掘り出し物には理由がある

October 06 [Sat], 2012, 0:13
なんもないとこから1を生み出す人と1を2に変える人とどちらもできない人がいっぱいいるけど後者がそこそこ前者は圧倒的にすくないそんな気がしていたあの日の僕ら。
腹がへったが空のお皿にご飯を出現させる方法はないだろうかさまばけぜろきゅーぜろはちど調布ドリム1しょう2はい2ぜろきゅーぜろきゅーにれいきさんとかみなっちのたんじょうびはおいといて池袋ホビステシールド練習とかぜろきゅーいちぜろげお家の中大掃除悪埃退散ぜろきゅーいちいちか東京名古屋三重三重県の右下まで。
横山展望台。
よい。
町をぷらったり二見浦いったりして宿に帰ったら23時を過ぎていた近鉄がとてもきにいったぜろきゅーいちにーす5時に起きて伊勢遂の外宮すこし寝て内宮からのおはらい町でもぐもぐ松阪で牛食って松阪城跡に萌える三重名古屋東京読書がすすんだすごくすすんだぜろきゅーいちさんも病院いったり新宿の模索舎ってミニコミとか扱ってる変な本屋いったり図書館に行ったりしてハードカバー4冊αお持ち返った運動の日ぜろきゅーいちよんき靴かなんか買いに行った気がする違ったかもしれないFF5はクリアしたんだった気がするぜろきゅーいちごどあきばばら予選kyonさんと会ってすぐお別れるんこのあとの記憶がないぜろきゅーいちろくにそいう意味だがそいう意味でないお掃除の日FF4もボチボチすすんだぜろきゅーいちななげ踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望日記を書いてる時唐ナ結構日がたってしまっただのでちょっと感動が薄れてるけど和久くんの手帳を青島さんが見たときはもう、切なくてせつなここではないですか、はいから秋葉予選ずっと火vs火をやってたかへいじょうぜろきゅーにーにーど池袋経由走って秋葉原副業 モニターFFTCG7弾のぷれすりりーすぱーれいvskyon凡ミスひどいvsだいちラーサーvs最近よく合う人〇プリン電機兵つよしvsわとんパロムが使いたかっただけ全16名で4分の3身内このっぜろきゅーにーさんに天地明察死ぬまでに成し遂げたいことなんかすごく大きなものにすべきなんだと思うんだよ囲碁と星と暦がいいかんじであれでしたなので寿司せいじょうぜろきゅーにーきゅーど犬よ※をありがとうそしてありがとうからの仕事帰りにどうにか1BOX購入Lティー1LフリオP1PRカードセット入りぜろきゅーさんぜろにち池袋囲碁最強の二人自分が髭で遊ばれたら激切れるきがしましたすばらしきは心の広さですそんなに偉大になれないなあ目指すべきなんだろうなあとおもったなので寿司からの仕事2118木曜日にマルドゥクスクランブル3つめみにいくのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hxba9hs21h
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hxba9hs21h/index1_0.rdf