そろそろ

October 12 [Sun], 2014, 11:57
ブログ消そうかなと思っています。
中3からつづけてきて、仲よくしてくださった皆様
ありがとうございました
Twitterは続くと思います
よかったらフォローしてやってください
@hxh44

ユニバーシティ ライフ 1month

May 02 [Fri], 2014, 8:57
前回の記事で串カツ食べ放題いくとか言うてましたが
結局私は行きませんでした(笑)


あれから私は
留学生と仲良くなったり
English cafeという部屋に通い詰めて
英語を話す勉強をしたり友達を作ったり
陸上部に入って肉体いじめたり

とても充実した毎日を送っています
思ってたより楽しいことがいっぱいで

でもやっぱり根はネガティブなので
この楽しさがいつか壊れるのでは
ないかと怖いですρ(-ω-、)笑
実際色々ダークなことあったんだけど
記憶から抹消しまっすφ(´ε`*) ウフ


今日は昼から授業です
一日楽しんできま〜す(*^-^*)


Kira**

大学

April 02 [Wed], 2014, 19:06


久々にブログみてみたら

本年初めての記事でした

えぇ、無事に大学入試も終わり
第一志望は無理でしたが
第二志望の大学へ進学

4/1が入学式でした

多分だいたいのひとが経験する
大学の新生活と似たような感じなので
中身は省略しますね←



そうそう。
明日の夜に、
高校ずっと仲の良かった友達数人で
串カツ食べ放題に行くことになってるんです
それは全然いいというか嬉しいんだけど

新学期といえば待ち構えているものが
ありますよね。

…そうです
身体測定!!!
串カツの次の日なの!!!!!
いや一食食べたところで
そんな体重変わらんとか
気にするもんでもないとか
元々デブなのに何言っとんだとか
そんなこと言わないで!!!

体重とか2日に一回は測ってるし
ちゃんとわかってるんだけど
やっぱ身体測定の体重身長は
少しでも減らしたい!!!
この気持ち!!!!
なに!!!!

かといって、身体測定の前日だから
食べる量減らすとかしませんけどね
普通に普通の量食べますよ
気にしないことにしたの
だって体重なんか2日に一回測って((

はいではまた逢う日まで
相変わらず気まぐれ更新していきます


Kira**

2013

December 31 [Tue], 2013, 23:40


紅白みながら 恒例の一年振り返り〜(笑)


1〜3月
修学旅行 in 沖縄 に行ったり
先輩卒業で学校の最上級生になり
球技大会のドッヂで優勝したり

4〜6月
受験勉強と部活の両立に悩まされ
何もかも嫌になり笑
あと京都の遠足はおもんなかったです笑

7月
近畿出場。それからJO予選敗退で
部活引退。泣いた泣いた。笑
水球は正直おもんなかったけど
この水泳部でよかったと
本当に思いました!!

8〜12月
本格的に受験勉強に…
のはずなのに思うようにいかず
だめなのは分かってるのになぁ
不安のまま年を越します。



なんか一年振り返ってみても
何があったか覚えてないですな(笑)

薄い年だったと思うのはきっと
部活がなかったからかな
もうしたくはないけど←


あときっと2か月もすれば受験は終わるはずです
それまでもう少し、、、
頑張るなんて言うだけなら
簡単だよ。
やるべきことをやるだけです。



あけましたら、おめでとうございます
来年もよろしくおねがいします


Kira**

Twitter

September 01 [Sun], 2013, 19:57

Twitterやってる方いませんか(´・ω・`)♡
いたら教えてください∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
Twitterで絡みましょう!!!ww


Kira**

名曲

August 25 [Sun], 2013, 9:46

なんかね、ふと思ったんだけど


今現在、『昔の名曲』っていっぱいあるじゃないですか。

百恵ちゃんとか、イルカのなごり雪とか、聖子ちゃんとかもかな
もうちょっと昔だと美空ひばりとか
ちょっと最近だとZARDとか

あんまり年代わかんないけど

(出したのはぱっと思いついた曲なので根拠はないです)

まぁ他にもたっくさんあると思うのね。

この曲は、私から見たら、親世代が私くらいの年の時に大ヒットした曲で
今でも色あせることなく輝いている曲です


じゃあ、私が将来子供産んで私くらいの年になった時に
『昔の名曲』って今のヒット曲じゃないですか

じゃあ、今のヒット曲ってなにがある?
なんもなくない?

って思うのね

全くないわけではないと思う
ちょいちょいこれは後世まで残るべきような曲もある

強いて言うならコブクロとかサザンとか?その辺りかな
でも、その曲が百恵ちゃんの大ヒット曲みたいになる?
…無理じゃない?




昔の名曲は今でも名曲で

今の曲は、未来でも名曲であり続けてる曲がないんじゃないかな


でも、やっぱり
今の名曲も未来に残ってほしいな、なんてね


Kira**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・anime*-HUNTER×HUNTERなど
読者になる

大人の女になりたいお年頃´`**


水泳がだいすきです

あとあにめもすきです


Twitterとmixiによく出没します。
やぷみー!さんでしてる方いたら、声かけてください(^ω^)



ちょっと最近、更新さぼり気味。。



申請 気軽にどうぞ(`・ω・´)!


最新コメント
アイコン画像Hermes Kelly Replica Uk
» 高3の夏 (2015年02月20日)
アイコン画像Hermes Replica Bags Cheap
» 高3の夏 (2014年12月14日)
アイコン画像Cheap Birkin Bag China
» 高3の夏 (2014年12月13日)
アイコン画像Hermes Birkin Bag
» そろそろ (2014年12月12日)
アイコン画像Visit this hyperlink
» 高3の夏 (2014年10月29日)
アイコン画像For beginners
» 高3の夏 (2014年10月29日)
アイコン画像Just click for source
» 2013 (2014年10月29日)
アイコン画像こうきち
» そろそろ (2014年10月12日)
アイコン画像ぼぼぼ
» そろそろ (2014年10月12日)
アイコン画像Hollister Kids
» ユニバーシティ ライフ 1month (2014年08月02日)
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hxh-44/index1_0.rdf