井田とカササギ

April 15 [Sat], 2017, 9:31
私が住む地方はメリットもマイナス面もあります。
良い所は、静かで自然が豊かな点で、悪い点は、公共交通網が未整備だと言う事ですね。
自然が豊かな所は交通が不便なのは当然だと思っております。
山の中に住んでいるので、最寄りの駅まで歩いて1時間です。
冬になれば道路が凍って、自宅まで歩いていくのは凄く疲れます。
ある日登山をしたことがあります。
前々から行く予定を立てたもののシゴトなどで忙しくこの時期になってしまいましたが最高に満足でした。
割と初心者でも登れる低い山なので、老若男女で問わず沢山の人で大混雑でした。
最も簡単なコースで頂上まで行きました。
頂上に到達したらあなたがたで弁当を食べてきました。
山で食べたご飯は忘れられないでしょう。
私は現在まであまり体を大切にしてきないでしょうでした。
心に関する問題は後回しだったので、心身の疲労が蓄積し体調が悪化するというケースが多かったです。
この数年間は公平に物事見ることが可能になり、従来よりも心身の健康を大切に出来るようになりました。
朝は晴れていたので洗濯をして出先に向かいました、夕方から雨降りに外に干した服が濡れてしまいガッカリです。
布団も干していたので朝の天気予報を恨むほどです。
取り込みに家に戻ることができず、土砂降りの雨を眺めているしかないのが哀れでしたね。
夜のテレビニュースで食べ放題ビュッフェの特集をやっていて、見た感じが大衆食堂のような質素な感じで本当にレストラン?と思っていたら、ここはイベントスペースなのだ沿うで、平日のみ食べ放題をやってるとのことでした。
チャンスがあれば是非行きたいですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モナ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる