は。 

June 30 [Fri], 2006, 20:19
は。1年真面目にどっかいってくれんけ??
まじで最悪。何言ってんの?1年のくせにさ。

今日結構仲良い1年2人に話聞いた。
他の1年先輩の悪口言ってる・
どういうこと?何もやっとらんし。
「あいつの髪茶色やし。染めてんじゃね??」
「あの人地味やから話しかけれんww」
めちゃ腹立つ。
は?Aは髪染めてないし。つーか髪型についてとか言うなよ
あいつ真面目に気にしてるんやぞ。
お前自分がそういう立場じゃないんやからそういうこと言えるんだろうが
地味やから話かけれん??
あんたそんな目立ってるんけ??
こっちからしたら1年なんかいたんだーみたいなもんやけど。
あんたらが主導権握ってるんじゃない
今はうちらの代。主導権うちらにあるんやから
入部したてでまだ何もわからんくせに、知ったかぶりすんな
女子バレー部のすべて知ったような口聞くな。

てすと勉強しねる 

June 29 [Thu], 2006, 23:32
よ。
まああじ最近だるい…
つーか部活引退希望www
ありえん8月まで部活とか!
でも2ヶ月したらもう引退しとって暇人やし!
てかはよ夏休みなってくれよおお(^ω^)

今からテスト勉強やるわあ〓
音楽やらんと…覚えてねぇぇぇ><;;;
もーしねるし。おわっとるし。

明日部活再開だるいね〓
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hvcloo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる