お久しぶりです>< 

April 02 [Sat], 2011, 20:41

元気です!お久しぶりです!

週6で朝5時起きのバイト始めたので、
パソコンに触らなくなりまして…。

今もモバから更新です。
alfooはちまちま送ってたんですが、
このたびツイッターに登録してみました!

hxbxrx で検索すれば
ドラえもんがプロフ画のあふぉが出てくると思いますので、
そいつの目を潰しにかかる勢いで
フォローしたってください^^

過去に交流のあった方は
リフォローさせていただきます(^o^)/
嫌な方はリフォロやめれとコメントください(笑)

これを機に、ついったまだの人
デビューしませんKA!

フォロワーさん少ないから自分のつぶやきしか表示されなくてさびしいです。ぐすぐす。


なんだか8月から週6バイトのうち
週5が13時間働くシフトになりそう。


それではバイトに戻りますー。
あと20分ですけど


.

数えた人、指差してあげるよ。 

July 14 [Wed], 2010, 2:10


あーーーー!
画像のサイズ編集忘れてた…。
新しくなったデジカメ、画像のサイズが大きくなって
勝手に手ブレ修正してくれるだけなんですけど。
画像大きくなられても喜べないんですけど。
どうせ8cmに縮小するんですけど。

色が可愛いからまあいいや。




お待たせ!事故だよ!




晴×2
大空×3

おおぞらかけるでいっぺんに変換したら大空翔るって出てきて
何このパソコンロマンチスト!とか思いました。
もう歳のくせに気持ちだけは若いな!嫌いじゃないけどね!




雨×いっぱい
山本とコロネロのシールがとんでもない



霧×5
嵐×2



雷×5
雲×2
シークレット×2

晴=嵐=雲=シークレットってどしたの。
前3つがツンなの?
シークレットがアホなの?
濁ったラルのおしゃぶりが出ませんでした。
絶対おかしいと思う…。

CCGコラボのでふぉめで
レア雲雀さんが出ないよー。
白蘭が6人くらいいます。


.

うわ、懐かしい曲北 

July 14 [Wed], 2010, 0:30

はいこんばんは。

yahooメール今使えなくないですか?
ついこの間まで返信ボタン押しても反応なかったし、
ページ進んだかと思えば本文入力できないんですけどw
ファイル添付も無理なんですけどww

どうしてもメールしたい方がいたのでgooでアドレスとりました。

あー、パソコン重い。

右足が筋肉痛です。
サロンパス6枚と湿布1/2にひっつかれてます。
実際肌に貼ると萌えない。一番小さいサイズだからかもです。

アニメイト行ってますよー。
明日バイトだー。あせばむわぁ。
脈絡?一昨日の夕飯そんなんだったよ。




バカテス2期まだかなー。
銀幕ヘタリア、こっちでも9月上映です!
ついでに今は近藤さんの桜中毒聴いてます。
アルバムの方のね。声が柔らかい方の。




CCGはRの雲雀さん出ました。
あと髑髏ちゃんかっわいい
何故か何かと忙しくて掛け持ちのバイト探せてないです。
一応、候補は挙がってます。惣菜係。
パートのおばちゃんがおっとろってぃーい。(おもっくそ身内ネタ)
カイメイの夢みることりキター。



雲雀さんはチビ2人に呼び寄せられたとしか思えません。
メタルアートとグミカードのイラストと一緒ですけれど、
やっぱり腰を愛でなきゃね!



画像の使い回しでは御座いません。



引きが神すぎて明日死ぬんじゃないだろうかと
もう死んでもいいやw って携帯を充電しながら思ってました。
リア充氏ねって言ってるリア充氏ね!


あ、おしゃぶりの更新がまだですよね、
これからします。お風呂入ってない…。バイト…。

片翼の鳥/志方あきこ
西野カナの歌ってギャグですよね。


.

カッツリ働きたいです(;_;) 

June 15 [Tue], 2010, 6:57
ヘタ3巻買えなかったから
キャラポス買ったら運命の人きた。




春服…、これ似合ってないよね。大好きですけどね。
無地×無地って、お洒落だから似合うと思うんですよ。
弟が着てたら「やっぱりな」って思いますもん。
そもそも重ね着をしない弟。重ね着しかしない姉の私。
あ、もっさんと雲雀さんの頭を一緒にすると
山本の方が2cmくらい股の位置高いですよ^^
え?これ身長差+2cmもっさん足長いの?え?
もっさんちょっと前屈みになってるよね、うん超前屈んでる!




ヴァリアー強い…。
あ、もうすぐフェア始まるじゃないですか、
フェア始まって貢ぎ倒すから
当たらなくていいやーでも当たるに越したことない
って思いながら選んだら雲雀さんを拝めました。

CCG、いい加減雲雀さんのSKR当たってもいいと思うんだけどなぁ…。
Xは大人しく3箱くらい買ってみます。まだ一袋も買ってませんw
最近『なく』と変換したら真っ先に『啼く』と出るから面倒くさいのなんのって。
パソコンが発情期みたいです。私今絶賛性嫌悪中




今日(あれ、昨日何で一昨日なんだろう)の引きの強さ異常。
明日からの自分が怖い。
次はアルとフェリ狙いで行きます!




まで書いて、
何故かヘタを観始めてしまいました。
お昼から授業だったつのに完徹余裕でした(^-^)

ルート強いぜな。かっこいい。

合羽着た日と傘差した日の濡れ具合に変わりがなくて
学校辞めたいです。自転車こいでたら捲れ上がってくるんですけど。


.

題名のない音楽界 

May 21 [Fri], 2010, 21:29


ちゃおっすーん。
リボーン関係の更新するって言ったの何日前?
もはや何ヶ月前?


まあいいやちょっと聞いて!ください!





当たったの…(´゜Д゜)

25枚くらい応募したもん、当たってもらわないと困る!
雲雀様足長い…。こうさ、顎を引いて見返り?って
二次元じゃないと美しくありませんよね。
私がすると間違いなく二重顎になりますよ。肉削げろ。
雲雀様の「強いからね」は相当キました。

郵便受けを見ると、やたら分厚い茶封筒が届いてるんですよ。
お気に入り登録してるブロガーさんとかヤプミの方は
とっくにファイル届いてましたから諦めてたっつーか忘れてたんですよね。

すみません地元が田舎だってこと見失ってました。
5月も終わる西日本なのに足先が冷たいです。




ふぉい!ナットフォーセール!
中卒でも分かるぜ!非売品だぜ!
転校前の中学でノットと習ったのに
転校先の英語の先生はナットと発音してました。
いや別にショック受けても戸惑いもなかったんですけどね。


本題入ります。



雲雀さんセット以外揃えてみました^^
強欲って本当に遠ざけるよね…。
本命とか本命とか、あと本命とか?




ポートレートで挽回できました。
部屋に飾ろう(`・ω・´)


文字打つの飽きてきました。
おしゃぶりのガチャしてきたんですよ。
来月はそれ更新します。


.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:要
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-1年100冊計画実行中!
    ・音楽-とことんのめりこむ
    ・ダイエット-あと8kg痩せたい。
読者になる
あるふ 愛想悪いけどお友達欲しいお(^ω^) yapme!簡単にOKすんよ(^ω^) みんな申請しろお(^ω^)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりです>< (2013年04月16日)
アイコン画像nanako
» ストーカーも立派な正義さ (2012年10月01日)
アイコン画像nanako
» ストーカーも立派な正義さ (2012年09月22日)
アイコン画像
» ストーカーも立派な正義さ (2012年09月11日)
アイコン画像nanako
» ストーカーも立派な正義さ (2012年09月10日)
アイコン画像kanata
» お久しぶりです>< (2011年04月02日)
アイコン画像
» 数えた人、指差してあげるよ。 (2010年07月15日)
アイコン画像
» うわ、懐かしい曲北 (2010年07月14日)
アイコン画像よしのん
» うわ、懐かしい曲北 (2010年07月14日)
アイコン画像よしのん
» 数えた人、指差してあげるよ。 (2010年07月14日)