花田美恵子さんのコメントのニュース

June 30 [Thu], 2016, 16:54
花田美恵子さんが、元夫の虎上さんのことについて「家族にならなければいい人なんだけど」とコメントされたことがニュースになっていました。
私はちょうどそのテレビを見ていたのです。
美恵子さんは婚約発表の頃が大フィーバーでした。
当時の若乃花がすごい人気だったので、世間のやっかみで美恵子さんの話し方とかまで一部でケチをつけられたほどです。
元CAでかわいらしかったのですが、かえってそれがバッシングになったのです。
でも現在の美恵子さんは相変わらずかわいらしいどころか、すがすがしくてチャーミングで何十年前の恵美子さんよりも素敵だと思いました。
そして、離婚当時は若乃花を愚痴っていましたが、今は別れてもわりと良い感じに思っていることがうかがえました。
ハワイに住んでるとは何ともうらやましいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hv08mztl
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる