記事引用

December 30 [Fri], 2011, 16:26
そそこはBSRよりも名古屋おもてなし武将隊を使ったほーが良かったのではッ戦国BASARA武将が名古屋市瑞穂区弥富学区の成人式で選挙地域の選挙啓発の一環として年明けの観光キャンペーン演武、加藤清正さん初来仙と聞いて身を乗り出しましたYOよし観にいこう徳川さん、今回こそ兜装備してるバージョン見れればいいなぁ。
↑今年初めに来た時の演武では前立てを昨日ブチ折りましたとか素敵な残念スキル発動なさってて一人だけ烏帽子姿だったのですよ某所店頭で並んでるのを見かけて手に取ったんですけど、そっと棚に戻しました。
バクマンフェラ作中作ラッコ11号が小説に挿絵は平丸一也自分のその選択を、いまちょっと悔いています買ってくればよかったかなー。
カラスやキジバト大活躍のとりぱん12巻と一緒にカラスもキジバトも獲って喰う山賊ダイアリー1巻を購入したのは先週22日。
なかなか趣き深い組み合わせとなりました。
作者みずから山賊ダイアリー実写版センターカラーに出演イブニングNo2この作者様、先週号ではヒヨドリ獲って喰ってましたなとりぱんレギュラー陣の野鳥たちも現実には狩猟対象なのだなあと実感しつつ毎号楽しく読んでいます。
↑でも丸焼きされた野鳥が骨ごとパキッパキッと噛みしだかれてゆく様を見るとなんかちょっと進撃の巨人が連想されてしまう辺り、自分の脳内認識は野鳥≒狩猟対象よりも野鳥愛玩対象の式が先立ってるんだなぁとも実感。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hx62k664sr
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hx62k664sr/index1_0.rdf