NICO Touches the Walls TOUR 2011 PASSENGER

May 31 [Tue], 2011, 5:31
3時くらいに岡山着いて見かけたタワレコで時間ぶして、時くらいにライブ会場のクレイジーママキングダムに到着。グッズ販売の時半まで待機してグッズ購入して大智から電話掛かってきたから時すぎから大智と合流して時くらいまで大智の家おった。ライブ行くのは俺だけやったから岡山駅までチャリで2人乗りして送ってもらってそこからライブ会場まで歩いて行った。時間ギリギリやったからライブ会場まで結構走ったわーそれで時半にライブ会場着いて速攻並んで会場入りした。会場入って速攻場所取り行ったけど場所取られてたから後ろの方やった。それで予定通り時開演セトリはロデオ容疑者サドンデスゲーム三年目の頭痛薬錆びてきたページ君だけマトリョーシカ友情讃歌ホログラム妄想隊員雨のブルースでした。このセトリやばいやろ一曲一曲コメント書きたいけど眠いから今回は省略MCもやばかった。さっかんがペプシマンになりきってコーラリットル一気したのは面白すぎた。しょうたろーさんは相変わらずええキャラしてるし、みっちゃんはイケメンやし歌うまいし、古君はギターソロやばかったし最高やった。しかも今回のMCは下ネタ多かったなしかも今回のライブ古君が持参してたカメラでメンバーと客全員で写真撮った。最高すぎる。またブログとかに載せるらしいから早よ画像欲しいなー。のライブ最高やゎー。時半頃ライブ終わって大智に電話して岡山駅まで迎えに来てもらって2人乗りして家まで帰って貴博呼んで三人でテレビ見てから飯食いに行った。時前やったから人全然おらんかった。飯食ってから大智の家一旦帰ってから貴博の家行ってゲームしたり酒飲んだりして時くらいに2人寝てもて俺寝れんからジュース会に行ったりして時半まで暇潰してた時半頃なって大智に岡山駅まで送ってもろて時の新幹線乗って兵庫県に帰った。色々と楽しかった。な日記でスマソ眠いから眠気覚めたら日記少しず編集していきます。またのライブ行きたいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hxbeu0fp32
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hxbeu0fp32/index1_0.rdf