連勤術師!!

May 31 [Tue], 2011, 5:31
ってゆーね。土日、夜勤。GWが終わったと思ったらいきなり土日勤務。おそらくどこのレジャー施設も空いていたんだろにぃ。ディズニーなんて毎年GW明けの土日は空いてるって聞くわーな。デカイプロジェクトの関係部署として立会をしてましたが、うちの部署は特になんも起きなかった無事終了で、日曜明けたけど、このまま土日っぽいことをしないままだとげんなりな2週間目になると思って寝ないでバド行ってきて夜は気になってた焼肉たべほーだいへ付き合ってくれた人、あざーすちょーどね、会社の先輩達が話しててリーズナブルでうめーよって言われたので行ってみた雑色の旨っカルビって店。3000円で、90品食べ放題コースにしましたぜ。うめぇかったー。やっぱり焼肉は人数多めだなぁ。6人がベストだな、あの店は。元ジョナサン、ジョナサン系列だから店内は焼肉屋っぽくなくあまり臭くならないところがファミレスっぽい最後はめっさ眠くなってもーたけど、うまかったし満足その結果ばたっっと寝たものの、朝5時半に一度目が覚める夢観てないからめっちゃ深い夢見たんだろな。んで二度寝の結果、目がめっちゃ腫れてるなんでかわからん。けど、起きれた会社行ったもののなんか、なんかめっちゃ眠いっダメだ寝足りなかったみたいです。体は疲れ気味なんかな。年なんかな嫌じゃー。ってことで今日は少し早目の帰宅。バドがあったから教えがてらバドしてきました。今度ミックス男と女のダブルス大会があるから俺が教えられてきた内容は教えます今回は俺はコーチ役になりそーなんで教えにがんばりまっせよし、明日もバドじゃ。ってこたぁなんだかんだゆるーいバドもあったけど3連チャンだ。仕事、連続で2週間目に入って予想以上に参ってますがバドを糧にがんばりまうす。そして、うまいもん、さがそ次は近場ならまた食べ放題だな。けんいこ。ステーキ屋で、サラダが食べ放題だったはず誰か、付き合ってねイイネ、だけじゃだめだぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hwyojlk91b
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hwyojlk91b/index1_0.rdf