わが闘争シリーズ・一矢報いる

July 21 [Sat], 2012, 16:11
梅雨が明けたと思ったら雨ですか朝、洗濯機を回しながらシェフ、雨が降りそうだから物干し竿入れてとゆったら、西の空は晴れている。
今日は晴れ私を信じなさいとのこと。
信じて竿をほっておいたらびしょぬれ。
今からどうやって入れろとシェフの二者択一を100はずす伝説は健在です。
さて、昨日の裁判のご報告。
和解の為にお互い金額を出しましたが、笑ってしまうくらい金額に差がございまして裁判長もこれでは進まないので、審議しましょうかって事になって次回はそれと、こちらの弁護士先生の反やる事bネりました。
次回の裁判は8月28日。
そしてその次も絶対ありますから、一カ月後の9月後半にB型H系 エロ裁判があると言う事に。
これで8月末までに立ち退けと言う大家の言い分は実質的に崩壊。
9月末までに建物を収支取り壊しして地主に返すと言う大家の喧も履行する事が出来ないでしょう。
しかし、大家サイド、言い分聞いてるとバカ過ぎるとにかく一向に進まない日本の裁判の形式美と問題の本質が見えない大家にバンザイ、と言っておきましょう笑一昨日、杉本商店さんから今年のビール祭りをどうしましょうと言うご相談をいただいていたのですが、その時唐ナは8月の後半がどうなるか分からなかったので参加についても何とも言えない状態でした。
昨日の午後に日程が決まって82493の11日間と連絡が入り、夕方裁判に臨むと上記の通りに決定。
寺田屋の今年のビール祭り参加も決定。
いや、なんかタイトロープな毎日ですわまあそんな感じで、とにかく大家に一矢報いたなと。
さて、昨日の寺田屋の営業はお客様お一人売上チャリン苦笑どうか皆様、日記の応援だけではなく現実的な応援も宜しくお願い致します笑空が明かるくなってきました。
洗濯物、干せるか本日も宜しくお願い致しますv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hv9e53jndx
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hv9e53jndx/index1_0.rdf