手作りバレンタイン

February 21 [Sat], 2015, 15:08

2月14日バレンタインでしたね。

今年は土曜日。学校や幼稚園がない日なので、バレンタインを渡すのは

どうなのだろう〜と思っていました。

しかし、子どもたちは渡したかったようですね。

金曜日に渡すことにしました。

購入したチョコレートを渡そうと思いました。

しかし、子どもたちは手作りしたいのですよね。

手作りって気を使うのですよね。

子どもって、道具やら食べ物をなめては、その手で次のものを触ってしまいます。

自分の口に入るのであればよいですが、プレゼントするものに

それはいけないですよねー

作ったものがきれいでない。以前にそれに気を遣います。

子どもですから、一度言っても忘れてしまいます。

ですので、ずっと見張っていないといけないのです。

そんなこともあるので、手作りは避けたかったのですが

手作りしたい!と言うので、また戦争だ〜と思いながら、何とか作りました。

やはり疲れましたね。

でも、子どもたちが満足できたようなので、よかったです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きりこ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hwsfs4wx/index1_0.rdf