・・

ラメたんのナースコス★

あれ、いいっすねw

で、14日?にワンマンって事でくるんですけど・・・
あたし、受験で行けないんでせめてインストだけでも・・・!と、
インスト行って参ります!!
正直、家厳しくって(父祖母お堅いんです;)ライブ行けないんで・・・
初生ヴィドール。
嬉しいような悲しいような・・・

雪音に逢いたい。雪音・・・・・。


土人とかうpしますね〜

謹賀新年 

January 04 [Wed], 2006, 15:07



遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います。
今後ともHeterodoxを御贔屓に・・・v


昨日は先導者(‘_ゝ') のBDでしたね。
ちなみに、うちの母もBD。
おめでとう^^


じゃあ、はぴばにのっとり、同人でも書いてきますかね・・・・・。

甘でいいですかw?


お久しぶり 

December 19 [Mon], 2005, 18:32



皆さん、お久しぶりで御座います。
ちゃんと、生きています。元気です!!!!


最近、女の子らしい格好可愛いな〜って思いますよ;;
派手な古着ちゃんも可愛いですよね!!
可愛い小物がこの秋から着々と増えてます。
I可愛い物


MMで、質問をお答えする時間が無いので、此方で回答!

★孟さんは、目ヂカラ強いですが、ポイントは何ですか?
私、一重ですの・・・;
  なので、ライン(ケイトの細い奴リキッド)でぐっと書くって言うより塗って、
  付け睫毛を、アイプチで、ぐっと付けますよ^^ それだけで、二重っぽく見えます!

★肌綺麗だねv洗顔ゎ何使ってますかぁ???
洗顔は、最近DHCのマイルドソープ使ってます!
  滑滑で良い感じですが、洗った後肌が張る感じがするので、直ぐ化粧水を付けると良い感じっぽいです。 
 私は、そのまま放置ですが・・・・・;;;実際肌は汚いです;

★御洋服は何処で買いますか(´∀‘*)?
ブランドならアルゴンキンよNAOTOを良く着ます。
  アルゴンキンが最近は大好きです。 
  でも、基本的にブランド志向ではないので、WEGO!とか古着屋さんも好きです!

★アイライナーは何処のを使いますか?
基本的に安いのを・・・ 笑
  地元薬局でペンシルを買います。400円ぐらいなのに、濃くてノリがいいです!
  リキッドは、ケイトの細い奴です。





付け睫毛、皆さん結構興味がある方が多いみたいですね。
よくメールで付け睫毛トークをします 笑
私は、100円均一のを愛用してますよ!
まあ、機会があればアンケートでもとって、MMでメイク講座でも流します。
・・・・・・興味ないですよね;;



更新停滞中なので、お詫びにMM限定歌詞画像を一枚・・・


MM読者様、画像どんどん増やすのでお待ちを;;




12012:宮脇 渉


無題 

December 10 [Sat], 2005, 19:21



今日、人形界PVのDVDをゲッツした!!


雪音萌えっ!!


てか、長文書かなくって申し訳ない;;;


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hxmx-c-t-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる