節約貯金ケチをやんわりとなに?日記

July 02 [Mon], 2012, 5:33
「ついていきます☆」とか意味の分からん言葉をかけてしまった。どこにだよ。2日間、あっという間やったけど楽しかったー。毎度のことながら、“やっぱ好きやなぁ…”っていうシメになるんですがね。お疲れ様でした。ありがとうございました。
(先週帰ってきたばかりの部長もいます)福岡でもマスクの品切れが相次いでいるようです。明日の阪神戦(@ヤフードーム)、多少なりとも影響受けたりするのかな。やっぱり。
いやいやいや、分かってるんですよ。心配してくれてることも。挨拶代わりの話のネタだってことも。もしも私が心の底から焦っていたら、もう少し違う受け止め方もできるのかもしれないけど
少なくとも私のまわりにはいませんが。そんなに休んだら仕事はたまるし体はなまるし会社行きたくなくなるしイイコト無しだと思うけどねえ。
私の中の岡田くんブームはかなり前に去ってしまったわけなんですが、テレビに出てくると無意識に目で追ってしまいます。だってやっぱり素敵だものー。ダントツ。
原点回帰してしまった?印象で、少し残念です。メジャーとの契約も切れてしまったようだし、なんか色々、メンバーも試行錯誤なのかなぁ…。あまり出番のないアルバムになりそうです。
午後からは、急遽外出。たまたま事務所内の人数が少ないときで、こんなときに私まで出かけるとなると電話応対やら来客応対、その他雑用をこなす人がいなくなる状況。
なんか、今までそんなに人に嫌われたり文句言われたりしたことなかったからどうしていいのか…対処の仕方が分からないところもあって。そういう人もいるんだなぁくらいで流しとくのが一番なんだろうけど、このままじゃ、心がもたないっす。
熟年女性求人
副業副収入
主婦大儲け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サンダルオン
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hw57gu8/index1_0.rdf