家計のその後と見直し。

November 21 [Mon], 2011, 21:14
6月10月を振り返ってみました。
最初は、続かないよなと思っていた家計簿も、今ではすっかり楽しくなりました5ヶ月で貯金出来たのは、約80万円。
初めてにしては頑張れたけど、独身でお互い働いていたときのようにはいかないしよく見ていたら、もっと、あーしてこーして上手くやりたいなあうちは、ダンナ様が毎日一生懸命働いてくれていて、わたしは専業主婦。
無収入のわたしは、こういうところで協力できるように、頑張りたいんですだから、11月から新しく家計の見直しをしました。
家計簿もすごく楽しく続けられているので、特に食費に注目して、食費おかま専用で詳しくみるートをαすることにしました。
どんな食材を買ったか、食材の値段、夕飯の内容が書けるようになっていて、栄養バランスや在庫管理にも便利またこれがどこまで続くかは不明だけど笑シール貼ったり、絵や文字を書いたり、もはや、日記感覚になってきてます富山に引越したら、ちょっとずパートもしたい今だから、今のうちに、家計管理の仕方や簡単家事を身にけておこうそれが、今のわたしの目標かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hxicth3azu
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hxicth3azu/index1_0.rdf