人にはそれなりの事情がある。 

October 01 [Mon], 2007, 18:11

お久しぶりです。こんにちは橘です。
何ヶ月ぶりでしょうか??笑
こんだけかいていないと止めた方が見の為なのか…。いいやここでやめたら女じゃねー。引き下がりませんがな。はははは。今もこうして更新していることだし、偉いじゃん??(お前はどんだけ自分好きなんだ)

ま、ままま。そこは押さえて。

アニメ感想日記です。アニメの感想にうつります。


と言っても、特に感想がないのが事実なのです。だって、放置はまずいかと書いているだけですから。(ひどい)
それじゃあ、そうですねーん――??
今日は月曜日なので、結界師のお話しでもしましか。
結界ですねー。そうですね、志々尾が死んじゃったのを見て友達が号泣しちゃって、なんて反応したらいいのかこまったです。

橘「おおおおおおお前、そこで泣くの??」
友「だだだあてぇ、大好きなんだもん(号泣)」



あ、そ…


おもうぞんぶんなきなされ。あたしゃ見守るよ。
好きよお主のそんな涙もろいところ^^
あたくしも充分涙もろいが…ははははは





あたしだって大好きなエドがなんてことがあったら、ないないないないない!!!!!!!エドは強いもん!!!!!!!!最強だもん。かわいさでロイさん秒殺できるもん!!強いもん!!!!!!!!いいわぁエドwww(危)

*** 

July 17 [Tue], 2007, 17:58
すいません。完璧放置プレイですた;;
メジャーも最終回が終わって再放送が始まっていると言うのにうちとした事が…
さぁって気を取りなおして次いきましょう!!(ウオイ)


ココ

最終回の感想です↑
簡単ですけど、心を込めました(まじかよ)
来年の1月までは大河の声が聞けるので最高です。なんなら一生どうぞ!!!

ほーーーーーーらーーーーーーーー 

April 07 [Sat], 2007, 15:05
それは、いつかの土曜日。
わたしは、いつものようにメジャーを見ながらお宝画像を撮影中。


所が!!!!!!


画像を取り終えた私の目に!!!!!!!
























手がああああああああ!!!!




手がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!




私の携帯吾郎に恨みでもあるのか…

しかも両方右手。
両方腕首の上…


なんまいだむ、なんまいだむ(殺すな

無理無理怖いから!!

良いことってひとつじゃない。 

April 03 [Tue], 2007, 10:24
大河のお宝映像満載
てか、マジカワユイ


えっ、コレ寝癖?寝癖なのねvv大河くん高校生で寝癖なのねv
コレ以上可愛いことってありますか!?
ねむそうだし。これ、パジャマだったらもっと可愛いのにw


あーーーーーーもう…ノックアウト!!
やっぱり寝癖なんだ(はいはい)
萌vv萌以外の何に当てはまりますか、この子!!!!!(落ち着こう)


ひええええええええええええええええっ
どどどどどどどどどどどええええええええええ!!
おばあちゃん天才てか自分でも撮ったあとビックリして、グッチョブって自分に叫んだ(笑)
しかし、かわいいいいいいいいいvv
刺された!!ぐさっと!!ぐはっ!!


ハイ構えてーーー。
相手のマウンドに立った選手は良くコレでノックアウトされないなと…
あたしなら、試合止めちゃうよvv
こんな真剣な、なのに可愛い、

大河、パーフェクト

新番組ですね。 

March 25 [Sun], 2007, 11:48

今日珍しく早起きしたので、デジモン見ました。
したら、最終回でビックリしました。
あーーーおきて良かったなと。
普段見てなくても、最終回は見無いとおちつかないんですよ。←なんだよ
ガッシュとか最終回見れなくてイライラしましたし。
「ああああああああああガッシュううううううううううううううう」って感じでした。心の中で(悲しっ)
あー――なんか終わっちゃったなってな感じて見てましたら、新番組は「ゲゲゲの鬼太郎」ですってね、

んん?

鬼太郎の声高山みなみさん??
コナンかよ!!!???
それだけなんですけどね。(え)

新番組といったらメジャーの後にやってるツバサ・クロニクル早く終わってくれないかなーー。
メジャーは再放送嬉しいんですけど(あの感動もう一度!!見ないな!?)ツバサはどうでもいいかな?みたいになっちゃうんですよね。悲しい事に…。早く新番組!!!的なノリになっちゃうんですよ。

でも、メジャーもあんまり面白くないです。小森とかウザイです。吾郎も投げないし。大河は可愛いままですけどvvv(エー――)早やく海堂戦みたいな♪結末はマンガで読んじゃったんでアレなんですけど、とし君もでますし、何より吾郎の本気の投球が見れるんでね。無茶して頑張ってる所が素敵あっでもネタバレ良いですか?嫌な人は閉じてください。




































まぁ対したネタバレじゃないんですけどね。海堂戦おわったら大河出てこなくなっちゃう…(泣)

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

大河ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

メジャー 

March 04 [Sun], 2007, 11:24
てええ!!!吾郎手術ですか??
復活まで3ヶ月はかかるって…江頭―――!!
まぁ、絶対2が月ぐらいで吾郎治しちゃうと思いましたけど…。

「やあ、ご機嫌いかがですか?」
ってくんじゃねー江頭
何しに来やがった!?ですよね、もう。
「お気の毒に…」
ってホントは喜んでるんだろ!?そうに決まってるよな!!??思ってないほうがありえないもんな??吾郎ファンの怒りの声が聞こえてくるよ…(勿論、自分も吾郎、好きです!!)でも、そこで負けないのが吾郎だよ。そうですよね!?


吾郎!!花瓶の変わりに尿瓶はいかんぜよ!!



おい!藤井!!お前は大河のこと『大河』なんて呼んじゃいかん!!清水君とお呼びしなさい!!!『大河』って呼んで良いのは吾郎だけなの!!他の奴らも今後一切『大河』って言葉禁止!!(どうしろッちゅうねん)

大河の入浴シーン(なんか表現エロ〉

大河めっちゃ可愛いvv
そんなあかくなっちゃイヤンw
清水覗くのはゆるせんけど、そんな大河の表情見せてくれたから、今回は許す!!
しかも、叫んだときまんまエドで、おばあちゃん悲鳴!!
性格悪いし、むすーっとした顔するし、回りの声に影響されるし・…萌
朴さんに少年役やらせると右に出る人はいないよ…


しかも、大河ピッチャーしてる姿も可愛いときた!!キャー!!カッチョ良い!!素敵!!何でも出きる子だなぁ、大河くんはvv
しかも、先発ピッチャーときた!!頑張れ大河!!相手なんかコテンパンのぐちょぐちょにしてやれ!!大河の存在わからしてやれ――!!

吾郎も、見に行かないとかいわないでさぁ、大河の姿みて元気出して!!皆、あんたの体の事気にしてんのよ!!

メジャー 

February 24 [Sat], 2007, 18:31

・…………
………
……
…。






江頭―――――――――



死ね――!!!!!!!




ありえないだろ!?アイツ!!

こんのくりくり坊ちゃんが!!!

お前仮にも野球部の関係者だろ?
技とするか!?足骨折させるか!?技とあんなボール打たせるか!?

アイツ腹黒じゃねーよ!!!腹黒っていわねーよ!!犯罪者だよ!!!
一緒にされても困るし!(そのとーりです)
腹黒ってのはなぁ、計算高くて、自分に利益があることしかしなくてなぁ、何考えてるのかわかんなくてなぁ、心の中に悪巧みや陰謀をもっているけどなぁ、人にケガなんかさせねーんだよ!!後でなぁ、自分に利益が無い事はしねぇんだよ!!!

吾郎は野球を取ると何も無いんだよ!?
純粋な野球少年の希望を・・…………



だああああああああああああああああああ!!


眼鏡なんか光らしてんじゃねーよ!!
信じられない…江頭。
国外追放して下さい。












大河の話しをして少し怒りを静めましょう。

良く見れば大河もリストバンドしてんじゃないですか!!!オレンジの。
かわいいww
としくんとお揃いね

しかもさ、今日気づいたんだけどさ、吾郎、「大河」ってよんでたぁぁぁ
よっ、お似合いカップルvv
あは〜、大河かわいっww(何)



吾郎もかっこよかったですよvv

「負けて良い試合なんて俺の辞書に載ってない」

なんて………

おおおお前かっこよっ!!!!!!!

そうだね。悔しいもんね。

だからこそ、試合続けたかったよね・・…


江頭のおたんこナス!眼鏡オタク!!馬鹿!!!ハゲ!!!(え)

大河LOVE 

February 18 [Sun], 2007, 13:07
さてさてメジャー第7話

「きたきたきた来た―――――――――(゚∀゜)―――!!きゃ―――大河ぁぁvv

大河可愛い〜」なんて何回言ったことか。

きて早々「ぷっ、ヒデーな。草野球以下じゃん」
とか憎たらしい発言してたけどもゆるwそこが良い!!
「俺を三振取れたら、ここに来た目的を教える」って言った後吾郎が
コレ以上縮み上がらないようにしてやるって
縮み』ってあるキャラの禁止語句vv
しかも樫本監督が「小柄だが」ってこれまた禁止語句ww
大河=朴ロ美さん=エド(鋼の錬金術師)
朴さぁぁん!!エド――!!大河ちっちゃい!!エド豆!!モ―――――エ―――――!!
朴さんやる役って結構背ちっちゃいよねvv



大河って年下好みなんだwえっじゃああたしいけるしない!?(死ね)
とか冗談かましてたら
としくん登場!!
凍る私 2秒後 悲鳴 100のエネルギー回復

来た――――――――――――――(゚∀゚)―――!!
I LOVE と・し・やvv

♪きみーに あえーて ほんとおーに よかあった♪

しかも、あんた早速打ってるし!笑ってるし!しかもキャプテンだって!!すごいわ、としくん!!!

でもさ、春の甲子園解説者!?「眉村と佐藤の名なんとかかんとか」(覚えてない)っていってたけど

てえっ

眉×寿

5000のダメージ

死ね―――――!!

誰がおら、名なんとかかんとかだって!?

まあね、としくんピンチ!?とか思ってた訳よ。
だって、大河登場してから、大河は誰とカプかなんて///悩んでましたし。

大河完璧受け。寿也も受け。吾郎攻め

すんげー良い三角関係!!!萌えるね。

ね?としくんピンチしょ?(しるか)

だって、実際今一番吾郎の近くにいるのは大河なわけですし、もうおばあちゃん困っちゃうvv
眉村当然NG。他攻めに値する奴いない。

どうしようねぇ(めっちゃ楽しい)

ゴロ×トシ&ゴロ×大やっちゃう!?

しかも、ゴロ×大ってシーン早速ありましたけどvv

終盤。おとうちゃんたちの指導ももう終わりだよって、そんで皆集まってるよって、

吾郎と大河隣どうしたっだ///

おばあちゃんここで悲鳴なのに、その後追い討ちプレイ。

大河さ、わらってる(か、可愛い)その大河を吾郎が一瞬チラって見た。(止め〉イヤも―――――――///モエー――――――!!

あたし思った大河はツンデレだと!!!
受けだし。
口悪いし。
皆の前では、ツンツンよ。
絶対ツンデレだと思う!!!

ガチャ―ン!!

ストライク!!!!!!


大河は可愛いなぁ
ちっちゃくても―
萌えだよ―
大河=朴さん=エドだよ―――
大河完璧エドだよ――
朴さんの声ぴったりだよ―
余計もゆるよ
サイコ――――――
強制終了






江藤め。(戻った)あれは本当に執念深いセコイ計算高い黒さだわ〜。
おばあちゃん真似できないや!!
吾郎めっためたのぎったきたのぐにょぐにょのぱらぱらぴーにしてやってください

第4話アニメメジャー 

January 28 [Sun], 2007, 14:49
第4話 
野球部の顧問・山田のつてで、強豪・帝仁高校と練習試合をすることになった吾郎たち

「相手が強い方がやる気が出るってもんよ」
という、吾郎のかちょいい名台詞で始まったメジャーですが


変わらないね、吾郎は…

「変わらない素直な君だから好きなんだ」(なぜそうなる!?)
「変わらない素直な君だから好きなんだ」
「変わらない素直な君だから好きなんだ」
「変わらない素直な君だから好きなんだ」


としくううううううううううううううううん
貴方は何時出てきてくれるの?

あの、自分の言葉からもう私の脳内はごろとしワールド

海堂編が一番よかったなぁ。萌えたし。萌えの宝庫だったし。
吾郎と寿也の絡みが特に多かったvv

ということで、ドウゾ(展開早っ)
    ↓
    ↓
中3 海堂中に負けた後。更衣室で吾郎と寿也が「海堂なんて倒せないだとかなんとか」いてったシーン。


すみません。なんかよく見ると

吾郎上半身裸ヽ(*'0'*)

きゃー―――――――――――!!!おまいら2人っきりで!えっ、何、何なのよ!!おい!!
すごく深刻そうな話しだったのですが、私の脳内萌のオンパレード(どうしようもない)


中3 海堂高校入学試験。
さすが、吾郎と寿也だわ〜というようにスムーズに最終試験へ。各チーム分けられて、そのチームで戦って最後に残ったメンバーが海堂合格という、大事な試験。そんな時見せてくれましたよ。見せられましたよ。決勝戦で戦った相手の髪の長いオカマのような口調の少年(ピッチャー)が言ってくれました。

「この2人なら海堂を変えてくれるかも知れない」

当たり前です!と言うか変えてくれました!

でも、そんなことどうでもいいんです(良くないけど/どっち)
その台詞が流れた時私は見てしまったんです。画面に腕と腕をぽんっとぶつけて(分かるかな)2人で嬉しそうに笑って喜び合ってる吾郎と寿也を…。

笑ってわら……ぐはぁああああああああああああああああああ
楽しそうだね。嬉しいね。

良かったねww


高1 2軍の宿泊施設に来た吾郎たちをまっていた歓迎試合。
ココでもやってくれました。
吾郎のライバル眉村がホームに出てきて、吾郎にあれやこれや文句をいうシーン。怒ってました。怒ってましたとも。吾郎君は。殴りに行くかなぁなんて私は思ってましたとも、でも、他にも思った子がいたんですね。

「吾郎君!!!!!!!!!!!!!!!」
ガシッ!!




………………………。(状況が読めない私)





いやああああああああああああああああああああああ

としくんが、あのとしくんが、吾郎にだき・…抱きついたぁああああ

えっ、てゆうか萌!!

もう、スタッフの中に腐女子いるんじゃないの!?なにこのサプライズ

抱き付いたね!!好きなのね!そうねのね!!としくん!!
本当に好きなのね、吾郎君の事!!(目ルンルン/完璧設定無視)

抱きつくなんてそんなっっ(鼻血)

えっ、てゆうか今吾郎一瞬顔赤くなったよね!?ねぇ、今赤くなったでしょ!!??


お幸せに…


高1 宿泊場所の部屋割り。

「おお、ラッキー!寿也と同じ部屋じゃん!!」

「神様!!としくんと吾郎同じ部屋」


どどどどどど、どうしよう。同じ部屋なんて。見守れば?
はい。見守りますとも!!

良かったね吾郎。良かったよ私。
同じ部屋なんて念願のマイホーム(いや、ちがッ)
もう、あんなことや、こんなこと、…頭の中でまわっております。

吾郎これからはとしくんと同じ部屋だから一緒にいられるよvv
お風呂にはいるときも、ご飯食べるときも、寝るときもwwww

世界一幸せ者だよ、私!!(お前かい!!)

でもね、としくんは素直じゃないの、

「吾郎君とは名簿が近いからね」

ツンデレ娘!!!!

素直じゃないのね。素直じゃ無いのよ。ツンデレよ!ツンツンでれでれよ!!

可愛いvv

本当は、嬉しいのよ、すんゴク嬉しいのよ、彼は。でも、私たちが見てるからツンツンしてるのよ。いやんもーーーーー!!

ツンデレ万歳!ツンデレ萌!!

高2 一軍と戦う。

この時、吾郎と寿也の間に亀裂が少しみえていたのは言うまでも無い。

だって!!吾郎のバカ!!海堂辞めるなんてしんじまえッ!!(泣)

でもね、私にとってはこの回が一番好きなのよ。

だって、


寿也の本当の気持ちが聞けたんだもの。

「僕はただ、吾郎君と一緒に甲子園へ行きたかっただけなのに」

私脳内「僕はただ吾郎君と一緒に幸せになりたかっただけなのに!!』(まったく違う)


鼻血ドバー―――――――――――――!!!(出血死)

「え」だか「ちょっととし…」だとか吾郎いってたけどさ、
そりゃ―動揺するよな―――。

「一緒にいたい」宣言されちゃなー――(だから違う)

その後、吾郎も「強いお前らと戦ってみたいんだ」とか言ってたけど




これ以上一緒にいたらおかしくなちゃうってか!がはははははははは!!

     ↓
     ↓

ああ、もうアニメから大幅にぶれた……
私の、脳内もう駄目だ・…

アニメの方は良かったです。五郎かっこよかったです。以上

あと、もう一個。
清水さんの弟は何時出てくるんですか?
我らがエド!!…じゃなかった、朴さんがお声をやるそうだとか!!
スタッフ早く!!!
寿也も出てこないし餓え死ぬ――――――――――――――――!

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 

January 27 [Sat], 2007, 17:05
「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」改めて見てみました〜!!本当は初回での感想が書きたかったのですがすみませんね。
(なお、文中のキャラの台詞などは間違っている可能性大なので、「え?」と思っても見逃してやって下さいませ;;)
                                  ↓
                                  ↓
                                  

そう言えば映画を見る前に、「もしかしたら鼻血出しながらスクリーンにダイブするかも〜vv」とか思ってたんですが、
本当にしそうになりました(爆
そんなことを思い出しながら叫びます!!
何ですか何ですかあのかっこよさは!!あのお二人はもちろんですが、OPの演出もめっちゃツボでした。

そして例の大佐とエドのパッケージイラストが出た時なんか、
「来る来る来る!キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!」(笑)ですよもう……!!わはは。
LinkもLOST HEAVENもいい曲で……vv一気にラルク好きになりました←単純


ここからは気になった(気に入った)ロイエドシーンをちょろちょろと。↓


まず最初は、とにかく三つ編みに釘付けvvスクリーンでエディのあみあみが拝めるとは…腐腐腐。可愛すぎんだよーーーぅっvv><
あとエドの運転してるシーンにも萌えvすごいハンドルさばきだ(笑
あああああアンタ運転できるの!!??良いんですよね、二次元の世界なんてあんなものですよ。

しかし、もう挙げるとキリがないほど萌えが多かったです……vvv(*´▽`*)しーあーわーせーーvvvv

そしてそんな私にさらに衝撃を与えたロイエドシーン。(爆


「あんたがここに来れたってことは…大佐は……っ」←強調


エドちゃん大丈夫よ!!恋人は生きてるよ!!!!(爆
しかもその後、追い討ちをかけるかのようにあの「さらばだ」「…さいなら。」!!キャーーー!!!(*≧◇≦)
あ〜血が足りぬ…vv(;´Д`)
銃をかまえるエドちゃんもかっこよかったです☆萌え萌え……vvvv



そして出て来ましたロイ・マスタング大佐伍長!!!!ぐはあはぁあははぁvvv(うるせえ
出てきた瞬間は,今になっても悲鳴の嵐です。
「来た来た来た来た―――――――――――!!!!!\(`Ο´)/
朴さんもおっしゃってましたが、相変わらずの色男っぷりvvvv////
例え雪に埋もれてようがかっこいいものはかっこいい!!!
「見えてくるんだよ……こちらの目に。」
って大佐ぁーーー!!!(叫)かっこいいよー切ないよーーっ////(;´△`)ふあぁ;

そ・し・て。

「大佐が待ってるのは…中尉じゃない気がするんだ……」

なんて素敵な爆弾発言を……!!Σ('□'*)さすがハボ!!グッジョブ!!
ああやっぱりそーなんだ!!エドじゃなきゃだめなんだ!!!!くはーーーーっ//><
大佐ってエドが居ないと生気が無いですもんね…!『失って初めてわかるあのぬくもりの大切さ』みたいな…っ←アホ Σモーエーーー!!!!

そういえばと言ったらなんですが、アルの可愛さにもドキドキしましたvv
あれは絶対エドファンを狙ってますよー。萌えちゃったじゃないですかカントク!!!(笑

しかしエドが錬金世界に帰ってきてからは、当然の如くロイエド妄想ノンストップ☆←ぇ

それまではあんなに元気なかったのに、何故エドが帰ってきたと知った(感じた?)とたん
元気モリモリになっちゃうんですか大佐ーーーーーーーーーーっっ(爆笑
あれほど錬金術を使うことをためらってたのに、バッチンバッチンやるわやるわ!(笑
愛ね……!!!!。.:*:・’゜
ロイ「このやっかいはお前が運んできたらしいな」
エド「その眼帯、似合わねーな」
会ってまずこのやりとり。萌えvv><
そしてそんな軽口を叩きながらも、有能っぷりを発揮しまくるマスタング伍長。ああ素敵……!!!!(笑
そしてついにっ!


「生きていると思ったよ」(byロイ)


すみません…鼻からの出血多量で死にます…っ! ぶはーーーーーっ///(*´Д`*)
何なんですかあの切なそうな(又は愛しそうな/爆)目とこのセリフ!絶対に単なる部下に対してのものじゃないですよーーーーーーーー!!!!(爆
最高だよロイエド……。私は君らに人生狂わされましたわ(笑



結局最後はエド、ミュンヘンに帰ってしまうわけですが……少し叫んでもいいですか。
大佐はどうするんだよーーーーーーーっ!!←アルのセリフを微妙に引用
だって3年も(←多分)伍長になってあんな雪の中でエドを待ち続けてたんですよ!?
なのにやっと帰ってきたと思った恋人(は?)はすぐに弟と一緒に去ってしまうし。
触れられない抱きしめられない、おまけに会うことすら出来ないなんて……この二人切なすぎじゃないですかーーー;;(T_T)←脳内腐ってます。いいんです。

いやでもあの終わり方に満足してないわけではないのです。むしろ一番みんなが納得できるものだったんじゃないかと思ってる位です。(あれでアルがついてこなかったら兄弟可哀想すぎだと思うので…;)

でもやっぱ帰ってきてほしかったよ……!!!!(本音)

もうエドが錬金術を使うところを見れないというのは、やっぱり寂しいですしね…(T_T)

もう、大佐が「行くなっ」とかいって抱きしめちゃえばいいのに…。

でも、行かないと駄目だったんですよね。悲しすぎるぜこのやろ――(泣






…ところで、エドがミュンヘンに帰ってしまうシーンで大佐が泣くという設定があったというのは
本当ですか?(汗
わーなんで削っちゃったんですか監督ーーーーーーーーっΣ<(T◇T)>
超ロイエドだよ(爆







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘紫苑
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kana
» 人にはそれなりの事情がある。 (2007年10月28日)
アイコン画像VIATONTON7
» 大河LOVE (2007年09月18日)
アイコン画像みぅ
» ほーーーーーーらーーーーーーーー (2007年05月02日)
アイコン画像
» ほーーーーーーらーーーーーーーー (2007年04月14日)
アイコン画像みぅ
» ほーーーーーーらーーーーーーーー (2007年04月08日)
アイコン画像みぅ
» 良いことってひとつじゃない。 (2007年04月07日)
アイコン画像
» 良いことってひとつじゃない。 (2007年04月04日)
アイコン画像みぅ
» 良いことってひとつじゃない。 (2007年04月03日)
アイコン画像
» 新番組ですね。 (2007年04月02日)
アイコン画像みぅ
» 新番組ですね。 (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる