長澤が横川

July 14 [Thu], 2016, 5:05
人間は食事というのは朝食こそが満腹にならない程度にとよく言われてます。
健康のためには朝食で充分な栄養補給が大切だとよく言われます。〜☆
夕ごはんを食べずに学校行ったり全く食べることをしなかったりした人が居ますが、そうなっては朝一の元気を作る栄養をとることはムリがあります。(;´∀`)
ゆえに、夕食はダイエットのために食べ過ぎないように気をつけようと思います。(^^)
夜ご飯は控えめに抑えないといつか病気になるかもしれないと誰かが言っていたような気がします。
現状、健康だからといって油断しないほうがよさそうです。
この時期、昼食も朝食ほどではなくとも無視はできず、健康にはしっかり食べるほうが良いですね。(`・∀・´)エッヘン!!
そうなってくるとお昼はがっつくと贅肉ばかり付いて身体が動かなくなるとマズイので注意しなければなりません。
さらに晩御飯は食べ過ぎには注意すべきです。特に寝る直前は眠れない時など誘惑に負けて何か食べたくなるでしょうが身体に良くないので注意したいですね。(;一_一)
でもやはり私でいえば晩ご飯に限っては満足に食べたいもの。できれば…。途中で思いとどまるもまた一興。(^^)一日の最後ですから夕食は自分にプレゼントをあげたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanata
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hvis0aadnyma1t/index1_0.rdf