まったりぃ♪ 

2005年10月16日(日) 21時55分
新居を見に行ったり、今日は本当にまったり過ごしました♪
最近お仕事は忙しいけど毎日充実してて楽しいです。

昨日の日記はあまりに事務的だったんで、今日は感情的にw


大事な人もお友達も家族もあっちにいるけど…、
あゅみはしばらくここで頑張ります。

知らない土地でひとりで頑張れてるのも自分が本当にやりたかったことだから。

マンスリーの契約が切れるのでおうちを探したわけですが、
すっごぃ考えたんです。
地元に帰るなら契約が切れる今しかないとも考えました。
でも、ここで帰ってももぅロリィタ関係のお仕事は出来ません。
あゅみはいままで何のために頑張ってきたのかと考えたときに、
夢を叶えるためでした。
 
辛い思いをせずに夢が叶うなんて思いません。
あゅみがいま1番辛いのはひとりっていう孤独ですが、
まずそれに耐え抜こうと思いました。

だって、離れててもみんなあゅみのことを思ってくれてるから。

しばらく会えたりは出来ないけど、繋がってるから大丈夫。

みんな大好きです。

一人前になって、強い人になって帰っていくから待っててね。
みんながいるからあゅみは頑張っていられるよ。

本当にありがとう。


にひ☆ 

2005年10月15日(土) 23時45分
あおちゃんに日記を更新しろと言われたので更新w
でもほんとに書いてなかったねー。。。

6日☆同僚さんみんなで和食居酒屋にれっつごぉ。
    お仕事早く終わったからねん♪
    お酒も飲んでいぃ気分でしたぁ。

7日☆お仕事終わった後「迷宮の国のアリス」にお食事に。
    可愛いお店で大満足でしたvvv
    
8日☆地元のお友達とあそんだぁー♪
    お互い頑張ってていい刺激になりました☆
    そのあとは父とお食事。うなぎうまぃーvvv

9日☆急遽お家探しに。
    いいところ見つかるといぃなぁ。
    父とまた合流してお夕飯。呑みが4日続くとさすがにぉぇ。。


8日に買ったOP♪↓

昨日はメリー♪ 

2005年10月05日(水) 1時31分
残業疲れたぉ。
ぱたり…。

指縫った痕がささくれてくし。
ココロまでささくれちゃうね。

ココロにうるおいがほしいです。

ぃゃ、昨日のメリーで結構うるおったけどねw

あぁー 

2005年10月02日(日) 19時40分
案外暇だと余計なこと考えちゃうから忙しいほうがいぃかも。
ホームシックかかっちゃうし。
ちゅか、昨日ぁぉちゃんと話したから余計に帰りたくなっちゃたぉ。
ショーとかしたいしねー。

ぁぉちゃんって言うのは大好きなお友達です♪
親友です(笑)
ねー、ぁぉちゃん、見てるんぢゃろw

お仕事頑張って、またそっちに帰るから一緒にショーしよぅね♪
ガゼットも行こうね♪

みんな大好きだけん vvv

休日♪ 

2005年10月02日(日) 16時57分
昨日休日出勤したから今日はのぉんびり♪
お休みの日にはアヤビエのDVDかけながらお掃除にかぎるねー♪

ひとりは寂しいけど、こういう面でも強くならなくちゃだから
がんばろぉ☆

昨日買ったBPNのチョーカー↓

だらだらー 

2005年09月18日(日) 20時52分
昨日はオール明けのままお友達と遊びにー♪
まだ若いねw

久しぶりに逢ったけど、なんかここまで本当の自分を
さらけ出せるお友達ってなかなかいないかもね。
宝物なお友達ですvvv

散々呑んで12時過ぎに大宮に着いたけど、、、
ナンパされまっくてうっとぉしい!って思ってたら
タクシー運転手さんにまで、これから俺とどう?って言われちゃったよw

いやです!!

女の子だけの世界になんないかなー(爆)


今日買ったナオトのカーディ★

ねむぅーぃ 

2005年09月16日(金) 20時40分
お仕事が終わった後に同僚さんと黒猫って言うバーに行きました。
いゃぁ、いいですねーvvv
こんなにまったりお酒がのめるなんて♪
しかもお酒を飲みながらアヤビエで踊れるなんてw

楽しすぎて終電逃しちゃったけどw

3時まで飲んでカラオケ行ってぇ…。。。
爆睡しましたw
同僚さんほんとごめんねー。

でもすっごく気に入ったからまた行きたいなん♪

はぁ… 

2005年09月14日(水) 23時32分
出るのはため息ばかりです。。。
自然の中に帰りたい。。。

人が多い環境が苦手なんです。

ぐるぐる 

2005年09月13日(火) 0時02分
今日はお仕事の後、おとうさんと呑みに行きました♪
なんでも食べていいってことなので、冷酒を片手にお寿司をぱくぱくw

ヴィヴァ!!日本!!

こんな格好で行ってごめん。
って、思ってたらおとうさんに、えらい普通な格好で来たな。
って言われたぉw

めぇー 

2005年09月10日(土) 23時07分
いきなりですがメリーのライブに行って来ました♪
行くきなかったけど、同僚さんがCDについてる応募券持ってったらDVD
もらえるって教えてくれたからw
でも、メリー好きだから行けてよかったぁ♪

起きたらまず準備してライカへー。
メリーとキャンディースピーキシアターとガゼルをライカで買って日比谷に。
当日券目当てで行ったけど、あってほんとによかったvvv
ライブの前に今日何にも食べてないことの気がついたけど
時間なくってそのままライブ見ちゃいました。
空腹で暴れると目の前が揺れちゃうんだよねw

ライブはちょっと押してスタァト。
昔の曲のほうがテンションあがって大変でしたw
バイハレとか2回もやってめっちゃ幸せ♪
今度は埼玉にいこっと♪

あー、、、でもおばちゃん体力的に限界でした。。。へちょ。
P R
最新コメント
アイコン画像ぁぉちゃん
» あぁー (2005年10月03日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hxaxmxz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる