久しぶりだぁww 

March 13 [Mon], 2006, 18:26
なんかPCの調子悪いーー汗
んでなかなかひらけなぃーー
このブログゃめるかもぉ。。なんかファイルの大きさが?大きいみたいで・・

あさって卒業式だー泣
ぃょぃょだょ。。。
マヂもぅあっという間に月日が・・↓↓
マヂありえなぃょねぇ・・・
でも1つぃぃことが・・最初にいってた大作戦実行できるかも知れなぃーっっw
なんか名札しっかりもらえる?かもしれなくてーー
そんときに話せるかも↑↑
最高だねっ笑
ゃっぱぁたしには先輩の存在大きすぎですょーー汗

結局チョコも渡せなくてめちゃショックだったけど・・
最後に話すことができるならぃっかなぁ〜って。
でも返信が返ってこないのね↓もぅダメかも知れなぃーーーー
このまま流されていくのは正直嫌なんだけどなぁ・・
もし前日になってもメェルこなかったら・・絶対おしかけるっ爆
なんでもぃぃから一言話したぃもんw
最後だから。。。
次いつこれるかわかんなぃけど卒業式の日に来れるように頑張るぞぉww

マヂ驚き・・ 

February 15 [Wed], 2006, 22:58
なんか今日メェルキタァ。。
マヂびびったんだけど
もう諦めてたから・・絶対来ないと思ってたし・・
でも話進んでないんだけどね・・あと5分してもこなかったら・・・今日は終わりにしないトォ・・
さすがに朝練あるしね
渡せるのかなぁ・・ってか期限大丈夫なのかなぁ笑
それだけが心配だよ笑
一応4日はもつって書いてあったけど笑笑
お腹こわされたら・・たまんないよね汗

なんかゃっぱり恋に臆病になってる・・
なんでも怖くなってるって言うか・・
まぁ今のあたしの場合恋愛だけじゃなく友達付き合いとかもなんだけど・・

先輩のこと好きなのかどうかわかんなくなってきた・・
毎日同じように昼休みに外を見てるだけですごぃ!!とか思うだけであとはなんも関わりなくて・・
みんなに頑張りなよ!って言われるけど頑張れる強さが残ってないような気がする・・
もういままで片思いしてきて頑張る気力使い果たしてきた・・・
ぁと1ヶ月分だれか頂戴ーっwってか分けてください

最初に言ってた意気込みはどこへ言っちゃったんだろう・・
がんばれー自分

なんでーっっ泣 

February 14 [Tue], 2006, 18:48
久しぶりの更新・・
12日。。しばらくぶりにメェル送ってみましたw先輩に・・
入試1日前ってコトが分かったので!!
それといっしょにチョコの話もしてみた・・
素直に渡したいって・・・

13日・・返ってきたよ・・
嬉しかった!! 感激だった!まさか返ってくると思ってなかったから・・
返信が1回しかできなかった・・
あと1回しておけばこんなことにはならなかったのだろう。。

14日・・はっきりしないままこの日が来てしまった・・
今日家帰ってきてからメェル見た・・
ショックだったよ・・閉じた1分後に来てたんだもん・・・泣
急いで送ってみた・・・けど返ってこない・・・
しつこくメェルしてウザがられるのは嫌だからおとなしくしてる・・
なんとかして渡したかったんだけどな・・
返信してほしかった。。 
2人で会えるの最後だったかもしれないからね。。
ゃっぱりもう無理なのかな・・・
最後に話したいって思ってたのに自信なくなってきた・・

中途半端な自分が嫌だ・・・
本当はどうしたいんだろう。。それすらも分かんなくなってきた・・
強い気持ちをどんどんうち消していく・・・
嫌だ・・後悔だけはしたくなぃ・・でも自信がなくなってきていっしょに気持ちも抑えつけられていく・・
苦しいー辛いょー。。恋ってこんなに苦しむモノだったんだね・・
すっごく実感した・・・
きっと先輩にとってぁたしはなんでもなぃただの2年生なんだよね・・
それでも頑張るって心に決めてたのに・・
なにがしたいの???自分に問いただしてもわかんない・・
少し考える時間が必要なのかな・・・きっと・・・

先輩に届いて欲しい・・・おねがいだからメェル見てたら返事ください。。。
嫌なら嫌ではっきり言って欲しいから・・
中途半端なので終わるのは嫌だよ・・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

久しぶりにィパーィ更新w 

February 03 [Fri], 2006, 23:46
今日は夜バレンタインに向けてのレシピを探してたww
結果ブラウニーとスコーン作ることにしたっっw
上手くできるのか不安だけど汗汗
ってかなんで1コにしないンだろう笑
まっ上手くできれば問題ないんだけどねっ汗汗

上手にできますようにぃぃぃぃw

はぁっ。。汗 

February 03 [Fri], 2006, 23:41
今日もみたぁ〜w
話しかけたりできないけどみるだけ・・・
体育でサッカーやるみたいだねぇーっw
先輩の得意分野じゃん!!
きっと体育はなんでもできるんだろうけど・・
サッカー観戦したい笑笑

もうすぐ入試なんだろうなぁぁ・・
みんなよりもちょっと遅めだと思う・・
受かって欲しい・・・あぁぁ〜受かってくれ〜ww


昨日久々にメェルした人がいたーっw
その人結構ィィ奴なんだよねぇ笑
見込みがなさそうで諦めてたけど・・復活しそぅ笑
でもやっぱ先輩が1番だーっw
いろんな人が現れても先輩が1番!!!!!
ぁたしの中ではね♪

節分だぁぁw 

February 03 [Fri], 2006, 23:38
もう2月かぁ・・早かったぁぁぁ↑
ホントに1月は行っちゃったよぉw
あと少しで3年になるのかぁ・・

今日は節分ww 給食で豆がでたw
クラスの人豆で遊んでたぁぁ笑
ホントはいけないけど見てる方はなかなかおもしろかったぞー笑
昨日テストだったんだけど・・・
今日1枚も返ってこなかった・・・
いつ返ってくるんだろう・・気になるーっっwww

な。なんとっw 

January 31 [Tue], 2006, 23:06
部活がなくなったーっw

ってか3日間休みになった・・・

休みがうちの学年だけ多くなったらしくて・・

でもぁたしのクラスは少ない!!ってか全然ぃなぃ元気クラスなんだけどねっw

これからどんどん流行るんだろうなぁ・・・ってかんじ・・

インフルエンザとかになりたくなぃ・・・

まぁ手洗いうがいをして健康でぃたぃです笑笑

もう寝るwwwww

なんでだぁぁ・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 22:57
今日は2時間目に体育だったんだょ。
今外でサッカーゃってるんだけど。。
トラック走ってたらいきなり仲ィィコdできたぁ。。
どしたん?って聞いたら・・・
「先輩が手振ってるよっ!!!」って。。
なんかしらんけど多分ふざけて先輩手振ってたらしい。。
ぁたしはそれみなかったけど・・なにゃってるん?って思った・・
ぁんま見ないように話聞かないように頑張ってたのに・・
あぁぁー・・って感じだった・・
ぁたしの気持ち知らないからしょぅがなぃけど・・
でも手振りかえしたかったわ笑 《何
ゃっぱなんか接点ほしい・・・・
ちょっと諦め気味のぁたしだから。。
もう好きかわかんなーぃっ!! だけど気になるんだぉねぇっ汗

サッカー終わったあとは違う先輩が振ってた笑
それにはあんま興味なかったわぁぁ爆
ゃっぱあの人じゃないとダメなんだぁぁぁ泣

昨日習字でもィパーィその人の名前でてきた・・
聞いちゃダメなのに気になって仕方なかったょ・・
でも辛かったなぁ・・
ィパーィ名前聞いたから・・・
その人と仲ィィ人いるからいつも名前がでてくる・・・
その人についての新しい恋バナだけは聞きたくない笑笑
毎週それを願っているんだ。。。

1日でも会えないと・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 22:24
実は・・・・昨日学校休んじゃいましたぁぁぁw
理由は別に病気とかじゃなくて・・家の用事で・・・
だから先輩に会える日が減ったー
たった1日でもぁたしにとっては大事だぁ↓↓
あと1ヶ月半しかないのに・・
残りの1ヶ月半で・・・話すことできるのかなぁ。。
それだけが心配でしょうがなぃ・・
もしかしたらもう先輩は分かれてから自分がぁたしにした約束忘れてるかも知れない・・・
あたしはまだ少しの希望をもって・・先輩を信じて待ってるのに・・・
待つことは向こうにとって迷惑だって分かってる・・
でも約束くらい果たして欲しいよ。。
それがあるから話したい!!チャンスはあるんだ!!って思ってるのに・・
まだ少し時間はあるし今は連絡ほしいとは言わないけどね・・・

なんか別の人好きになった方がぃぃのかなぁ・・・
乂゚д゚)ムリ!!に作ろうとは思わない・・・
けどぁたしのこと大事に想ってくれる人いるんだったら考えようかなぁ。。
このまま辛い思いしていくのも嫌になってきちゃったし・・
少しぃぃなって思う人だっているんだし。。。
でも2人を比べたら全然先輩の方がぃぃわけで・・
どっちか選べって言われたら考える前に先輩の方いっちゃうだろうし・・
だからこそ目の前からいなくなった新年度からあたしは新しい恋をしようと決めた・・
どんなにつらくても4月までは他の人を好きにはならないって・・・
あと少しなんだから・・頑張らなければ・・
自分の気持ち大切にしないと・・・

なんか長くなっちゃったーwwww

なんか疲れた〜汗 

January 28 [Sat], 2006, 22:17
今日はなんか疲れたぞぉーw
また主婦のような仕事をィパーィしたぁ
まぁお手伝いだぁwしょうがなぃかぁ・・・

今日はズーット1日家にいたww
お昼食べに外に出たくらい・・
めっちゃ風強くて出る気もしなかったんだけどねぇ

午後はズーットPCに向かってたーっw
今年のバレンタインはなに作ろうかなぁ・・って悩みだったから・・
明治とかロッテのHPでぃろぃろ調べてみたぁ↑
でも何作るか決まらずに終わったー↓↓
マフィン以外のモノを作ろうとは思ってるんだけどねぇぇ・・・汗
なかなか難しくて・・
あと2週間しかないのに・・どうしよーっw
まぁ本命でもないし。。。失敗してもドンマ━(((。>∀<。)o━イッ!!笑
で済むかなぁ?笑笑
あぁーホント何作ろう・・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぉぃ
» 1日でも会えないと・・・ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hv-cwai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる