ヤン・ミー ホァン・シャオミン ルビー・リンのMV 神雕侠侶 天龍八部 

2009年08月18日(火) 3時35分

http://www.youtube.com/watch?v=IiAcLrvrIlA

楊冪 黄暁明 神雕侠侶


http://www.youtube.com/watch?v=EmVv8NdhBEg

楊冪 黄暁明 林心如 天龍八部


ルビー・リン ワン・リーホンのMV 

2009年08月18日(火) 3時31分

http://www.youtube.com/watch?v=rG2TZfliEFY

ForeverLove 王力宏 林心如

美人心計3 

2009年08月18日(火) 2時59分

このドラマは 美人女優も多いのですが
イケメン俳優もかなり多いです。


主演のサミュル・チャン(陳鍵鋒)は もちろんなのですが
私がとくに 注目しているのはルビー演じる竇漪房の初恋の相手 劉少康を演じるイエン・クアン(厳寛)。


彼は いろんなドラマに出演しているのですが いつも脇役のせいか
あまり知名度がありませんが これからが楽しみな俳優です。


このドラマでも ルビー演じる竇漪房の初恋であり 竇漪房のこれからの人生の鍵を握る人物。

竇漪房のライバル ワン・リー・クン(王麗坤)演じる聶慎児の初恋の相手でもあるので

かなり重要な役どころです。






ルビー・リン   イエン・クアン







イエン・クアン   ワン・リー・クン



美人心計2 

2009年08月18日(火) 2時26分

美人女優が多いこのドラマのなかで 個人的に注目するのは
若手女優の中でも 気になっているのはヤン・ミー(楊冪)

「神雕侠侶」の時 あまりの可愛さに目が奪われ もう2年が経ちますが
彼女は 新時代の中国四大若手女優の仲間入りを果たしました。

彼女のドラマは あまり見ていないのですが
どうやら 花瓶女優ではなさようです。

しかし 綺麗な女優は顔の綺麗さが目立ってしまい
演技を認めてもらえないことが多いのでこれからも 彼女には頑張っていただきたいです。


そんな彼女のこのドラマでの 役柄はルビー演じる竇漪房の親友で右手のような存在の莫雪・(・=上 代+下 鳥)


彼女はすでに もう主役級の人気なのですが
このドラマでは 日本でいう脇役です。

しかし 中国では「女二号」といい主役の次に大切な役柄で
一般的にはあまり脇役とはいわないです。


このドラマでは 可愛さだけでなく彼女の演技に期待したいです。






ヤン・ミー  ルビー・リン






美人心計 

2009年08月18日(火) 1時59分

最近 ようやく見たいと思えるドラマがありました。



それは 私の大好きなルビー・リンが主演する「美人心計」ですっ!!
言うなれば中国版「大奥」のような感じでしょうか。。。



漢の時代の話で ルビーは漢の皇帝 劉邦の息子 劉恒の奥さん 竇漪房役です。
劉恒を演じるのは TVBの俳優 サミュル・チャン(陳鍵鋒)。
彼も大好きな俳優の一人なので二人の共演はとても楽しみです。


他にもたくさんの有名な美人女優が出ているので
タイトルにとてもあっているなと思いました。








サミュル・チャン ルビー・リン





ルビー・リン(林心如)MV 

2009年02月26日(木) 23時30分


林心如 黄暁明 白狐
http://www.youtube.com/watch?v=SHfhD3Os7jI

林心如 黄暁明 倩女幽魂
http://www.youtube.com/watch?v=Iy9dGJPNBnE

林心如 鄭浩南
http://www.youtube.com/watch?v=Uuum-K29LNI


イメージチェンジの林心如(ルビー・リン) 

2008年11月22日(土) 15時49分

数年前から大人な女性にイメージチェンジしている林心如(ルビー・リン)

そんな大人な女性の林心如の撮影中の写真を紹介したいと思います












林心如(ルビー・リン)の下積み時代 

2008年11月22日(土) 15時28分

林心如(ルビー・リン)はデビューしてから 大役にあたるまであまり時間がかからなかったほうなのですが
そんな林心如も 潘金蓮役で人気を得た王思懿(ワン・シーイー)のドラマで脇役をとして出演していたことがあったんです。



左 林心如  右 王思懿

雑誌「Hot Spot(大週末)」で輝いていた女優 

2008年11月22日(土) 15時18分

中国の雑誌「Hot Spot(大週末)」で輝いていた女優達を紹介したいと思います










似てる芸能人1 

2008年11月22日(土) 14時47分

劉亦菲(リウ・イーフェイ)と黄聖依(ホァン・シェンイー)どちらも新世代の人気女優。

劉亦菲と劉詩詩(リウ・シーシー)もかなり似ているのですが

今回は 劉亦菲と黄聖依を紹介したいと思います。











最近 劉亦菲の顔の肉が少し取れてきてますます綺麗になり
黄聖依にますます似てきました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fans
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
中国の芸能人とドラマや映画が大好きです
将来の夢は 映画監督です。
ひまでしたら是非みてください
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31