くまさんがヒューズ

May 09 [Tue], 2017, 0:41
1枚を真ん中からはいで2枚にします(これが貧乏症の醍醐味)。色んな化粧水を試しましたがどれも合わず…思い切って数年前から化粧水も乳液も一切使うのをやめました「そんなに言うほどきつくない!いける!」と思いましたが、いざコットンにつけてしようすると咳き込むほどの刺激臭!特別、肌が白くなるとか、毛穴が小さくなるとか、そういう効果はないんですが。。。閉店セールのDSで激安で購入しました。まとめ買いしておけばよかったと後悔してますw最高としか言えません。たっぷり入ってるので朝晩のコットンパックに惜しみなく使うことができますし、お風呂上りに全身に使うのもいいかなーと考えています。低刺激で赤味や発疹が出なかったこと、気軽に思いきり使えるコスパの良さは◎この量で、この値段。お肌に合えばものすごくラッキーなのですが、使い始めて2日目に顔中がボコボコになりました。パッケージのシンプルさ、無駄のない成分で潤いをくれる、素敵!一手間加えれば大変身。わたしは3〜4回は重ねづけしている。シュッシュたっぷりして、着替えてスキンケアまでの乾燥を防ぐために使っています(*^^*)この後にしっとり系の化粧水を重ねづけしてます。ティッシュを肌にあてて、ひたひたになるまで吹き付けてからしばらく置き、乾燥したらまた吹き付けてを繰り返したら、次の日には落ち着いていました。割と浸透が早く感じました。更に上記同様、他の化粧水を重ねました。ばんそうこうを貼って炎症を隠すのケアがおすすめです♪。私は新しい商品に手を出すと合う合わないが激しくてすぐ荒れてしまうのですが、敏感肌の人でも荒れることはないというクチコミを見て安心してました。大人ニキビと毛穴の開きが気になる混合肌で、慢性の水分不足・油分不足の肌。。肌が荒れている時はさすがに使うのが怖いので使いませんがニキビ出来そうだな?と思ったら美顔水を使うようにしてます。値段も安く大容量なので顔だけではなく少しカサつきが気になる部分にもつけています。全然ダメ。コスパじゃなくてただ安いだけじゃん。残念です。リピします。安いので、ぜひチャレンジしてみてください!もうすぐ一本使いきりそうなので…コメントします。私には救世主なんです。大容量なので、なかなか終わりませんが合わない化粧水が多いので、これからも使い続けようと思います。ラップを使って、シートマスクに蓋をするとより浸透します。まず強烈なのがにおい。保湿効果はあまり期待できす、この後にビタミンC美容液つけたり、乳液つけたりと色々していました。3本はリピートしています。プレ化粧水として、またコットンパックとして毎日使っています。無臭で馴染みが良くてしっとりして、とても使い心地が良いです。そして何よりこの大容量で¥600位!何かと目が付き話題になってるコチラの商品、値段とパケからして懸念してました。昔から何度も買っていて5本以上は買ったと思います。使ってみて特に肌に変化が出たわけではないですが、1番のお気に入りポイントは安いところ!気にせずたっぷり使えるので、私はコットンパックに使用しています。友達で人気なのとコスパが良く、いろいろ余計なものが混ざっていなさそうなので買いました。毎日コットンに沢山化粧水を含ませてパッティングしています。コットンパックすると、かなり肌が柔らかくなります。安い、どこでも買えるアルビオンのスキコンは匂いが気になるがこれは無臭です。LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!ローションパックにたっぷり使用しましたトラブルもなく良かったです。リピ買いしてもいいかなって思ってます。・私は顔も身体も乾燥気味なので、この商品を顔以外に乾燥している腕とすねにお風呂あがりにつけました。その後時間が経つと、肌が乾いている気がする・・・。コットンパックするとなめらか肌に。コスパもよいのでしばらく使ってみようと思っています。この2人は普段手入れも何もしていないからかもですが。私はこのまま美容液をつけて終了ですが、時々コットンパックもしています。顔につける際は首や手足にも必ずつけています。朝はこの化粧水→ビオレBBクリーム→シッカロールの順につけています。一度試してみたかったこの商品。しっとりな使い心地を予想していましたが、テクスチャはかなりさっぱり!イッコさんのお勧めのスキンケアーなんか惜しみなく使用出来るから、凄いいいかも2本目使っています☆何千円もする化粧水でもそれだけの活躍してくれるのに出会ったことがないので。たっぷり入って値段も安い、トラブルもなしなのでお気に入りです。赤ニキビや白ニキビが止まらず、ニキビ跡にも困ってしました。一緒に頂きました、スキンコンディショニングジェルハトムギ保湿ジェル!コスパも良いし、たっぷり使えるし、ニキビも出来にくくなった気がします!顔だけでなくボディ用としても使えてオススメです♪コスパも超優秀!たまにアルビオンのスキコンでコットンパックもしますが普段使いではナチュリエに軍配が…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる