カホーンサポート付き

January 25 [Tue], 2011, 13:35
今日はできないけど、明日はカホーンサポートありでの路上ライブを八王子デッキ上夜7時前くらいからやります。冬場は寒いので、二部は早い時間から始めて、早い時間に終了する予定です。八王子オープンスタートチケット円ドリンク代込みちなみに路上ライブでも、ハコライブのチケット円で売ってます。ドリンク代は当日久しぶりに昼まで寝てもうたなんか無駄した気分だが。ま、睡眠貯金できたからいいか。まずは、コブクロの轍をでみたけど、なんすかこの曲、スゲーなおい。小渕さん凄いなオイオイ。ギターがスゲー密かに練習して、みようかな。いマシンガンギターできるようになるかわからんが。弾きながら歌えるかわからんがとりあえずやってみるかよしよしよしよしよしやるか
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hxl7e5x4k7/index1_0.rdf