快園と女の子 

2013年06月08日(土) 4時31分

二度目のコナン更新!
と、いうわけで‥またしても快園です///

それから最近は女の子キャラがだいぶ増えてきましたが
私は最初の仲良し3人が大好きでした!
蘭と園子と和葉は向かうところ敵なしですな‥その美貌!www

それからおまけのようにがくルカ+ナルいのがついてきてしまいました‥(;'∀')

苦手な方はbackしちゃってください!!!






















落書きで申し訳ありません///

快園でボカロの「ああ、素晴らしきニャン生」




注意他CP有






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【最近の出来事(笑)】

今更ながらに進撃の巨人を読みました!!エレンたんかわいいおおおおお!!
リヴァエレに萌え萌えしてます///

同士様いらっしゃるかな‥(*´ω`*)


園子受け 

2013年05月28日(火) 9時36分
お久しぶりの更新です!::すみませ‥(殴

Twitterやpixivではちょくちょく浮上してたのですがこっちはなかなか覗けませんでした(;´Д`)

ところで今更なのですが最近ハマったCPがあって‥
マイナー中のマイナー!同市さまはものすごく少ないのがかなしいです(*´Д`)
もちろん、その他の王道!新蘭、平和も大好きですが‥園子お嬢様が可愛くてなりません!!!( *´艸`)hshs
京極さんと園子はもちろん新園快園とマイナーもだいこうぶつです\\\\





何様?俺様?榛名様!! 

2013年03月08日(金) 6時20分

前回のおお振りネタをひっぱります!!!
今回は夜中の3時とかっていう人気のない時間に気まぐれ絵チャ(ほぼ一人でw)やりました〜w
というか榛名さん熱が止まらない!!!!(`・ω・´)

→→絵チャログ

アベハル少ない‥( ;∀;)
ツンデレ俺様天然にゃんこな榛名がだいすきだああああ(*´Д`)

pixivチャット(∩´∀`)∩ 

2013年03月05日(火) 5時01分
pixivチャットこないだしてみました(∩´∀`)∩
た、たのしかった!わーいwwww

→→チャットログ

だいたい黒バスとマギで盛り上がりました( *´艸`)ふふふ

お付き合い頂いた皆様ありがとうございました!!

気が向いたらたまに出没するので見かけた方は仲良くしてやってくださいな(*´Д`)







ところ変わって、最近おお振りの榛名さんにお熱なのです(・´з`・)きゃw
アベハルとうかドマイナーCPなんです!!どうしてこうも私はマイナーばかりに惹かれてしまうのか!くっ‥
榛名の当時の荒んでた頃の監督や仲間への失望と防衛本能、それに気づけず榛名を憎んで恨んで悔しくて‥の過去を乗り越えて再開で二人の関係は!?‥みたいなアベハルprpr(*‘ω‘ *)www

ナルトといのちゃん (スレナル注意 

2013年02月12日(火) 13時28分

暗部ななるとくん(スレナル)に萌えていたらナルイノにハマった( *´艸`)

いのが一人で森に花を探しに行く途中で暗部の仕事をしてるナルトに出くわして、いのちゃんにばれてしまう!みたいなね!
もともとそんなに仲良くないいのとナルト。いのは素顔のナルトが大人っぽくてドキドキw
ナルトは本性出しても態度の変わらないいのちゃんに気付かないうちにぞっこんになればいいよ!!(*´ω`*)
「あんた馬鹿ねー」
「あ?」
「あたしはあんたなんて眼中に無いからあんたが本当はめちゃくちゃ性格悪くても気にしないわー!」
「性格悪くて悪かったな‥」
「でも、いまのあんたの方があたしは話しやすいわーだって、いつもうるさかったんだもん‥だから、今までは眼中なかったけど‥これからは仲良くしましょー?みんなには黙っててあげるわー」
「ふはっ‥お前、おもしれーやつ。」

ってね‥笑顔にキュンてしちゃういのちゃんとかね!!!

以下ナルいの落書き



いのと関わっていくことで感情の起伏が僅かながら現れるナルトに萌える!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GURI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
link Twitter ジャンルとCP ■黒バス(火神受け 青火 黄黒 赤司様 青黄) ■マギ(アリババ総受け マスシャル ジュダル) ■ナルト(ナルイノ シカイノ 四カカ) ■ボカロ(がくルカ カイメイ) ■コナン(園子総受け Kコ 新コ) ■
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像小若
» ナルトといのちゃん (スレナル注意 (2013年09月24日)
アイコン画像GURI
» 園子受け (2013年05月29日)
アイコン画像爽雨@リクイラ募集中
» 園子受け (2013年05月29日)
アイコン画像GURI
» pixivチャット(∩´∀`)∩ (2013年03月08日)
アイコン画像爽雨
» pixivチャット(∩´∀`)∩ (2013年03月05日)
アイコン画像GURI
» アリババくん (2013年02月08日)
アイコン画像爽雨
» アリババくん (2013年02月07日)
アイコン画像GURI
» 秘密組織パロ2 (2013年02月06日)
アイコン画像爽雨
» 秘密組織パロ2 (2013年02月06日)
アイコン画像GURI
» 秘密組織パロ (2013年02月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる