かなちゃん 

May 26 [Mon], 2008, 19:08
キルのかなちゃんって保土ヶ谷区出身だったんだね((゜Д゜;)))
宮田中とか…
まじびっくらこいた〜びっくらこいた〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3407906
これアニメのOP・ED集なんだけどいいよー
G・I FINAL は訂正前の爆笑だわさwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3396400
あとこれもなんだかかっこいいっす(b´v'*)

よかたら見てみてねん


r

59 

May 09 [Fri], 2008, 22:11
今日は獄寺くんの日ですね〜(´A`)
あれっごきゅの誕生日いつだっけ・・・

今日の世界史楽しかった〜!!
って半分寝てたけどね(;´Д`)
やっぱゴンちゃんかわゆすぎるっ


今日また(#゚Д゚)みたいなことがあったのだ・・
こんど聞いてくんろ〜

てゆーか

明日雲雀さんじゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!
極限楽しみだぞ!!!!!!!!!!!!



あっ
これリボ声優軍のブログです
http://www.mmv.co.jp/message/reborn02.php

なかなか更新遅いけど(;´Д`)次は順子様だよ
早くスク(広樹さん)に回んないかな〜


a

柿本千種 

May 04 [Sun], 2008, 19:34
今日はありがとう!
楽しかったっす
てかサザンクロスごめんねえ
サザンクロスバトル
これHPだけど、やっぱ伊勢佐木2店書いてあるよう
極限にプンスカだぞっ(`Д´)!
またやりに行こうね
そしてカラオケも

これ神津ちゃんたちのラジオっす
Radio School Podcast
よかったら聴いてみてねん(人´∀`)
あと
1分ちょっとだけだけどこれもどうぞ
少年
まじこの曲好きだなあ〜


r

クラピカ 

March 16 [Sun], 2008, 20:13
甲斐田さんまじ神〜
めっちゃイイ声だよねえ( ´∀`)

あっ今日は部活ごめんなさィまさかの腹痛だよっトンパさんだよっ笑
レオリオ治してくれぃ〜( ´Д`)

そうそう!
アニメリボーンが15日から未来編になったのです
新OPがまたいいのら〜ヾ(*´∀`*)ノ骸サマの出演が2秒とゆうことを除き


そういれば〜
CDTVの『あなたのさくらソング』ランキング
にて、



第1位 サクラ咲ケ 嵐


だったらしいよ
すげーー嵐すげーーーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!!!!!!


嵐のアルバムも早く聴きたいわあ!!!!!
4月23日だっけ?早くレンタルしてほすい〜(金欠ゆえレンタルでごめんなさい!!!
相葉ちゃんのソロ求む(^Д^)


a

シルバ=ゾルディック 

March 13 [Thu], 2008, 20:39
キルくんのお父様じゃ―
てかカナリア(注:かなり笑)遅くなってしまってごめん

明日はいよいよ卒業式っすね
旅立ちの唄がんばりまっしょい
そしてホワイトストーン先輩もガンガンガン見で

帰りにヒソヒソちっくなレターセット買ってしまった(。´ω`)
これで先輩たちに手紙を・・・
もち明日お披露目します

!
こないだは慶應あんどカラオケ楽しかったっすね
嵐くんプリも撮れてよかたよ(*ノ∀<)
嵐と言えば、今日カレンダー届いたんだけどまじやばいよう
まさにYabai-Yabai-Yabai
挑発的な相葉ちゃん発見だよ〜(。´ω`)


r

大野智 

March 07 [Fri], 2008, 22:23
更新遅れてすまそー
タイトルわやはり彼ですよクフフ

アンコール嵐でよかったなああまじ嬉しい!!!!最後にいい曲吹いて終われるお(*´∀`*)
ほんともうむしろ踊りたいですよねヽ(´ー`)ノ
私はオレンジダッフル、あなたはグリーンダッフル

http://www.music8.com/products/products_detail.php?M8__and__QH1024

これM8のLove so sweet
試聴してみてッ!!!
ショックなことにメロディー大部分が
ボーンにとられてる━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!!!!!がー!!!

でも「信じることがすべて〜・・」
のところはメロディーの・・はず・・( ;∀;)
こうなったらもうしゃしゃりでるべさ(゚∀゚)


a

レオリオ 

March 03 [Mon], 2008, 14:43
うん!
そこはたといルールを無視したってフェイタンが正解だっ
悩みに悩んだ結果…
お誕生日記念でリオレオにしますた
あ、レオリオか
あのおっさんとても10代には見えないよ
とみいもおめでとうだねえ

帰りにセブンよったらジャンプが30冊ほどありました〜
ちょっと立ち読みしようとしたらね
なななんと透明のビニールの帯がかかってて見れなかったの
でも表紙のキルゴン…やっぱうちのがっこの2人にしか見えねえ

今日は宿題くんだねっ
でもゲストが里田まいなんですよう
これ
http://jp.youtube.com/watch?v=Y3h19HEmQS4&feature=related
去年の9月3日の宿題くんだお
毎度毎度だけどみんなかわいすぎ(。´Д`)
私的には最初の翔くんの『できそうそう』が萌えです…

じゃあ今日はこのへんでい


r

フェイタン 

March 02 [Sun], 2008, 18:57
これしかないだろ!!!!
しりとりのルール知ってるけど見た瞬間このお方以外書く気なかったぜ( *゚д゚)ごめんなさい!!!笑
つなぎは任せました(*´∀`*)わら


さあー・・
明日は何の日?


ひな祭り?
いやいや・・

とみーの誕生日?
そうそうおめでとう



じゃなくてッ!!!



HUNTER×HUNTER再開!!!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!



冨樫さんよく頑張た
キルゴン表紙だし!!ほんと楽しみだ!!!!
テストなんかやってらんねえよーー
明日はコンビ二直行だあね
でもなにげジャンプ初買いとゆう
ちょっときんちょお〜(;´∀`)笑


これこないだ話した相葉ちゃん

http://jp.youtube.com/watch?v=O-AL8cpcOTE

もうホントスタイルよいよねーっ
わらのスカートめくれるたびにぽやっとしちゃいマス( ゚∀゚)

ビゼフ 

March 01 [Sat], 2008, 12:45
"ル"がなかたので(再び)の"ビ"にしちゃた
ビスケじゃなくてあえてのビゼフ…
ビゼフほんときもいよね

昨日は行けなくてごめんねっ
火曜日楽しみにしてます!
印鑑と住所証明できるもの(私は保険証かな)を忘れずにだって
そして25巻も発売すね

表紙コムギって微妙じゃ

ハンター再開まで
あと2
ゴンキルの表紙絶対GETする〜

てかワンピも4日発売だよね!?
今日からチョッパー公開だああo(>∀<)o

またyoutubeあさってた

台風ジェネレーション


ほんっっとみんなかわいすぎ(*´з`)
ニノの最初のセリフやばす
相葉ちゃん潤様なんか幼いです
2分あたりからテンポアップするんだけど、大ちゃんかわゆい
翔くんは髪型センターわけ変じゃない!?
あと、3分30秒からも必見っす!!
大ちゃん歌いかたかわいすぎなんですが…
途中で出てくる相葉ちゃんもナイス
あと!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080301-OHT1T00176.htm
ちょっと、てかだいぶエロな相葉ちゃんニュースです(-ω-)

なんか統一感なくてごめんね
それじゃあまたねん


r

クロロ=ルシルフル(再び) 

February 28 [Thu], 2008, 21:45
むむ-っ遅れてすまそ(;´Д`)

今日は久しぶりの再会だたね
楽しかったー♪しゃべり止まんないよう
地学はどんまいだったけど帰りはゴンに会えたし
なんてったって


ARASHI


まじすごいわあ!!!ほんとしゃーわせです私
しぇいしぇい〜←フェイ?笑


今ジャンプのサイト見たら・・
予告あるあるあるーっ!!!!
HUNTER×HUNTER再開の文字が
テンション上がりますなあ


ひな祭り〜てゆうかハンター祭りだね
あと3日


あ!!!明日ヒソヒソ会えるかな笑

じゃあまた明日・・
アリベデルチ






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a&r
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
変化系&強化系コンビ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント