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August 28 [Sun], 2016, 23:19
8時間睡眠をいかに充実させるか。充実した睡眠は全てを良くします。寝具にも色んな種類がありますが高価なもの=良いものではありません。自分の睡眠に合った物が1番かもしれませんね。寝具も色々有りますが自分に何が合うんでしょうか?私はネットを活用して使用感などを参考に決めます。心臓は就寝中も動いているので体を動かしているのと一緒らしいですよ。ホントかよと思いますが就寝中にかく汗の量は1リットル!納得がいきますね。でも質の良い睡眠の仕方って何でしょう?簡単に熟睡の仕方を紹介します。.質の良い睡眠はダイエットだけでなく他の効果もあります!なんと!美肌になります!睡眠が美肌に大切なのは誰もがしっていますね。次は血圧低下と血行の改善です!体温上昇と免疫力アップの効果があります!冷え症やむくみの改善にもなりますね!.起床時間から逆算して就寝時間を決めましょう!7時間半〜8時間がベストなので就寝時間を決めましょう!次は14時以降はカフェインを摂取しない!カフェインを取りすぎると眠れなくなるので注意です!主にコーヒーや紅茶、コーラもカフェインが含まれているので気を付けましょう。.良い睡眠には寝る時間帯が重要!!22時〜5時まで寝るのがゴールデンタイムです!理由はホルモンの分泌です。でも早く寝ないといけ焦ってストレスになっては逆効果なので気楽に取り組めるといいですね!質の良い睡眠を心掛けて健康に生活できるといいですね。.睡眠時間は7時間半〜8時間がベストです。1日に3分の1寝ていることになります。質の良い睡眠とは熟睡できることです。熟睡するには落ち着く環境でリラックスすると良いですね。睡眠環境とは良いベッドで寝たり良い枕で寝たりです。自分に合った寝具選びが重要ですね。..睡眠ダイエットって何??睡眠ダイエットは特に運動などをせずに良い睡眠をとるだけで痩せるダイエットです。不規則な生活をしていれば誰でも太ります。つまり生活を正してより良い睡眠をとりましょう!.就寝3時間前はお酒を飲まない!飲酒は睡眠不足の原因になりますなるべく飲まない方がいいですね。次は寝る4時間前には運動をしない!寝るまでに時間がかかります。就寝4時間前までに運動は終わらせておきましょう!..
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