ケイマフリで両角

January 07 [Sat], 2017, 19:12
我々はちっちゃい間に通っていた歯医者で実際嫌な思いをしたことがあり、そこから歯医者について、すごくトラウマがあり、歯医者をお断りしてきました。トラウマになる実例として、がんらい銀歯になっていた部位を、銀歯を外して治療することになり、麻酔をすることになりました。

麻酔自身もはじめてでどうしてなることかとハラハラしていましたが、もうされるがままに麻酔を歯茎にうたれ、銀歯を外しての診断が始まりました。銀歯を外しての診断が始まったとたん、もの凄い痛みが全身に走り、意思を失い掛けました。
つらいとして、それを歯医者に伝えましたが、辛抱しなさいの一点張り。ちゃんと痛みがひどくて持ちこたえられなかったのですが、ついに耐えて診断を終わらせました。俺は生きてきてここまでの痛みははじめてでした。そうしたらは歯医者に対して、物凄いトラウマがあり、歯医者に行くことを避けてきました。でも心のどこかでは検診くらいには行かなければという気持ちもなかったわけではないので、意を決して素晴らしい歯医者を探してみました。

その結果、無痛診断をやっている歯医者を見つけて、無痛診断のせりふに惹きつけられて、検診だけでもと思い行ってみました。虫歯は1本、とっても小さいものがあったので治療してもらいましたが、無痛診断をだったので、とっても痛くなく、望ましい歯医者を探り当てることができてよかったです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウタ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる