優衣股関節

November 01 [Thu], 2012, 17:38
昨日しばらくぶりに優衣ちゃん、病院に行ってきましたレントゲンとり、骨も順調に育ってるとのことやっと寝返りを頻繁にするようになったのは嬉しいけど、コロンコロンするの見て足大丈夫なのかなんて思ってたの。
足をねじって手で持ってたりするしあと股関節がよく鳴るのが気になっていたけど大丈夫みたい。
よっぽどのことがない限りはずれないなって先生が言ってくれて安心医者の言葉の威力ってすごいなこの先、ズリバイ、お座り、ハイハイしても特に問題なしだそうです。
運動制限される子もいるみたい。
次回は2ヶ月後病院通いも楽になる優衣ちゃん頑張ったねこれからも順調にいきますように優衣7ヶ月後半写真パソコンで稼ぐ一枚目さっそくお座りの練習。
頭でか写真2枚目ほっぺ落ちてますぞ写真3枚目近所にて。
さて、今日から5日間茨城の実家帰ってきますみんなはるちゃん優衣ちゃんの成長にビックリするだろうなおおばばも喜ぶかなパワーをあげてきますー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hx0t7yqwe9
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hx0t7yqwe9/index1_0.rdf