芸術の秋 

September 24 [Wed], 2008, 0:02
今日お墓参りとお婆ちゃんちに行ってきました。
お婆ちゃんは入れ歯を作ったばっかりで慣れてないらしく、ずっとパカパカいっててなんか心配です。
写メはおじさんが絵つけしたこけしです。
こう見えて画家なんです。
でもこのこけしは。。。

夜は急遽呼ばれて飲みに。
髪の毛は可愛くなったと言ってもらえました☆
良かった〜けどホントかなぁ?←素直に喜ばない(笑)
髪切ってから最初に会う人だから、やはし反応が気になって会う前にメールで、けなさないでねって言ったからかな?
優しいな。
明日職場の人に判定してもらお。
でも、今日は嬉しかったから明日から頑張れそ♪

なんでだろう 

September 22 [Mon], 2008, 22:03
今日美容院に行ったの。
何を思ったのか、バッサリ切ってしまったよ。
ボブ?
ボブとゆうよりはちょい長めだけども。
今はいいけど、絶対後々後悔しそうだよ〜。
シャンプーの量が減るし、ドライヤーの時間が減るし、ちょっとはエコりますな。
う〜ん、でもやっぱし女の子はロングだよね。
かわいいねと言って欲しい人に、切っちゃったんだぁってガッカリされませんように(T_T)

なんでだろう 

September 22 [Mon], 2008, 22:02
今日美容院に行ったの。
何を思ったのか、バッサリ切ってしまったよ。
ボブ?
ボブとゆうよりはちょい長めだけども。
今はいいけど、絶対後々後悔しそうだよ〜。
シャンプーの量が減るし、ドライヤーの時間が減るし、ちょっとはエコりますな。
う〜ん、でもやっぱし女の子はロングだよね。
かわいいねと言って欲しい人に、切っちゃったんだぁってガッカリされませんように(T_T)

気持ち悪い? 

September 22 [Mon], 2008, 0:39
たった今、写メのコイツとの闘いが終わりました!
説明します〜。
お風呂から出て、洗面所で髪の毛乾かしてたらコイツが床をひょっこり歩いてるでないの!
家族はもう寝てる。なんでこんなときに限って早寝なのぉー!?
放っておくわけにはいかないよね。。。家の中自由に動き回られちゃ困るよ〜
( ̄□ ̄;)!!
だから私は決心してコイツの捕獲に挑みました。
まずコイツがボンヤリしてる隙に上から透明のカップみたいのかぶせる!
んで、下に紙を滑らして蓋になるようにしてひっくり返す!
んで、紙だと息できないと思ってパッとサランラップに変えて楊枝で空気穴を開けてやりました。
ここまで約30分かかりました(;^_^A
てか、ラップに変える前に外に逃がせば手間が省けたのにね。。。頭が回転しなかった〜必死で。
コイツ、ヤモリだよね?
目が結構可愛く見えてきたの。まだ子供みたいだし。
トカゲは見てる分には割と平気。というか、お気に入りのトカゲの種類もいる位です。
ん〜でもやっぱしヤモリは苦手だけどね。
記念に写メ撮って(笑)外に逃がしてあげました
(_´Д`)ノ~~
大人のヤモリだったら絶対無理だった。結構うちドア開けっ放しにするから入ってきたんだなぁ。。。
我ながら頑張りました。
以上、私の武勇伝。

スパークリングワインうまいです。 こないだ職場の飲み会で飲んでからはまりました。
これは昨日あさぽんと飲んだときのです☆あさぽんは有吉に夢中でした。
楽しかった〜。てかやけに眠くなってゴメンねだよ。
楽しいと時間たつの早いねー。

豆乳 

September 19 [Fri], 2008, 23:07
秋になって新たな豆乳の味が仲間入り。
マロンに焼き芋。
どちらも美味しいよ〜ん!
オススメだよー。

早いなぁ 

September 16 [Tue], 2008, 23:40
なんか時間が経つのがホントに早い。。。あさぽんと遊んだ9日の日記書こう書こうと思ってたのに、もう1週間。9月ももう半分まできたんだね。
9日…あさぽんとららぽへ☆ZARAでお買い物〜。チェックシャツはやっぱしきつめでちと失敗(T_T)もういっこのチュニック?は着たら可愛かったよー。ご飯食べたり、お茶したりしながらたくさんおしゃべりした。楽しかった〜♪また遊ぼうね!あっ、あさぽんのおニューの靴も履いてきてねっ。あれも良い買い物だったね〜。
13日…仕事後、職場の歯科医院3周年の飲み会がありました。ホントは行くのちょっと憂鬱で(;^_^Aでも、すんごいお洒落なお店で、美味しい食事とお酒で、院長の奢りで(笑)良かったです。
14日…友達と原宿〜渋谷へお買い物。久々に来たなぁ。やっぱしこの辺の人達はお洒落で刺激を受けます。この日はブーツを買いました。スエードのウエスタン風な形。人生で一番お高い靴です。靴は良いものを履きたいなぁって感じる今日この頃。
夜は納涼船メンバーと朝まで飲みました。面白い人がいるんだけど、物知りで人を楽しませるのが上手な人なんだなぁ。変態だけど。新しいブーツもめちゃめちゃ誉めてくれてシンデレラみたいに履かせてくれた(笑)
連休最終日は気持ち悪くてずっと寝て終わったな。

なんかいろんな人と会って改めて、みんなそれぞれの生活とか考えがあって、似たとこも違うとこもやっぱしあるし、面白いなぁって思いました。
人って興味深いね。
この先どんな人と出会うんだろう。

秋物1号 

September 07 [Sun], 2008, 1:28
8月は全く買い物しなかったから、久々に服買いました。
暇だったから、柏ウロウロしてきたの。
キャスの手帳買おうと思ったんだけど、まだいっかって思って。。。
アローズで見たい物あったから行ってみたら改装してるし。。。
最後にFREE′S SHOP見てたらこのスカートに一目惚れ(´∀`)
短パンばっかし履いてたから、今度はこうゆう柄物のスカートに惹かれるんだ。
なかなか無い柄だしと思って奮発(;^_^A
ウエストのリボン?の裾はフリンジになってるんだよ。
明日雨らしいけど、早速着ちゃおうかなっ。
これから秋冬物たくさん欲しいなぁ〜。
スカート集めたくなっちゃった♪

日付変わっちゃいましたが、まきまき誕生日おめでとう\(^O^)/

8月31日 

September 02 [Tue], 2008, 23:47
この日は、サマソニでお友達になった人と初めて遊びに行きました★
で、品川アクアスタジアムに行ってきたよ。
目的の魚がいて…
ちょー期待させて行ったから、大したことなかったらどうしようと思ったけど、
期待通りでした(●^ー^●)
その名もフウセンウオ。
写真のがそう。
水槽ちょっと曇って良さが伝わらないのが残念。
可愛くて、ふたりで大興奮でした。
水族館終わったら、隣のアトラクション2つ乗った。
激しすぎて、可笑しかったです(^-^)
ここで恒例の携帯事件。
乗り物終わって歩いてたら、後ろからスタッフの人が追い掛けてきて、
携帯お客様のですか?
って。
わたしのだよ〜ん(T_T)
なんで携帯は私から離れたがるのですか?
呆れられ、携帯持っててくれました。
携帯薄すぎるのも問題ありだよ。

8月29日 

September 02 [Tue], 2008, 23:46
この日は友達と一緒にイクスピアリで、またまたSATCを見てきました〜!!
やはし良すぎ。
もしかしたら、三回目あるかもしれないね〜(笑)
ちょーハマってる♪
で、この日はちょっとサプライズ計画がありまして。
誕生日の子がいるため、その子に秘密で計画〜(^^)v
どんな事かというと、
その子(ふたり)には秘密で、ランドのアフターのチケットプレゼントで急遽ランドへ(笑)
あさぽんにしてもらったね★
なんだかとっても喜んでもらえて良かった!
25周年だからちょうど良かったな。
カリブとビックサンダーとスプラッシュ乗れて満足★
なんだか盛りだくさんの1日で楽しかったな。

8月27日 

September 02 [Tue], 2008, 23:43
この日はたまたま休みが合った事を前日に知り、
急遽友達と一緒に六本木ヒルズに映画を見に行きました。
見に行った映画は、
SATC!!
綺麗な映画館で、サイコーな映画を見てとっても元気になりました\(^O^)/
ホントこの映画良すぎ♪
何回でも見たい…(この二日後も見に行きました)
詳しくは書かないけど、オススメだよ〜。
その後、展望台、スカイアクアリウム、美術館を見て、
色んなお店覗いて、
すんごく楽しかった♪
六本木ヒルズ、良すぎ。
また来たいなぁ。
デートに良さそうだよ。

そうそう、またまた事件です…携帯のね(;^_^A
ニモの水槽があって、興奮して水槽に携帯つけて写真撮ってそのまま横に移動してたら、一部分水槽から水が溢れてる(滝?)があって、おもいっきし携帯突っ込んだんだけど(T_T)
携帯濡れたけど、壊れなかったから良かった〜。
まだ新しいのに。
私最近携帯関係悪い事ばっかし。
この4日後も携帯事件が起きます。。。
P R
★自己紹介★
名前…ひろ
誕生日…10月5日
血液型…B型
趣味…映画鑑賞、旅行(海外にたくさん行きたい)
憧れ…パリジェンヌ(自分の好きなものを知ってる)
夢…くじらが見たい
ジョニ−デップが大好き。お金をかけず自分らしく楽しく暮らすが人生のテーマ。色んなところへ旅したい。一応英会話習ってます…進歩なし;;南国な雰囲気のものが好き。南の島に行きたい!シエナミラーはお洒落で可愛い!…小心者。ペットは可愛いダックスのパールとシモン。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 芸術の秋 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 芸術の秋 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 芸術の秋 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 芸術の秋 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 芸術の秋 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 芸術の秋 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 芸術の秋 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 芸術の秋 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 芸術の秋 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 芸術の秋 (2008年09月25日)
http://yaplog.jp/hxjd/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる