うちらの事

March 18 [Fri], 2016, 18:56
うちの仕事ゎアクセサリー販売。
高価なものじゃなく、中高生を、メインにした感じの物。
高校を中退してから今の職場に入って、もお16年。
今年17年の年になるよ。
この16年で結婚、出産、離婚を経験して、1人で2人の娘育てながら1日1日を過ごしてる。
離婚してから好きになった人ゎいたけど、付き合うまでゎいかなかった。
でも何ら変わりない生活が楽しかったし、それでもいいなって。
男いなくても大丈夫なんじゃないかって位だったけど、内心、寂しかった。
小さい時の傷やトラウマで人に甘えたりが下手なの。
大声出して泣きたい時があっても、泣けないの。
我慢する癖があってさ、それが小さい時からの癖。
ひでちゃんにゎ全部話したなぁ。

幼少期の辛かった事が今の茜を作ってるんだな、頑張ったな

っていってくれた。

茜ゎ何も飾らないし、男勝りな部分さえ感じる
そこが好きだよ

っていってくれた。
38歳のおじさんが、あいうえと作文作ったりしちゃってさww

あ→あかねが好き
い→いつまでも好き
う→うーんと好き
え→永遠に好き
お→おぉー大好き

これを電話中に言いだしてね、本人笑ってたんだけど、照れ隠しぽくて

う、おが良くわかんないけど?

って言ったら、笑いながら

俺もよく分からんww

ってさ。
バカだよね!ww
今年39になるオッさんと今年33になるオバさんなのに話してる内容ゎ8割笑い。
2割人生相談。
でも、その時間が凄く楽しくてさ。
話が尽きなくて、この前5時間も話しちゃった。
夜中の3時頃に電話切って

長話して、ごめんね、ちょっと時間決めたがいいかもしれんね

ってラインして、そしたら

話したいから話してる
時間ゎ、気にしなくていいし、これからも沢山電話するよ。
沢山話す。

って、自分の睡眠時間ないのに、うちが寂しがりだってわかってるのかな。
仕事以外の時間を、今うちにくれてる。

仕事頑張ったら、ご褒美なって夜勤バタバタの中、時間作ってくれて、すこしでも電話してくれて。
声聞かせてくれて。
最高の、ご褒美です。

今ひでちゃんゎ昼から夜中3時までの夜勤。
来週からゎ日勤になるから、ゆっくり話せるって教えてくれた。
だから、今ゎラインも凄く減ってゎいるんだけど、ラインできる時に来る、ひでちゃんからのラインが安心させてくれる。

ライン返せんでごめん
あかねもがんばってるな
俺ゎずっと応援してるから、あかねのキャラでいったれ

独り言みたいなラインに遅れても返信くれるから、安心できる。

今まで付き合った人ゎ年下か同級生が多かった。
年上とも付き合いゎしたけど、だらしない人だった。
ここまで、優しくされて、うちの事考えてくれた人初めてだなぁ
今まで好きになった人の中で2番目に年齢差があって。
やぱ、うちの場合年齢差ある方が素直になれるのかもしれない。
周りに気使って遠慮ばかりして生きてくのも疲れるし。
ひでちゃんが最後の運命の人だと信じて、これからも、ひでちゃんの事思いながら過ごしていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかぬん
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hwak/index1_0.rdf