不平等って悪い事?

July 03 [Mon], 2017, 16:08
私は
支援学校で障害児と接する時
差別もえこひいきもする 
平等には接していない
これって悪い事かな?
不平等って悪い事なのかな?

私は
子供が幼い頃
末っ子ばかり肩車してました
二才づつ違う四人の子供
動物園でパンダを見る時も
ルミナリエの人混みの中を歩く時も
平等では無く
末っ子だけを肩車していました
不平等ですよね
でも、極端に背が低いから
肩車しないと、他の兄弟が見えてる景色が
見えないからね
不平等だけど、不公平ではない
兄弟誰も、拗ねたりしなかったね
末っ子は、肩車して貰わないと
他の兄弟と同じ様には楽しめないから
これって、不公平でしょ?
だから、不平等でも末っ子だけ肩車

壁の向こうが覗きたい時
背の高さの違う子達に
平等に同じ踏み台渡しても
同じ満足感は得られない
これって、不公平だと思わないのかな?

平等は公平を生むとは限らないんじゃないかな?
ある人の日記を読んで、?って感じちゃったから

蒼蝿水(FLY D5原液)D5 催情剤
V26即効ダイエット

大人の男の色気

June 03 [Sat], 2017, 17:31
女性で色気が欲しいって
いわれる人もいると思うけど
僕も
男の色気…
もっともっと
欲しいのです
ゆっくりした
嫌みのない程度に
自信にみちた振るまいに
でも
笑顔も忘れない
おバカなことをしても
いざというときには
オーラが
空気感が
引き締まる
それに
安心感も漂わせる
ギャップが欲しい
上品な
オスのフェロモンを漂わせ
ベッドの上では
女性を
悦ばせ、そして哭かせる
みたいなねー(笑)
んー
まだまだ修行しなくっちゃ(笑)
でも
目指します!

D5 催情剤:http://kanpoudonya.com/Product/232.html
SPANISCHE FLIEGE D5:http://kanpoudonya.com/Product/366.html

なんかどーでもいい

May 15 [Mon], 2017, 16:32
寝てたぁ………。

寝てたらなんかどーでも良くなった笑

いつも通り帰るか帰れないかだけお願いしますってメールしたら送別会だってさ。

じゃぁー始発パターンかなぁ。。。

やっぱり淋しいよね。

メールで淋しい、不安、仲直りしたいでしゅって言っちゃった…。

なんだかんだで好きなんだね。

あたしも寝る前に入ったら良かったんだよね。
ちゃんと靴下もドライヤーも準備して分かる場所に置いてちゃんと起こしてあげれば良かったんだよね。

帰って来たらちゃんと謝ろう…

とりあえず夜ごはん食べてちゃんとお留守番してよう。

巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya.com/
RU486:http://ru486.kanpoudonya.com/

走行の達人

April 10 [Mon], 2017, 10:31
ミッションにそって自動車を運転するドライブシミュレーター!

3Dグラフィックで構築された世界観、ハンドルを回転させて運転するリアルな操作感が魅力!

とくに、ハンドルと連動した車の動き方に臨場感があり、回春堂海狗王対面視点だけでなく俯瞰視点に変更できるため、操作性もほど良い。
画面上に表示される指示にそって車を運転し、多彩なミッションをクリアするのもおもしろく、車体の購入や改造も可能みたい!米国金根