ふっしぎんぐ☆ 

January 22 [Tue], 2008, 17:06
いっしょうけんめい
最高長文日記かいたけど
やっぱり本気で信用できない人にまで自分の本当の
気持ち伝えたくないっ
さよなら



オヒサ(/U`♪ 

January 10 [Thu], 2008, 19:31
しばらくぶリの
日記だ(´⌒`)

あ〜
今日ゎ実に最悪だったね
朝からなあ

電車のりおくれそーになったし
最高かっこ悪い登場をしました


あー
最近自分が自分ぢゃないっすね(℃_`)
何かおかしい

まあいろ02考えてる(.ωq`)
いままであんなに遊びまくって
今になって頑張りたいとか、、、
ばかぢゃん

もお遅いんだよ


まず今ゎ勉強でしょ
10時ころからやるか((d(・。)ノ
明日テストだし
頑張らなきゃ。w・
てすとゎ04教科返ってきたけど、、、
やばかったもん
05教科帰って来たら報告だあぃ
英語にかけるぞ〜
いけいけ100点っ^w^

ばれーやりたい
ばれーやったら、、、
元の自分に戻れるのかな(´;ω;`)

あー
過去に戻りたい
今が嫌だ、、、
本当、、、嫌だ

別に過去が楽だったってわけぢゃないけど、、、><
ただ今が嫌だ、、、
何かしらないけど

てか弱音はいてるわけぢゃないっす
別に誰かに助けてもらおうとしてるのでもありません
ただ書くとスッキリするので書いただけです

友達ゎ大切です
めぐり合えたことがすごく嬉しいです
これからも
こんなバカをよろしくね
こんなこと言ってる私を疑問に思う方もいらっしゃると思います!!
でも
心からそう思う
大切だってね!!
01人になってから
気が付く自分ゎ最高ばか
大切にしてなかったゎけぢゃないけど、、、
ねえ!?汗
いろ02ごめん
居なくなってから気付いた
ごめんね
誰かゎ聞かないで


あー
学校いって友里をいじめたいです(`∀´
へっへっへー
学校にいって
会いたい人が沢山います
なんか01人ゎ
寂しいもんね(p_q`))
そんな皆ともあと少しでお別れ
なんか、、、
悲しいなあ

あー
チンパンジー飼いたい
かわいすぎだあ
チンパンジー、、、解体!!笑
あははははァーっ爆笑

誰かこのテンションの私を
この闇のなかからhelp me〜
不幸な女〜
そうょ 私ゎみずがめ座の女〜
あははっ
まあ幸せなのかもね
とっておきのことがなくちゃ
あんま認識できないけど
きっとコレを見ている皆もうちも
きっと幸せなんだよね?
気持ちしだいで
左右されるから
うちゎいつでも強くいよう。

まあ
話すととまらなそうな可能性120lだから
ばあい



(・∀・) 

December 24 [Mon], 2007, 21:14
家のクリスマスパーティーゎ終わりました
なにげ早ス

おばあさんが
この間うちにカエルをくれたことをわすれたのかな!?
わかんないけど、
02度目のクリスマスプレゼントをくれました
ありがとお〜

でも、またろくでもないものでした
なんか「本当の学力は作文でのびる」という本でした

何を考えてるんだ〜!?
おばあさん(・v・)笑
こんな本読んで、本当に成績のびるとおもってるのかな!?笑
まあ、ある意味勉強にゎなるよね
気持ちだけもらっておきます
まあ、どうせ勉強しないから、ちょっとゎ読んでも見るね!!笑
非常にやる気がnothingだからなあ
まあ、塾でがんばるよ

(・∀・) 

December 19 [Wed], 2007, 17:43
今日の01ウケゎ
千種こと馬羽の「やばい〜」でした
わかる人ゎわかるよね!?
皆ウケまくりだったし
やばい〜!!
あれゎ誰でもつぼる〜爆笑

あと掃除の時友里をいじめるのも楽しかった
ゴミ箱かぶせだあ〜(・v・)
追いかけまくったし
まあ、まぢでかぶせることゎないけどね!?

オカザエルも見ました
選択ダンスのメンバーで
エグザイルゎかっこよかった
エグサイルファンの気持ちもちょっとわかったかも

おもしろいこといっぱいあったね
明日もこんな01日になるとぃぃな

あとサンタさん
今年ゎ私にプレゼントとしてあの人をください
本当にすきなんです
ベットの横に大きい靴下を置いておきます。
だから、そこに入れてくださいねももか

(・∀・) 

December 15 [Sat], 2007, 17:59
どれほど愛してると思ったんだろう?
涙がでるくらい本当わ傍にいたいの
どれほど大人になりたいと思ったんだろう?
桃ノ花ビラ
あなたがくれるたび
胸がキュンとなるよ..


今、傍にいれることがうれしいから
今、ここにいる時間を大切にしたいから
手を離すとその笑顔だよ
精一杯の笑顔でいるよ

どれほど愛しいと思ったんだろう?
涙がでるくらい大切に思い続けてる
どれほどまた会えると思ったんだろう?
桃ノ花ビラ
手のひらからこぼれるたびあなたを感じるの..

大塚愛桃ノ花ビラ

 

December 15 [Sat], 2007, 12:10
このブログ意味わかんない
うち画像の掲載のしかたもわかんない

あちあ〜(笑)

!!!!!! 

December 12 [Wed], 2007, 17:25
あ〜ムカツク
どいつもこいつも
あ〜本当イヤダ
今が嫌
まぢいらつきまくり
でもうちゎそんなのに振り回される程
弱い人間ぢゃないんで
まぢ死ねだし

てか今日も薬もらってきたよ
あ〜多分病気だね
どおでもぃぃし


〜ω〜 

December 10 [Mon], 2007, 18:23
がっこう〜最高につまんなかったよ
なんもぃぃことないし
あげくの果て静かにしなきゃいけないし〜
まぢどんだけ〜
なんかまぢ最高につまんないです
明日ゎ体育あるから楽しくなるかな!?笑
あ〜勉強に目覚めたって言ったけど
もうさめました
なんか本当意味わかんないだよ
ストレスで頭破裂しそう

 

December 09 [Sun], 2007, 12:21
沢尻のうた聞きまくり
ずっと聞いてるし
まぢすき

ukeru(・∀・) 

December 08 [Sat], 2007, 19:20
鳴かぬなら友里が鳴こう。ホトトギス。
生まれたてホヤホヤの鈴木友里。
鈴木友里の体ゎビールでできてるの。
友里の中からこんにちは。
風の谷の友里。

あははは〜
おもしろ〜い02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SBO(笑)
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
すきなタイプ
あの人
いつも迷惑かけまくってごめんね!!

あとゎエイトレンジャーの皆トカ
ベスメンだね*゜
他にもいっぱいいるよ

タレントでゎ若槻トカだいすき

歌ゎ沢尻のうた大好き
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像漱汕、漱
» (・∀・) (2007年12月29日)
アイコン画像のぞみ
» (・∀・) (2007年12月28日)
アイコン画像れっど
» (・∀・) (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
»  (2007年12月07日)
アイコン画像
» ぶ〜(`0´) (2007年12月03日)
アイコン画像
» ぶ〜(`0´) (2007年12月03日)
アイコン画像夏実
» (・ω・)♡ (2007年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる