ハッピーバースディ 

2005年05月29日(日) 23時09分
今日はハニーの誕生日でした
あたしは前の日は飲み会で、朝5時帰宅で。
そのあと朝6時からバイトでしたーw
で、そのあとハニーとデート
会ってすぐに「お誕生日おめでとう^^」
って言ったらハニー、にこにこして「ありがとう」って。
かわいかったー^^
「もこが他の人の何倍も祝ってくれるからうれしい。」って。
かわいいよー^^
特に変わったところに行ったわけじゃなくって
お店見たり、ゲーセンいったりしてたんだけど
なんかたのしかったなぁ
車の中でプレゼント渡して。
ハニーが喜んでくれてよかった
これからもなかよくしようねってぎゅってしました^^

ばいばい。 

2005年05月14日(土) 22時50分
つらいなぁ。
なんか、つらいの続くなぁ。
切り捨てられないんだよね。
最悪な人だけど。
もぅ、こうなったら、あたしが成人するまで縛るしかないのかな。
自分勝手なひと。

あたしが男の人信じれなくなった、きっかけの人。

もう、嫌われてもいいや。
そんで嫌いになろう。
冷たく言い放とう。
「最後の、責任とって。」

って。

つるりん 

2005年05月06日(金) 11時36分
昨日はちぃにゃんとおデートでした
まずお昼くらいにブラブラお買い物〜!
そのあとエステに行きましたっ
今回はちぃにゃんも道連れ計画ですww
って、ことでちぃにゃんも一緒にやることになりましたー
あたしは今回人間洗濯機に入ったょww
体脂肪0.7減りましたw
そのあとごはん食べにいっちゃったけどさww
で、ハイドアンドシーク見た(*・∀・*)
めちゃんこ怖かった!でもおもしろかったー!
てか、うちとちぃって怖がりなのに・・・笑

めちゃんこたのしかったね☆
とりあえず6月5日は会えるねww
その前にもあそぼうねー!

しあわせ。 

2005年05月04日(水) 0時18分
今日はハニーとおデートでした
11時に車で迎えに来てくれて、映画見に行ったの。
「真夜中の弥次さん喜多さん」見たよ。
でも始まりが18時からだったのねん(笑)
なので、お昼食べてうちにきてまったりんこ。
久しぶりにふたりっきりでイチャコラした
いろいろふざけあって、キャッキャ笑って。
めちゃんこ楽しかった。
そばにいるって感じた。
大好きだなぁって感じた。

18時に映画みて、おもしろかったけど意味わかんないーってw
てか、今日はホモちっくな一日だったょーw
プリとって、車の中でちょっと話して。
これからもよろしくねって。
好きだよって。
ちょっぴりバンドのはなしもした。
「もぉこはなにも考えなくていい。」
「もう悲しませない。」
うん。ありがと。
あたしも強くなるね。
あなたのそばにだれがいても、自信を持っていられるように。

すごく天気が良くて。 

2005年05月03日(火) 10時44分
元気になれそうなのにね。
いろいろこわくて、カラ元気だ!

ハニーのバンドの日記にはとっても深い絆みたいなの感じるけど。
バンド自体をこわした本人の言葉なんて、ただ笑える。
そんで、それを見て、ハニーがどう動くかなのねん。
あたしと一緒にいることを選んでバンドを休業してるハニー。
これは「急にやめるとバンドに迷惑がかかるから。」ってこと。
バンドをやめる気でいてくれてるってこと。
だと、あたしは思ってる。
それでバンドのメンバーさんたちは日記に書いてるみたい。
「バンドが大切。」「メンバーが大切。」「運命的な出会い。」
「みんなじゃないと意味がない。」
そんなことばがね、並んでるの。

ねぇ、あたしが悪いのかな。
ずっとがまんしてたのにな。
つらかったけど、笑って許したんだよ。
そろそろ、あたしに笑顔返してくれてもいいんじゃないのかな。

ハニーはどこに行くんだろう。
「もぉこ、バンドやめて、けじめつけたから。」

それとも・・・?

にーん。 

2005年04月30日(土) 21時05分
こないだ、凹みに凹んでたワタシです。
いろんな人にまたまた迷惑かけちゃいました;;
ぃゃ、でもあたし悪くないって!!笑

えっと、解決いたしました。
まだ続いてます。
仲直りです。

ハニーからメールがきてね。
もう一回、信じてみようかなって思ったのです。
実際、もぅ男ってのは信じれないと思います。笑
「そういうもの」だって諦めみたいの、あるから。

でも、ハニーがまだあたしのこと必要としてくれてるから。
あたしはハニーのこと大事にしてあげたい。
仲良くしたい。
それで、諦めみたいの、なくなったらいいな。

またまっすぐに信じれるようになったら、いいなぁ。

つづきー 

2005年04月28日(木) 11時32分
ハニーはあたしに
「もぉこに甘えすぎてた。」
って言ったけど
あたしに言わせれば
「あたしのことなめてるんでしょ。」
ってハナシ。

もぉこなら許す
とか
気づかない
とか、
離れていかない
とか
そうやって思ってるから

そういうことできるんだよ

思い出して、泣いて、イライラして、一人で消えちゃいたくなる気持ちとか
それでも信じようとしちゃう馬鹿さ加減に苦笑いしかできなくなって。
そういうの全然しらないで。

****

てかね、あのね。
反省してるんならさ。
もうちょっと考えてほしい。
あんなふうになっちゃって不安なの、わかってるのに。
メール気まずくしないでほしい。

自分で決めたんなら、あたしのこと大事にするって言ったなら
もう・・・・・・!!!!!!!!!!

ばか!!!!!!!!!!!!!

あはは 

2005年04月27日(水) 12時37分
昨日は最初はめちゃめちゃ楽しかったんだけどねー^^
友達と一緒に買い物して、カラオケ行って。
たまたまハニーのガッコの終る時間と
あたしが帰る時間がいっしょで
「ごはんたべにいこ」
ってなって。
あたしはすっごくうれしくって。
いっぱい飲んで、ニコニコしてた。
でも、そのあと笑えなくなった。

ハニーの携帯ね、見ちゃったの。
そしたらね、例の子とのメールがあった。
「バンドするの、認めるから。あの子とメールも電話もしないで。」
って言ってたのにな。
「うん。」
って、
「ごめんね」
って。
言ってたのに。
内容は
「家にパソコン忘れた。朝取りにいく」
とか
「Mがかまってくれないからすねてた」
とか。

あー
メールしてるんだ。
とか
家行ってんじゃん。
とか。
そうやって、またうそついてんだ。
とか。






あたしばかじゃんね。








あたまおかしくなったかと思うくらい涙でた。
ハニーは「ごめん。」って言った。
「浮気許したことも、バンド認めたことも。全部全部無駄だったし、意味ないことだった。」
そういうあたしに悲しい顔して謝ってきた。
やましいことないって言った。
お土産もらいにいっただけって言った。


だから。


「今、もうメールも電話も二度としないでってあの子にメールして。」

「うん。」

『もうメールも電話もしない。彼女が大事だから。』

『あ、うん、わかった。』



「あたしはなんも持ってないし、自慢できることもないし、趣味も夢もなんもないけど。大事な人だけは傷つけたくないって守っていきたいって思ってる。あたしは頭もよくないし、単純だし、ばかだけど、何されたかちゃんとわかる。ちゃんと傷つく。」

駐車場で地べたに座って、靴思いっきり投げつけて、ふらふらになって。
気持ち悪くなって、お酒飲まなきゃ良かったって後悔して。
わんわん泣いて。


どして、好きなだけなのに。
こんなに悲しいんだろう。

もう
「ごめん」
なんて聞きたくないよぉ・・・

うわーい 

2005年04月24日(日) 22時53分
今日はちょっとおもしろぃことがありました☆
うちの弟はお笑い芸人目指してます(*´∀`*)
今までもライブやったりM1の予選とかも受けたり、がんばってます☆
ラジオとかもやってるしww
で、今回ちゃんとメインでテレビの撮影がきたのー!!笑
ライブのときに番組の人に声かけられてww
その番組の司会のお笑い芸人さんがもぉこは大好きなのですv
なので、その話聞いてめちゃ興奮したww
で、うちで撮影だったから近くで見れて写真一緒に撮ってもらって、色紙も書いてもらって写メもとってvvv
めちゃんこ弟にかんしゃ☆

おでーと 

2005年04月23日(土) 17時40分
今日はお花見デートでした
めちゃ綺麗でしたー(*・ω・*)
てか、野外ライブ見るのが目的だったのかな?
それはあとで気づいたんだけどねー。
素直に楽しめればいいんだけど・・・
そんなこと考えちゃった;;
でも大体楽しかった(*´∀`*)
次は3日に会えるかもです☆
そのときは映画デートになるかもです。
さわやかデートねん
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hvm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる