久し振り。 

October 06 [Fri], 2006, 23:06
某先輩がですね、「俺結婚しないと思う」って言った時、視線の先にいたのが某後輩くんだったので。
その瞬間、頭の中で萌えが暴走してしまいました。
ごめんなさい。それだけです。

毎日呼吸困難になりそうなくらい萌えてんのに、PCに触る気になれなくて全然更新してませんでした…。
とりあえずうちのクラスもうちの部活も相変わらずこんちくしょーってくらい皆仲良いです。
そして、友達のうちの数人が、パンピ(多分)の筈なのに腐女子発言を連発して私はどうしたらよいのやらあわわわって感じです。
まぁでも、誰から見てもUとA先生はらぶらぶってことだよね!(…)

市役所行きでございまーす。 

September 05 [Tue], 2006, 22:26
うちのクラスの某男子2人に萌えた。
その2人は1年からずっと同じクラスで、私は2年から彼らを見守ってきてるんですけど(何)、2学期入ってからやけにべたべたしてんなーと思ったら、今日ベランダの入り口の所に2人仲良くくっついて座ってました。
や、もうその場所が2人座ってちょうどぴったりのサイズでして。しかも雰囲気がめちゃめちゃ甘くて。
ああもうなんていうか。ごちそうさまでした(…)

あと、帰りのバスの運転手さんが久し振りにNさんでした。
バスの外から見た横顔で分かったよ私!!(…)
相変わらず美人さんでした。ぼそぼそ喋るのも相変わらず。「発車いたします」とか絶対私しか聴いてないw
降りる時いつも「どうぞー」って言ってくれるんですけど、その時の体勢が前屈みですっごい可愛いんです(´Д`*)
またNさんが運転するバスに乗れますように。ああ幸せー。

人ではなく、機械。 

August 28 [Mon], 2006, 23:14
暫く放置してましたが、決して萌えがなかったわけじゃないんです。

とりあえず先日の合宿はやばかったです。特に二日目のバーベキュー。
先輩同士であーん大量発生。横取りも大量発生。それに伴うイチャコラもそこら中で起きたりなんかして。
そして私はぐれんさまと一緒に、微妙にこそこそしながら、次々と部内かぽーを生み出していったのでした(…)
未だにKNとかMNとかWHとかT→M←Iとか萌えるよ!(同じ頭文字の人が沢山いるので非常に分かりづらいですが)

そして、昨日か一昨日ぐらいの深夜に、何を思ったかヲタ時代に買った某三組の血漫画(適当に和訳)をごっそり掘り返して読み始めてしまって。
や、もうそれが面白くて面白くて。ついでに萌えて。
今も昔もトレス君が大好きなんですよー。うっかりKGRのバカリスマを漫画の世界に飛び込ませて、トレス君とくっつけさせて萌えました(…)



このブログはただのをたくブログになりました。


誰か読んでる人いないかな!TリニティBラッド!

私がぜぇはぁ 

August 10 [Thu], 2006, 22:17
毎日萌えまくってたのに書く暇がなくて溜まってばかりでした。
なので一気に吐き出してみます。

・K先輩ほんとあきや喋り方あきやだし笑い方あきやだしぼけ方あきやだし!
・テノールはM先輩⇔Nくん←H先輩(現部長)だ
・H先輩の嫌われっぷりが面白すぎるそしてそこにつけ込むM先輩
・でもこの前H先輩はちょっとNくんに認めてもらえたよね良かったね良かったね
・そしてそんなテノール達をバスの皆さんと一緒に見守るK先輩(勿論MKは別次元
・ていうかバスは最近H先輩(高3)単体萌えが激しい(細くて薄い人萌える
・初めて8秒吸って8秒止めて吐いて止めて〜の呼吸やった時のぜぇはぁっぷりは萌えと面白さで爆笑した(…)
・W先輩は皆のお父さん、K先輩(伴奏担当)はお母さん、Nくんはアイドル(…)
・コンクール当日はMKのお陰でかなりテンション上がりました
・二人で隔離された所で昼御飯とか、バスの中でK先輩がM先輩の荷物持ってあげたりとか、モノレールの中で隣同士とか!

あとあと。
今日の帰りのバスがKさんでしたー(*´Д`*)
暑くて歩き方だるそうだったwちっちゃい子供相手にも無愛想だったw
そして相変わらずいけめんだった。
運転してる姿を観察しやすい席をキープしたかったんですが親子連れに全取りされました畜生…!

お腹いっぱい。 

August 03 [Thu], 2006, 22:59
とりあえず今日受信した萌え箇条書き。
今日は大量だったぞー!(…)

・一人突っ込みするK先輩可愛い。
・ていうか機嫌良い時のK先輩の雰囲気が物凄く好きだ。可愛い。
・W先輩がH先輩をお姫様抱っこ!!!生で見たかった…orz
・画像を見せてくれて、しかも送って下さった同志の鑑・Gれん様ありがとうほんとにありがとう。
・帰り道でHくん発見!!!!!!11
・あああ何週間ぶりだろ可愛い可愛い可愛い可愛いかw(ry
・今すぐRちゃんにメールして自慢してやりたいが、まだカナダへ行ってしまってることに気付くorz
・とりあえずできる範囲で観察。髪の毛が若干立ってました。またねぐs(ry
・ごちそうさまでした。
・そして帰りのバスでは運転手さんが久し振りにKさん!!!
・Kさん無愛想だけどかっこいいから好き。
・ちゃっかり運転してる姿をじっくり見れる席に座る。
・かっこいい…(*´Д`*)
・いつものバス停で降りる時、「またこいつかよ」的な目で見られるんですがそれでも気にしない。かっこいいから。

ごちそうさまでしたー!

かわゆかわゆかわゆか(ry 

July 29 [Sat], 2006, 22:04
G 先 生 可 愛 い (*´Д`*)

あの人のちっこいところとか、取り込み中でもちゃんと手振ってくれる所とか、数学ティーチャーズの中で1番年下なのにしっかり者のところとか、ドジっ子でいつも空回りしちゃうところとか、何気早稲田出身なところとか全部が可愛すぎる。

毎日授業受けてた時は、慣れすぎちゃって「あーまたG先生いるよー」とか言ってたけど(ごめんなさいごめんなさい)、時々しか会わなくなるとあの人すっごく可愛く見えるよ…。
Y先生と並ぶとほんっとちびなんだよかわゆかわゆかわゆ相変わらずどっから出してるか分からない声で喋ってんじゃねぇよ(By某巨神兵先生)かわゆかわゆかわ(ry

今日のA先生。 

July 28 [Fri], 2006, 21:38
・いつもよりちょっと早く教室に到着。
・朝から激しい腹痛に苛まれ、テンション低い。
・「声出すのもつらいくらいなんだけどー…1分でも授業やんなきゃ怒られちゃうからやるね」
・テンション低いまま授業開始。
・時々うずくまる。
・遅刻してきた生徒をわざわざ自分の所へ呼び、肩をぽんぽんと叩く(←特に意味は無さそう)
・黒板を上げようとハンドル(?)を動かした瞬間、ばきっと物凄い音が。
・青ざめるA先生。
・「…今のでやる気無くした」
・そして昨日の雑談の続きを始めてしまうw
・その後10分くらいだけ演習させて休み時間。
・休み時間を経て、2限目は大分元気になった模様。
・最前で油断してうとうとしてると、時々凄く顔を近づけてくるA先生(←気付いた時の驚き様は身をもって体験しないと絶対分からない)
・最後までゆるゆるな感じで授業終了。
・余った時間でG先生とのデート話を延々延々延々と話す。
・もう分かったから二人がバカップルなのは分かったから。
・って心の中で何度も言ってもまだ話す。しかもすっごく楽しそう。
・AGフラグ立ちました(´Д`*)

お疲れ様でした夏期講習。

ピアノを持ち上げる。 

July 27 [Thu], 2006, 23:42
ずっと前から思ってたんですが、伴奏担当のK先輩はあきやに似てると思う。
顔や声が似てるわけではないんだけど、喋り方や雰囲気が似てるっていうか。
うん、誰も共感出来る人がいないと思って隠してたけどばらしてみました。


早くRちゃんカナダから帰って来ないかな。
そしたら、帰りのバスでまたSくんと一緒になったとか自慢してやる(・∀・)(…)

そして今日はただただUAを見せ付けられました。
もう何なのあの2人。
さりげなく授業中うちのクラスを見に来るG先生も可愛いんですが、やっぱりUAが最強だなと実感しました(´Д`*)ハァハァ

夏講で萌え補給(…) 

July 25 [Tue], 2006, 0:24
A先生の授業を初めてちゃんと受けてみて思ったこと。

・一番テンション高いのは雑談の時と時間がなくなっちゃった時(うわぁーとか一人で笑ったりとか表情豊か
・何故かよく目が合ってしまう(そして数秒後お互い爆笑してしまう(何故
・字が綺麗。黒板の書き方上手い
・やっぱり可愛い

先生としては申し分ないなって思いました。このまま行けばきっと出世できる。


それからそれから。
1時間目終わった後の休み時間、廊下で会ってしまったんですよ、Uに。
スルーしても良かったんですけど、向こうに気付かれちゃってとりあえず「こんにちはー」って言って。
ちょうど歩く方向が一緒で、珍しくUに取巻きもいなかったので、「誕生日おめでとうございます」って言ってみたら、驚いた顔されて「あ、ありがとうございます」って言われて(何故かいつも敬語)、その後「言ってくれたのお前だけだよ」って言われました。
時間が早かったせいもあったんだろうけど、Uのはぴば1番乗りできたとか意外すぎてびっくりでした。
でも嬉しいー(*´∀`*)(←何だかんだ言ってやっぱりU信者)
Uが人のこと「お前」って言うのも、俺様気質が出てて好きですw
その後ちょっとお喋りしました。とりあえずお祝いできて良かったです。

そいえば今日G先生の姿だけ見れなかった…!声はよく聞こえてたのにw
明日(というか今日)は数学ティーチャーズ3人全員見れるといいなー。
やっぱりティーチャーズかわゆす(*´Д`*)

ガン見しちゃってごめんなさい。 

July 20 [Thu], 2006, 19:54
同じクラスの、ものすっごい可愛い男子とバスが一緒で、しかもずっと隣でした。

(*n´Д`n*)

満足。


因みにHくんではありません。
Hくんには明日会える…!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hxhxhxhxhxhxh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる