お知らせ〜 

August 04 [Fri], 2006, 9:12

楽天の方ではじめたので報告。

あー腹痛いなー

ここです〜

いやーもう参ったね 

August 03 [Thu], 2006, 13:25
昨日ね、ブックオフ行ってきたんですよ。本を買いに。

官能小説が普通にあってびっくりしました。

人妻ものでいやーんな内容でしたよ!(チラっと読んだ!

で、「美しき拷問の本」って本を買ってきました。

拷問って、凄いエロい!

なんかしんないけど、すごいエロでしたよ!

個人的に水責めがツボでした。

あとね、サドの語源解ったしね、すごい良かった。

グロいの苦手な人はああいうのダメなんだろうね。

あー久々にドキっとした。

あとは、リングとからせんとかホラーものね。

あとちょっとエッチな小説ね。

こんな本ばっかりですよ、私の本棚は。

バトンでした 

August 03 [Thu], 2006, 9:30
■血液型バトン
1.貴方の血液型はなんですか?
完璧にOです

2.血液型で合う、合わないはありますか?
あんまり気にしない。

3.自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
初対面の人には意外って言われるけど、長く付き合ってたらそうだよねーみたいな感じ。

4.自分の血液型で得した、損をした事はありますか?
蚊に刺されやすい(損した

5.友達で一番多い血液型
A。

6.自分が各血液型に持ってるイメージ
A→真面目
B→にぎやか
O→自己主張が激しい(私は例外
AB→個性が強い

7.もし生まれ変わるとしたら
輸血するときに便利なA型で。

8.苦手な血液型はありますか?
特になかったり。

9.恋人(好きな人)の血液型は?
しらない

10.気になる人が苦手な血液型だったら?
だから苦手な血液型なんてねェよ

11.4人で旅行行くことになりました。どんな組み合わせが良い?
どうでも

12.バトンを回す人(判れば血液型も)
拾われるのを待ちます

あ、楽天のブログは消したよ!

予定がないと私はダメになってしまうわ 

August 02 [Wed], 2006, 10:31
暇 暇 暇 暇 暇 超肥満!!

予定がないとあたしダメになるよ!

ブックオフにでも行って本買ってこようかな…

ちょうど中学校通るとき好きな人の部活チラッと見えるし!(笑

今欲しいものありすぎる。

マニキュア欲しいー
除光液欲しいー
友達欲しいー
本欲しいー
筋肉欲しいー

ひきこもりって辛いな。

カラオケ行こうかな、一人で。

遊園地行こうかな、一人で。

もうなんて寂しい子なんだあたしは!

自分が可哀想でならないよ。



あーぁ、もう全部嫌になってきた…


ムカつくから皿でも洗おうかな。

トランキライザー 

August 01 [Tue], 2006, 17:04
最近精神不安定。

理由はね、

・多すぎる宿題
・急激な体重増加
・近視が悪化
・人間関係の崩壊
・ひきこもり

…だね。ストレスが溜まって心の健康が危ない。

なので、某テレビでやっていた「泣く」と云う事を実践。

頭おかしいと思われました(笑

まぁ、本読んだり映画みたりだったらそんな風には思われないんだろうけど

あたしの場合、椅子に座っていきなり号泣だからなw

涙腺を自在にコントロールできます。

これを使って幼少の頃から大人を騙しています。

ちょっとすっきりした。

明日、目腫れるかな。


まぁいいや、どうせひきこもるしな。


あたし、結構根は暗いんですよね。



あーなんか親が鬱だと感染るのかなー(ぉぃ

バトンだー 

August 01 [Tue], 2006, 10:39
□バトン
あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 A. 家にお持ち帰りする。

2:歩いていたらサインを求められた。

 A. 怪しいから股間を蹴って逃げる

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

 A. ねずみを食わせて精神から破壊する
 
4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 A. あなたに抱かれて死にたいと言って唖然としている隙に股間を蹴って逃走

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 A. 感謝してお墓にお花を供える

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

 A. 黒い笑みを返す。

7:預金残高が増えていた。

 A. ラッキー、使っちゃおw

8:カモシカの様な脚にされた。

 A. 生活に支障はないから放っておく

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 A. うっせーよハゲとか暴言を吐いて割り込む

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

 A. うわ、コイツ気違いだよ!

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

 A. マスコミに報道してもらう

12:尻の割れ目が消えた。

 A. 穴が擦れて痛いから病院にいく

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 A. あー、あたしも有名になったもんだな!

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

 A. 画鋲を刺す

15:次に回す人を

  ひろってくらさい


鼻水くしゃみがとまらない。

地獄だな。

なんていうかもうすぐ8月なんだが 

July 31 [Mon], 2006, 14:27
宿題あんまりやってない。そんな7月最後の今日でございます。

なんつーかもう勘弁してくれやって感じよね。

8月の5,6日は海に行って

15日は同窓会で

あたしの予定っつったらこんだけなんだよな。寂しい。

今、絶交してもいい友達が居てね、大変だよ。

Mさんとでも言おうか。

塾一緒だし、学校で席も近いし、あたしに付きまとってくるウザイやつ。

もう喧嘩売ろうと思ってるんだ。

下ネタ話さないしね、つまんねー女だ。

はいはい愚痴終わり



昨日Y田ちゃんと下ネタメールしたりしてた。

漫画喫茶に連れて行ってもらえるらしい。

わーいデートだー(ぉぃ



最近顔色悪くてしょうがない。

引きこもってるから当たり前だけど

ああ昨日の日記とテンションが違いすぎる…





暑さにやられました


田舎での出来事 

July 30 [Sun], 2006, 16:33
花火やったんですよ。その時の事件。

これも箇条書きで。

・あたしの股間に虫が付く
・妹の腰にナメクジが居る
・花火が爆発
・虫を燃やす
・石を焼く
・花火を一気に6本持って恐怖の余り落とす


んで詳細。

・あたしの股間に虫が付く
ここはその時の会話を再現

ブーン




バシッ




「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!」

「めぐちゃんどうしたの!」

「お姉ちゃんの股間に虫が!!!」

「誰か取って!」

「めぐちゃん頑張れ!」


…そんな感じでしたよ。

誰も取ってくれないのは、股間だからです。
なんでよりによって股間なんだ。

カナブンでした。即焼き殺しました。死刑です。

畜生。私の股間を汚しやがってバカヤロウ。

・妹の腰にナメクジがいる
しめっぽかったからだ、多分。

そのナメクジも即焼き殺しました。死刑です。

小さくなりました。ハナクソ並に。

塩以外でも死ぬんだ!(あたりまえ




まぁそんな感じでした。

下ネタなんで嫌な人注意なかんじの日記 

July 30 [Sun], 2006, 16:23
ただいま帰ってきました!人体展に行ってきたよ!

内臓見放題でした。

まず、印象に残った事を箇条書き。

・標本の顔が皆同じ
・内臓の色が不満
・チンコ丸出し
・目が怖い
・人多すぎる
・標本のチンコを触るガキ発見

ごめんなさい、はっきり言うとチンコばっかり気になったんだ。

だって丸出しなんだもん…
チンコの輪切りまであるんだもん…

詳細。

・標本の顔が皆同じ
これは一皮剥いたやつだからそうだろうな。

・内臓の色が不満
やっぱり、手術シーンとかで見る鮮やかな色の臓物とは程遠いな。
グロさが足りなくて残念。

・チンコ丸出し
これはね、想定外だった。
標本によって大きさが違ってリアルリアル!!
股間にアナコンダを飼ってるような標本があってドッキリ(笑

・目が怖い
んっとに怖かった。瞼はがしてるからかなー

・標本のチンコを触るガキ発見
子供って怖いな。なんでも許されるもんな。
あたしだって触ってみたかったよ!


人体展はこんな感じでした。

グロ好きな私としては 

July 28 [Fri], 2006, 9:44
たまらないびっくりサプライズがあるんですよ!フォー!

人体展を見に行くんですよ!

いとこの家に行くついでに連れてってもらいます。

仙台でやるみたい。理科の自由研究のために行くんだけどね、

そう理由つけたけど本当は内臓が見たいだけのあたし…

消化器系好きなんだよね…(ぉぃ

そんなわけで、2、3日留守にします。

もう楽しくって困っちゃうね。

んで更新止まります。

んーでは!!!


今日の4時頃には私は東京を出ます!

早く内臓見たくてうずうずしてるよあたし!

看護婦になりたい!外科の!

では、準備なので!さらば!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» お知らせ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» お知らせ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像みなみ
» バトンでした (2006年08月04日)
アイコン画像Y田
» バトンでした (2006年08月03日)
アイコン画像Y田
» トランキライザー (2006年08月02日)
アイコン画像扇柳
» トランキライザー (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huzyosimegumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる