2007年07月12日(木) 9時04分
全然書いてなかった。

とくに生活に変化はございません。
Kとは今まで通り。
でも、重い在庫持つ時に手伝ってくれたりと、相変わらず優しい。
飲みには全然行ってない。つまんない…。
まあダイエット中だしちょうど良いかな。

はあ 

2007年06月14日(木) 6時02分
いや、楽しいけどさ、どーなのよ。

抱き付かれたさ、大丈夫?っていつものようにまじで心配してくれたさ、
でもさやっぱ誰にでもそうなんだよね。

つい、冷たい態度を取ってしまった。

でも、今日はキツかった。
なんだか、自分が特別なわけじゃないからさ。

ツラいツラいツラいなあ


 

2007年06月13日(水) 1時03分
なんだか、昔より職場で話さなくなった、気がする。

あの日の夜が嘘みたい。
なんでこんなに仕事の時は話さないんだろう?

なんだか、寂しいよ。

あの日はすごく優しかったのに。
すごく暖かかったのに。

お酒が抜けるとホントに冷たいよね。
まあ、それは私も、か。
似た者同士なのかな?

明日はまた飲み会がある。
多分、酒が入ればお互い自然と近付くんだろうな。

近付きたいな。

たくさん、たくさん、甘えさせて下さい。


つまんない 

2007年06月11日(月) 22時04分
Kがいないし、つまんない。
会社は仕事する所ってわかってるけどつまんないもんはつまんないんだよね。

ま、明日はいるだろうし頑張ろう。

飲みに行きたいなあ。
てゆか、今日越元も休みってのが嫌だ。
Kと越元の休みがかぶってるとか考えるだけでだりぃ。

まじもっと、ジム通ってキレイにならなくちゃ。
痩せたい痩せたい。
とりあえず夕食は野菜のみだな。
越元なんかに負けないから!!

う〜ん。 

2007年06月09日(土) 20時17分
やっぱ職場では他人面ですね。
カラオケの時はあんなに話したのに、仕事になると全然目も合わせない。
寂しい気がするけど、あんなKを知ってる女って少ないと思うし、良いんだ。
越元よりも私の方が詳しいもん。

越元よりもKと仲良いもん。

今日はKと一言も話さなかったなあ。
一昨日はあんな話したのに、ね。

明日はジムだあーー!

幸せ 

2007年06月09日(土) 8時03分
人生って嫌な事ばかりじゃないんだな、って実感した。

一昨日はKを含む男4人と飲んでた。
飲みの席ではKと遠かったから、あんまり話せなかった。
でも、結構話をふってくれて嬉しかった。

で、いつも通り終電を逃してカラオケへ。
カラオケは3人だけで行ったんだけど、すごく幸せだった。
隣りにKが来てすごい触られた。髪の毛とか何回も撫でてくれて眠くなった。

もう一人の男が熱唱してる時はKの声が聞こえないから、すごく接近した。

眠くなって横になったら、ポンポンって肩を撫でてくれた。

セクハラ紛いな事もされたけど、Kなら許せる。

本格的に眠くなったから、Kのスーツを布団にしてKのカバンを枕にして寝た。

Kがスーツを私にかけてくれた瞬間、耳元で何故か「ごめんね」って言われた。
多分、私は明日仕事なのに、カラオケに連れてきちゃってごめんって意味だったんだと思う。

ホント、優しいね。


で1時間くらいKのスーツで寝て起こされた。
Kのスーツを離したくなくって寝たフリを何分かしてた。

で、カラオケを出てKじゃない方の男の家に泊めてもらった。
(会社から近いからね)

Kが好き、だなあ。


 

2007年06月06日(水) 19時23分
私はどうも人よりも凹みやすくマイナス思考らしい。
少し嫌な事があるとすぐに凹んで次に進めない。
今以上に傷付くのが怖いのかな。

今日も仕事で1つ小さなミスをした。
ただそれだけで今もグダグダと墜ちてる状況だ。
お腹まで痛くなる始末。

本当に自分が嫌になるよ。

もっと、ミスなんて気にしないでプラス思考にいきたいのに、なんでだろ。

他人に悪口とか言われたりしたら、ホント立ち直れない。
人に嫌われるのが、上司に嫌われるのが、正直怖い、のかもしれない。

昔から、こんなだったかな?
なんだかこんな自分いやだな、こんな自分やめたい。

もっと、人から何を言われようと気にしない、強い人間になりたい。

もうダメだ。
こーゆう奴が、リストカットとか始めちゃうんだよね。
私はまさにそうだ。
半袖のこの時期が1番キツい。
やりたくてもやれない。
仕事上、そんな傷が目立つ所にあったら、まずいから。
冬にしか出来ない。
つらい、つらい、つらい。
切りたい、切りたい、切りたい。

こんな自分大嫌いだ。

スーツの男 

2007年06月04日(月) 22時27分
ツボなんです。
スーツが似合う男。

Yシャツは絶対白で、こじゃれたネクタイ。
少しゆったりしたズボン。
腕のボタンを外してタバコとか吸ってたら、ストライク。

仕事帰りの飲みですぐネクタイ外す人いるけど、基本ネクタイはしててほしい。
緩めるくらいならイイけど、ネクタイはピシッとしてた方が魅力的。


スーツの話はこれぐらいにして…。
仕事が片付かない。
上からボンボン指示されるけど、こっちはこっちで忙しいわけで。
納期までに終わらない。

報告書にタグ付けに過剰在庫リスト作成に返品にPOP作成…もう無理。
何度自分が5人ぐらいいれば良いのに、と思った事か。
誰も手伝ってくれないし、自分でやらなければいけないのもわかってる。

でも、最近、頑張ってる自分が結構好きだったりする。
周りの派遣の人も態度が変わった。
私が頑張ってる姿を見て、みんなも頑張ってくれてる。
飲み会の時も
「頑張ってますよね、俺も協力する」って、みんな言ってくれる。
派遣のみんなの言葉で、私は頑張れる。
大好きだよ、ホント。
男はみんな協力、心配してくれるけど、女の派遣は全然関係ないって態度なんだよね。

いやたいやだ。みんなで協力すればすぐに終わるのにな…。
まあ、Kとか私の事助けてくれるし、女の力は無用だけどね。
Kはみんなに優しいから。大好き。

 

2007年06月02日(土) 19時37分
今日は、自分の誕生日。
21歳になりました。
21歳って、もっと大人だと思ってた。

思ったよりも子供だ。

誕生日も仕事って正直だるい。
昨日も飲み会だったわけで、すごくダルい。

でも朝一でKとエレベーターが一緒になって嬉しかった。
もうね、自分考える事が中学生なんだよね。
中学生の恋愛だよね、これ。
目が合ってドキドキ。
エレベーターに2人きりでドキドキ。
肩がぶつかってドキドキ。


でもさ。それが「恋」なんじゃないかなあ。


年なんて関係ないか、なんて思った今日この頃。

「たかちゃんって呼んで」
って、酔ってる時に言ってたKの顔忘れられない。

今度、職場で「たかちゃん」って呼んでみよう。


酔ってます 

2007年06月01日(金) 0時22分
飲み会行ってきました。
やはりあの女(本名、越本)は、彼狙いダ!あの2人が隣り同士にならないよう未然に防ぎました。
越本が徐々に彼(Kとしましょう)に近付いてきたので、越本の目の前でKとベタベタしてやりましたよ、はい。

Kもお酒の席なので私の事をバシバシと叩いてくれますし、多分越本は悔しかったんじゃないかな?

いいきみ、です。

Kとは今日あまり話せなかったんですが、まあいろんな人と話せて良かった、な。

でも私、途中で帰ったので、私が帰った後のKと越本が気になる…。
どうしよう、微妙にイイ感じになってたら。

まあいいや。
どうせ、Kも越本なんか興味ないと思う、し。
ああ、ヤバいよなあ…。越本が積極的になったら、ヤバいよなあ。

明日は遊園地だ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユメジ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる