師走

December 30 [Fri], 2011, 4:01
年末、何かと予定が入りますね麻編みネックレス、頼まれたのがたくさんたまってしまってますが、なかなか進まず、申し訳ないです日差しが暖かく、地元のみんなで楽しい時間を過ごせました麻米が生まれてから、初めてのサマトワ飲食出店おとなしくおんぶされて、笑顔振りまいてました今回のメニューは寒いのでリゾット。
ほとんど友人達なので、まかないになればいいと思っていたのですが、思いのほか大盛況売り切りましたお寺に来てから、私の食生活は急速に変わってます。
震災婚活パーティ参加で幸せGet後は、動物性はほとんど取らない、醤油、味噌は三年以上の伝統製法の物、野菜は無農薬、無科学肥料です。
ほとんど、西の物を取り寄せています。
麻米のためにも、地球の未来のためにも、放射能を気にしていかなければならないと思ってます。
気にしていない人が多くて残念ですが、少しず伝えていければいいなと、ぶやいたりさせていただいてます。
人間回帰キャンプで購入した、時計型ストーブが大活躍煮炊きが出来て、真冬でもタープの中で暖かく過ごせます真冬、外でも寒くない、しかも薪ストーブだから、地球にも優しいこれからの世の中、い被災者になるかわからないので、一家に一台オススメです暗くなったらファイヤーダンス、あめのうずめ団が名付けました一年ぶりくらいに再会して、岩戸開きの舞をしていきたいとの事みんな、良い方向に変化、気づきがあってとても良かった。
30日は餅きで、年始に向けて大掃除大晦日から、お寺には入れ替わりお客さまがいらっしゃいますまとまらないですが、旧暦の師走は始まったばかり2012年、どうなる事やら、楽しんで迎えましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hwel60m58z
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hwel60m58z/index1_0.rdf