プラセンタの効果

January 27 [Mon], 2014, 11:59
プラセンタを美容と体質改善のために飲み始めましたが、飲むようにしてから結構変わりました!
肌荒れが減って乾燥肌が改善し、結構なもちもち肌になりました。
プラセンタは20代から飲んでも問題はないと思います。
プラセンタ自体、他の美容にいいとされているコラーゲンやヒアルロン酸のように、元々体内にある成分ではなく、妊娠してはじめて胎盤内に生まれる成分ですから。
要するに、出産を終えれば、またなくなってしまう物なのです。
そのプラセンタを定期的に摂取する事でなぜ美容、その他によいのかというと、胎盤には赤ちゃんを育てるための成分が凝縮されていて、栄養の宝庫なのです。
だから、美容や疲労回復にいいとされています。
20代で出産する人もいるのですから、20代からプラセンタを摂っても問題はないですよ。

エステでサイズダウン日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいjnp6
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hvcvw9z92/index1_0.rdf