アリシアクリニック.xyz

March 01 [Wed], 2017, 15:00
おや、文句を言ってもしかたないのかね?ってな結果ね。再びあきらめましたよ。どうでも良いや。ってね。山田といった秋吉なんですけれども、一旦ケガせずに帰ってきてほしいものですね。
川端もでてほしかったけれども、多分ある行為できないから、そこは仕方ないのかね?とまあ。思ってこともあるけれどもね。しかたない。勝ってくれれば、多分、よいかな?といったね。
そんなわけでね。気になった行為。
キャンプでけが人でましたよ。肉離れですか。何やるの?ってね。
それはスポーツマンといったコーチなど。何みているの?スポーツマンも開幕前述であるから、壊れそうな時折、休むっていうそういうことってね。やるものです。
歩きの肉離れってね。疲れているというのもあるけれども、それは学習欠陥とかそんなのってね。
で、今年もですけれどもね。またけが人が頻発ということになるのか?前兆としているのかな?としてはいるものですね。おや、今年もかよ。ってね。おもうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Airi
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hwkseaarsinikg/index1_0.rdf