保育士だから気になります… 

2014年05月10日(土) 20時37分
持っている資格たくさんあるのに、何一つそれと関連している仕事に就いていないっていう変わった子です。
保育園は昔とあんまり変わってなくてちょっと懐かしかったですよ。
資格をとるには学校似通うか、保育士の試験をうけて合格することです。
そんな私が最近になって勉強に励んでいます。何故かって?保育士になろうという決意を固めたからです。
効率的に勉強するために、スクールを検討してじっくり勉強していって試験に見事合格した時は母と一緒に喜びましたよ。
保育園で保育士さんには本当にお世話になったし、今でもいろんな思い出がありますねー。
保育士さんって女性なら憧れますよね。
忙しい人とか通学が難しい人にはそういった選択肢もあるので助かるかも。
毎日がとても大変だけど子供はかけがえのないものです。
保育士最短資格取得を狙っている人も最近増えていますけど、まずはしっかりとしたスクールを探す事が第一ですよ。
なんだか本当に嬉しくなって、早速その学校の資料を請求したんです。
そろそろ保育園に子供を入れる時期なんですが、昔ちょっと保育士に興味があって資格とか調べていた時期があったんですよ。
成長していくのがとても楽しみです。
保育士は注目
保育士に転職したいかな
夢だった保育士さん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hx9jqvh0
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる