ワイルド・アット・ハット

October 11 [Thu], 2012, 21:54




こんばんは




ワイルドに3回目の更新だぜぇ〜





さて、ひみつの嵐ちゃん!





今見てます





嵐やスマップの番組は全部見てるけど昨日の深夜にスマップの中居正広の新番組「ナカイの窓」が会って見てたらおもしろい番組だと思って録画しときましたよ!





それで来週の水曜日7時からおじゃマップは月9の木村拓也がおじゃマップにやって来る〜





↑ザキヤマのものまね〜






中居正広て司会をやっている番組が多い





黒バラとか怪しい図書館とかいろんな番組をテレビでよく見ます






毎週日曜日放送中の仮面ライダーウィザードは毎週日曜日を楽しみにして見ています





来週の仮面ライダーウィザードも絶対見るぞ!





12月に映画があるけどたぶん見に行きます





仮面ライダーウィザードでいつも食べているドーナツは僕も好きです






仮面ライダーウィザードを見て好きになった分けじゃなく前から好きだっただけです






今度ゆっくりしたら録画しているゴーイングマイホームと相棒を見たいと思います





僕3連休は、旅行に行ってきました!





鳥取県を旅行し観光したりしていい思い出になりました!





来週の日曜日は仮面ライダーウィザードですよ!





朝早く起きて見よう!








↑このドラマは今週の日曜日夜9時からスタート!





このドラマは空港を舞台にしたドラマなので見ようと思います






では歯磨きして寝ます





では





グッバイ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高橋龍輝
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえで
» ワイルド・アット・ハット (2013年01月10日)
アイコン画像ほえる
» 始めまして! (2012年10月03日)
アイコン画像零 麻月@よーせん&青峰いいよ青峰。
» 始めまして! (2012年10月03日)
アイコン画像そら。
» 始めまして! (2012年09月30日)
アイコン画像高橋龍輝
» 始めまして! (2012年09月30日)
アイコン画像高橋龍輝
» 始めまして! (2012年09月30日)
アイコン画像高橋龍輝
» 始めまして! (2012年09月30日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる