あれ?これって 

2005年06月17日(金) 5時50分

ふと一人プレイをしていると、あれ??
これって、これって、ミスターさん!?
なんか妙に嬉しいけど、ファランのミスターさんのゴースト見たいなぁ〜。

鉄拳王と対戦! 

2005年06月15日(水) 5時34分

ふらっとホームを覗いてみると、地元の近くのゲーセンで少し話した事があるキング使いの人を発見。前やった時は確か風神のキングでまじで強かったけど、やってておもろかったので、挨拶を交わしさっそく乱入。
す、すると・・・・



鉄拳王

の文字が!!
ぉぉ。すげー、鉄拳王になってるし(汗
しかも、2500試合もやって勝率80%近いとかまじすげぇ〜。
対戦してても魅せとネタの宝庫で、受身確定背後投げとかまじびびるw
20回位やって2回しか勝てなかったけど、またやりたいなぁ〜。

自己最高記録 

2005年06月14日(火) 23時55分
祝★鉄拳5での連勝記録30WIN★
今日は、久々にホームでやっていると、かなり珍しい事にファラン使いが自分も含め3人もいて、3人で交互にファラン対決が自然と始まったw
人の連携とかってやっぱり勉強になってかなりおもしろい。
例え初段のファランでも、連携の組み合わせで自分の中にないものを見せてくれたりするので、やっぱりファランってキャラはおもしろいとつくづく実感。
でも未だに負け越したりしたファラン使いの人がいないので、師匠が欲しい今日この頃。
今日のところで
■2364勝1183敗 G 473 P 970 勝率66.6%■
最近自分が伸びてるのかどうか疑問だなぁ〜。

久々の昇格 

2005年06月04日(土) 23時40分
しばらく皆伝まで落ちてから、同段位の人とやる機会が妙に減ってしまい、なかなか変動がなかったけど、今日は拳聖ニーナやら拳豪クリスやら黄色、オレンジあたりの人と対戦しまくれたので、めちゃ楽しかった。
やっぱりニーナ戦はたまらなくおもしろい。
特に拳聖〜羅刹あたりのニーナとやって勝つと
脳みそから変な汁出そうになる。
その拳聖のニーナとは、7戦やって5勝2敗と勝ち越し。
2敗目で相手は、相当イライラがたまったらしく台蹴り炸裂。
まぁニーナ使っておいてそこまでイライラされても困るわけですが;
とにかく主にアパストと投げだけで、今までそれに対応できない中級者狩ってきました系で、こういう○○と○○を攻略すれば勝つ事は難しくないって人、まじ大好きw
今日は他でも24連勝もできたし、言う事ナス。
段位は拳豪までとりあえず戻せて良かった良かった。

パンダ対策 

2005年06月01日(水) 15時11分
今日はパンダ対策をするため上野動物園へ行った。
愛くるしい姿で笹でも食ってるだろうと思い覗いて見ると・・・






びろ〜〜〜〜〜〜ん。

や、やる気ねーーー!!

チームの人と対戦 

2005年05月30日(月) 14時30分
今日は、ファランのチーム「エクスプロージョン」のDJKOさんと対戦した。
同じチームの人はたしか60人位いるのに、偶然あっても良さそうなのに一回も見かけた事ないので、同じチームの人と会うってのはなかなか嬉しかった。
実は、本当は先週に会って対戦する予定だったものの、在りえないハプニングにより先週は形的にすっぽかしになってしまったため、きまずいなぁと思っていたが、またまためっちゃいい人で一安心。
こないだはすみませんって意味でジュースを買って渡すと、逆に今度は対戦していてカード残数が減ったのを見てDJKOさんはなんとカードを買ってきてくれる。
さすがに悪いのでお金を渡そうとすると、
「いやいやギブアンドテイクですよ〜ジュースもらっちゃったし^^」
すると、おれは
「いやいや・・・テイク多すぎっす・・・。」
と言ってカード代(400円)はきっちり渡す。
カード代は400円って頭があったが、実はそのゲーセンカード代500円だったのを後で気づいたのはヒミツだ・・・。
この場で言っておこ・・・。
ごめんなさい!

戦績チェック 

2005年05月29日(日) 18時53分
さて、最近負けが随分込んで一時期
拳聖から一気に5段まで落ちるという快挙を成し遂げた
わけだが、戦績のほどは
2171勝1088敗  勝率 66.6% 「皆伝」あれ?なんか拳聖の時と対して勝率変わってないぞ?
いやーしかし、オレンジ色までさしかかって段まで落ちた人ってなかなかいないんじゃなかろうかw 今まで称号は「覚醒」にしてて、おれのファラン覚醒してくれ!という思いから付けていたが、今回「玉砕」に変更。この称号が一番自分にぴったりな気がする。
「特攻」も迷ったが、自分は砕け散ってる事の方が多いし、やっぱ「玉砕」。
最近だいぶナーバスになっていたので「復讐鬼」でもつけようかと思ったけど、なんかすげー根に持ってそーな人に思われそうなのでやめといた

からくり宇宙忍者 

2005年05月26日(木) 6時18分
最近、どうも吉光に勝率がすこぶる悪い・・・。
勝てない相手のパターンが3パターンあるのだが
その1 突衝バカ
その2 ガン待ち
その3 超テクニカル


その1は、当たる自分が悪い。
その2は、おれ待ってらんねぃ。
その3は、どう考えてもウケ狙いとしか思えない動きをするがきっちり減らすとこ減らしてくるのでやはり技術的にも自分より上なので勝てねぃ。
まぁこっちの方は負けても試合中「ぷっ・・・・。」と笑わせてくれる場面が多々あるので楽しい。
100円払って曲芸を見た感じw

とりあえず、その1とその2には勝てるようになりてぇな・・・・。
てか、勝てないなぁ〜って思う相手はほぼ待ちスタイルかも。
逆を返せば、ファラン対策なのかもなぁ〜それが。

崩拳命ポール 

2005年05月23日(月) 18時34分

エーックス!ってエックスジャンプかましてるわけじゃありません。
いやぁ、ポールって使う人使うとまじツエーっす。
拳聖のポールとやったのは、はじめてだったわけだけどポールってキャラを突き詰めて行くとこうなるのかぁ〜ってのがよく判った。
とりあえず、待ち基本、スカして崩拳、崩拳ステップからの2択。
ほんと、これらの精度がめちゃくちゃいい。
崩拳ステップ見せておいて、コンマ何秒か間を作ってから2択がかかるのでタイミングがずれて、ひっじょーにやりづらかった。
攻めてみても、なかなか攻めきれず連携もかなり短く切らざるを得ない。
とりあえず、ポールとやる時は軸ずらしてボトルが結構有効だった気がしたので連発してみる。ぉ、結構あたる。これでもかと言うくらいボトルカット連打。
ボトルカット(側頭部ヒット)「おりゃ!」
ボトルカット(後頭部ヒット)「ちきしょ!」
ボトルカット(側頭部ヒット)「んなろめ!」
ボトルカット(顔面ヒット)「こなくそ!」

一周してるよ!

あっという間に降格TT 

2005年03月30日(水) 15時57分

やっぱり拳聖を維持するのは難しい・・・。
しかし、純粋にその拳聖、拳豪レベルの人とやって負けたならまぁしょうがないかなぁ〜と思うけど、鉄拳NETで対戦履歴見て調べて鉄拳王のキャラ2つ持ってるとかその他の半分位のキャラ赤いとか、すっげーなんかボーナスゲーム消化されただけっぽくてムカつくなぁ
まぁ、その相手に3回だけ勝てただけでも自分の良いとこが常に出せれば鉄拳王レベルにも勝てる事があるのが証明できたので、これはかなり大きな収穫。
30回位やったんだけどねTT
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hwoarang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる