発見! 

2008年01月31日(木) 18時00分
さっきYahoo!の広告で「腐女子のための和英辞典」というのを見つけました!欲しいです…どんな単語載ってるのかな[
ママがコス衣装買ってくれそうな気配まぁ気紛れな人なのでわからんけど

微妙な1日 

2008年01月30日(水) 19時17分
Rでアタシの貴重な血液を200ccもとられたしぃ(;_;) まぁ看護士が上手な人で良かった(^_^;)
今度はMRIとるらしく。何か怖いような楽しみなような

帰りにぶっくお腐行こうと思ったのにmamの鰍ェガソリンなくて行けへんかった沂ヨ欲…アタシ死んぢゃうよっ

これからとりだめのBLEACH観ます

そぉいえば 

2008年01月30日(水) 7時56分
今日ってBLEACHやんっ でもアタシの旦那あんまり出て来ないやろぉなぁK
でもアニメ版の恋次ってなんか画像が雑やし)`ε´( Dグレとかって画像綺麗やんか…アタシは恋次の髪はラビくらいの赤がいいですト

始まりました! 

2008年01月30日(水) 7時41分
今日は学校休んでRですK腹いてぇしぃ…
でも帰りにぶっくお腐へ行ってBL本を買いあさるのですっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
阿散井恋次をこよなく愛する腐った管理人です。よろしくお願いします
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる